TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



夢の宇宙船はまるで…

雪千夜_びっくり顔
うそ?ん


そこには本当にそれらしき宇宙船(?)と、
整備士や税関(?)、それと今回宇宙旅行に行く
客(?)がちらほらと見える、
地球の宇宙旅行ステーション(?)があった。

※(?)が多いのは雪千夜がまだ現実をよく把握してないため


セレス_顔写真ネコ付き
雪千夜、わたくしたちはVIPクラスですから、
そちらのエコノミークラスとは入り口が違いますわよ。

雪千夜_にっこり顔
あ、そうなの?


行くところもビッグだが、セレスお嬢様もビッグだった。
雪千夜_困り顔
うわぁ……俺こういうのあまり乗ったことないから、
どうしたらいいんだか…。

黒セティリアむかつき立ち絵
どうしたもこうしたも、
指定の場所に行くだけだろうが。
落ち着け。

雪千夜_困り顔
さ、さすがセティリア、お嬢様に仕えると
慣れるのか…。

090827ランズミ_普通
兄上……DSの電池、切れた。

雪千夜_びっくり顔
速ぇよ!!!!!!
っていうかラブプラスかよ!!!!!
もっとましなゲームやれよ!!!!!


090827ランズミ_普通
丹下桜、年下、ツンデレ……。

雪千夜_困り顔
お前は牧場物語でもやってろよ。

090827ランズミ_普通
兄上、ラブプラスの良さ……わかってない。

雪千夜_びっくり顔
俺はカードキャプターさくら以外は
認めん!!!
(しかしエロゲーはもちろんやる

090827ランズミ_普通
ありがち……セーラームーンが好きって、
言うくらい……ありがち。

セレス_顔写真ネコ付き
……貴方たち、もう少し歳相応の
会話は出来ないのかしら?

セティリア_笑顔
セレスお嬢様はセーラームーン等は
ご存知なのですか?

セレス_顔写真ネコ付き
いいえ、知らないわ。
想像するに、時代劇か何か?

セティリア_笑顔
えっと……違います。

セレス_顔写真ネコ付き
あら、残念。


そんなたわいもない(?)話を
していたら、乗車時間が来ていた。


セレス、セティリア、ランズミ、
そして雪千夜の4人はVIPクラスと呼ばれる、
いわゆる『セレブ』しか入ることが許されない
区画へと案内された。

その区画はまさに豪華客船のそれと同じで、
赤い絨毯に敷き詰められた広い空間に、
雰囲気のある真っ白なテーブルがいくつか
並べられていた。

それらのテーブルにそれぞれ、違う花が添えられた
花瓶が置いてある。
それは、鮮やかさを出すという他、
自分のテーブルがどこだったかをわかりやすくする
配慮がされているのだろう。

天井にはシャンデリアが品格を持ちながら輝いている。
この区画をよりいっそう豪華に引き立てている。

外が良く見えるようにだろうか、
人の背丈よりも大きいガラス
(正確には宇宙用に開発された強化プラスチックの類だが)
が何枚も連なっていた。

部屋の広さは大きさにして幅40m、長さ180mと
行ったところか、4人がくつろぐにしては
あまりにも大きい区画であった。


雪千夜_困り顔
…なぁ。VIPクラスって、俺たち4人だけ?

セレス_顔写真ネコ付き
そのようですわね。
後ろから他のお客様など
来ていらっしゃらないでしょう?

雪千夜_困り顔
これまた贅沢というか、無駄というか…。


しかし、それは勘違いであった。

VIPクラス区画の真ん中まで足を進めると、
どうやら奥には各個人の部屋へと繋がるドアが
いくつかあった。

ドアを開けるとその先は廊下となっており、
宇宙船が進む方向を眺められる個室が
いくつか用意されていた。

その個室は進む方向とは逆の、
つまり宇宙船の後ろのほうにも
部屋があると後で確認することができた。


セティリア_笑顔
部屋の電気がいくつか点いていますね。
すでに先客がいらっしゃったようです。

雪千夜_憂い顔
あの広い区画は要するに
でっかい宴会場ってことか?

セレス_顔写真ネコ付き
考え方が庶民ですわね。
あれはダンスホールですわよ。

セティリア_笑顔
お、お嬢様、それも違うかと…。

セレス_顔写真ネコ付き
あら、残念。

セティリア_笑顔
テーブルやバーカウンターがあり、
かつあの広さとなれば、
推測するとレストランを含んだラウンジだと
思います。
ただ単に『大広間』と呼んでもいいと思いますけど。

雪千夜_にっこり顔
へー。詳しいなセティリア。

黒セティリアむかつき立ち絵
それほどでもねーよ。

雪千夜_にっこり顔
うわー可愛くねぇww

黒セティリアむかつき立ち絵
おい、ここは屋敷じゃねぇんだ。
変な行動したら毒を盛るぞ。

雪千夜_にっこり顔
へいへい。

090827ランズミ_普通
兄上……PSPの電池、切れた。

雪千夜_びっくり顔
またかよ!!!!!
ていうかお前ゲームばっかしてないで
この宇宙船を楽しめよ!!!!
その前に電池の消費量激しすぎだろ!!!!!


090827ランズミ_普通
もうすぐ……観鈴ちんが、癇癪起こす……。

雪千夜_びっくり顔
お前ラブプラスの次はAIRかよ!!!!
なんでそういうゲームしか
持ってきてないんだ!!!!


黒セティリアむかつき立ち絵
うるさい、少し黙れ。


適当に騒いでいると、奥からタキシード姿の
男がこちらにやってくるのが見えた。


執事の黒
初めまして。
私このVIPクラス区画、執事長の「黒」と申します。
このたびは当宇宙船に乗船していただき――――

セレス_顔写真ネコ付き
挨拶はいらないわ。
それより、わたくし達の部屋はどこかしら?

執事の黒
これは大変失礼しました。
セレス様、セティリア様はあちら、621号室、
雪千夜様、ランズミ様はこちらの618号室でございます。
乗船前に手渡された鍵にも番号が記されていますので、
そちらでもご確認ください。

セレス_顔写真ネコ付き
ありがとう。もう下がってもよろしくてよ?

執事の黒
はい。何かあれば、何でもお申し付けください。
それでは失礼いたします。


そういって、タキシード姿の執事の黒は
去っていった。


セレス_顔写真ネコ付き
あの男、礼儀がなってないわね。

セティリア_笑顔
そうでしたか?侍女の私から見れば、
綺麗で完璧な対応だったと思うのですが…。

セレス_顔写真ネコ付き
『だからこそ』だめなのよ。
その分、セティリアはよく出来ているわ。

セティリア_笑顔
はぁ……。

セレス_顔写真ネコ付き
理解し難い顔をしているわね。
でもまぁ、貴方が気にすることではないわ。
自然に出来ているならそれでいいのよ。

091118セレス_しまった顔
(それにあの男、何か隠しているわ)

セティリア普通
………。

雪千夜_びっくり顔
や、やべぇ……雰囲気に飲み込まれそうだ……。
妹よ、お前は大丈夫か?

090827ランズミ_普通
ゲームボーイポケットの、電池も……切れた。

雪千夜_しまった顔
ポケットモンスター赤!!??


セレブ道を進むセレス、
そしていくつ携帯ゲーム機を持ってきたのか
不明のランズミ。

意味不明なのはいつものことだが、
4人はこの後、とんでもない事件に巻き込まれるなんて、
想像もしていなかった……。



To Be Continued...



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくまで、執事ですから。

あとラブプラスって私の友人が持ってたな……

No title

>天空s
まぁ、ラブプラスも黒執事も実は知らないので、
軽く見てやってくださいww

No title

(o^ω^)っ『eneloop』 あ…あくまで電池なんだからっ!!

No title

>溺愛の水槽s
なぜエネループwwwww

(-w-)っ『セティリア』
あくまでメイドですかrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
