TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



出会いと始まり

ここより先、妄想や誇張表現多々含まれます!
ご注意をw






クラブ【START】の仁さんがぽつりとつぶやいたセリフに『時』を感じた。



「STARTは廃れてきた」  と、そう言った。



確かにそうかもしれない。
いや、実際はちょびちょびみんなINするけど、
時間帯はバラバラ(いつものことか)だったり、
クラチャもあまりなかったりする。

「前はもっと盛り上がっていた」 そんなことを言っても
何も解決しないのは事実。
私も話の種を振るときがたまにあるけど、私だけが
そうあっても実際はそれだけじゃ話はつながらない。


現在ネコsは別クラブでの活動と平行してるけど、
少なからずとも、私にとっては『一人』減ったように感じる。



最近、いや、前からだが、のSTARTに飛び交うセリフはこうだ。



「暇だ」




もとよりチャット重視だからだろうか?
私はそんなときは毎回『ジャーキーばら撒き大会』を提案するが
ネタとしてスルーされる(いや、本気ととらえられても困るが)。
狩り好きでチャットよりも狩り優先な人なら
暇な時間などまったくないが、
暇という発言がある以上、少なくともチャット寄りの
プレイヤーだろう。
(ちなみに私はチャットも狩りも両方優先だ)



STARTとの出会いは、ただのノリだった。
私がそういうコミュニティでは100%と言っていいほどうまくいく。
それは、人生上や他のネトゲーで証明してきたから言えることだ。

だから、実質どのクラブに行ったところで
面白おかしくすごせるだろう。


それでも、私はSTARTを選んだ。
理由はない。ノリだから。
でも、この出会いは確実にSTARTでしかありえなくて、
STARTにしか出せない『味』であり『特性』だ。
何一つ不満に思ったことはない。





クラブ【アップル】では、カットsの宵凪に対する
熱烈アタックで入った。
そこで私は、自分の未熟さに思い知らされてクラブを脱退した。

その後、新撰組……は、通り過ぎて、
クラブ【青い髪の悪魔】に入った。
これまた私は初期メンバーで、かつ、
マスターであるにょいる君の背中を押した張本人だ。
私が少し後ろから押してあげたら、
それからメンバーが滝のように集まったのを
今でも覚えている。

そして、そこで色々そそのかされて
自分自身のクラブ…そう、このブログの発端である
クラブ【BloodyRosary】が結成された。
(ちなみに当初はソロクラブでした)



そして、『始まり』の名を冠するクラブ、
【START】に出会ったのだ。


紆余曲折を経てたどり着いた場所は、
最初の風景と同じ、『始まり』だった。

「また振り出しか」 ……ではなかった。
それは『いつものスタートライン』とは違っている。

いろんな経験を経て、学んで、そして、
準備が整って洗練された『新たなスタートライン』だ。

言うなれば、宵凪とレスヴィリアの同時育成の
スタートであり、宵凪がDOPである程度の
勝率をはじき出すまでの道のりを示したスタートラインだ。


STARTのメンバーにとってはそれほど
大げさなことをしたなどとは思っていないだろう。
でも、私にとってクラブ【START】は
とても大切な意味を持つ出会いだった。



そして、これからもそういった『始まり』を持つ
クラブであってほしい。
私にそのスタートラインを用意してくれた
初期メンバーがいるように、今度は私たちが
他のメンバーのスタートラインを用意すればいい。

このままSTARTを盛り上げるでもいいし、
START以外のクラブでSTART魂を見せ付けるのもいい。


「それがSTARTクオリティ」


全員バラバラで統一感のないぐだぐだのクラブ。
なんとなくとかノリとかで適当に決めるクラブ。

それでもいざというときはみんなの心がひとつとなり、
それぞれの個性を持ったまま並ぶ
『みんなのスタートライン』が生まれる。

どんなことがあっても、
この出会いを誇りに思うからこそ、
私はそのSTARTクオリティを掲げるだろう。


そして、これからもSTARTと共にありたいと願う。



by 全BloodyRosaryメンバー代表 ジールラファル

Club START







…最初の「ここより先?」って、いらなかったよねww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もSTARTでは、大変お世話になってます。
ルシが50↑だったころに入ったのを今でも覚えてますね。

確かに最近、チャットに「ヒマ~」ってのが目立ちますね
(自分もよく言うw

他のクラブから誘いもあり、どうするか迷ってます。
まぁ、まだ今後どうなるのか、楽しみなところが
あるので、がんばっていきましょう!(何

No title

>ふーりんs
まぁ、それぞれ選ぶのは自由だしね。
私は初期メンバーの意地でしばらくまだお世話になるけどw

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
