TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



ご都合主義発動 宇宙編

雪千夜_困り顔
え、宇宙旅行?
そんな未来な設定だったんすかこの世界。

セレス_顔写真ネコ付き
えぇ。ご都合主義はいつものことでしてよ。

雪千夜_困り顔
はぁ……で、その旅行に俺も行くと。

セレス_顔写真ネコ付き
屋敷に当主がいないのに貴方だけがいたら、
それはそれで問題でしょう。


雪千夜_困り顔
いや、いいっすけど、金とかどうなんの?

セレス_顔写真ネコ付き
こちらが払いますわよ。

雪千夜_困り顔
うぅん。いいけどいきなりだな…。
宇宙飛行士の訓練とかは?

セレス_顔写真ネコ付き
いりませんわ。
重力場を発生させた宇宙船ですもの。

雪千夜_しまった顔
雪千夜、ついに宇宙へ!ってか?
ごく最近宇宙まで届く斬撃を見たばっかだから、
なんか不安だ。

セレス_顔写真ネコ付き
一番の理由としては、貴方なら死なないから、
いざというときに「使える」のではないかと。

雪千夜_にっこり顔
ちょwwセレスプロデューサー、もしかして
宇宙空間に俺を放り込む気じゃww

セレス_顔写真ネコ付き
それも考えてますわ。

雪千夜_にっこり顔
駄目駄目wwww
死にはしないけど凍って動けないからwww
意識あっても動けなかったら死んでるも同然。

セレス_顔写真ネコ付き
なるほど、いいことを聞きましたわね。
食事いらずの独房なら、管理費も安くて済みますわね。

雪千夜_びっくり顔
おい、俺を捕まえてどうするつもりだっ!!

セレス_顔写真ネコ付き
この世界の未来のため、ですわ。

雪千夜_びっくり顔
だめだ、もうここにはいれない。

セレス_顔写真ネコ付き
冗談ですわよ。

雪千夜_びっくり顔
どこまでがっ!!?

セレス_顔写真ネコ付き
宇宙旅行は本当ですわ。
ランズミちゃんも一緒に。

雪千夜_にっこり顔
それこそ宇宙空間に捨ててきていいぞ。

セレス_顔写真ネコ付き
…貴方、そんなことをしたら止めるでしょう?

雪千夜_困り顔
まぁ、そうかもしれんが。

セレス_顔写真ネコ付き
決まりですわね。
明日から9泊11日ですのでお忘れなく。
準備はセティリアにでも頼めば
してくれますわよ。

雪千夜_びっくり顔
ちょっと待った。
仕事はどうすんだ。

セレス_顔写真ネコ付き
休めばいいじゃありませんの?

雪千夜_びっくり顔
俺!!もう5日有休取ってる!!
残り2日しか余ってない!!


セレス_顔写真ネコ付き
貴方、事務所で必要とされていないのでは
ありませんの?

雪千夜_しまった顔
そうですけどwww
というかさりげなく毒吐かないでくださいよ。

セレス_顔写真ネコ付き
それに、貴方のいない間、ジールも
めんどくさがりながらも、何ひとつ不自由している
そぶりはありませんでしたし。

雪千夜_困り顔
俺、本当にジールのマネージャーなんだろうか…。

セレス_顔写真ネコ付き
それでは、わたくしはこれで。

雪千夜_憂い顔
待った、セレスプロデューサーの仕事は
どうなるんだ?

セレス_顔写真ネコ付き
リヴァイアが一人いれば
何の問題もないですわ。

雪千夜_にっこり顔
あの人本当にすごいなぁ……じゃなくってw
いいんすかそんなことで。


セレス_顔写真ネコ付き
いいんですのよ。
それがわたくしたちの『スタイル』でしてよ。

雪千夜_困り顔
その『スタイル』、反感多そうですけどね…。


セレス_顔写真ネコ付き
何を言われようとも、貴方にはわたくしどもに
発言権も決定権もありませんわ。


そう言って、セレスプロデューサーは
その場を去った。


雪千夜_憂い顔
宇宙旅行かぁ……。
そんな設定なかったのにいきなりだなぁ……。
確かに台本には『宇宙編』と書かれているが、
このまま進めて大丈夫なのか?


脚本に文句をたらす雪千夜。
まぁ、とんでも系は私も書いてて面白いから
がんばれw


雪千夜_困り顔
うお、ナレーションまで俺に
話しかけてきたww世も末だな……。

アナイス_笑顔
聞いたぞ雪千夜ー!!


いきなり江戸川ドイル乱入。


雪千夜_憂い顔
どうした変態ドイル。

090823アナイス_通常
変態は雪千夜の専売特許でしょ?
それより聞いたよ。宇宙旅行行くんだって?

雪千夜_憂い顔
あぁ、そうらしいな。

アナイス_笑顔
ちなみに艦長は私だからよろしく。

雪千夜_びっくり顔
………ぇ?

アナイス_笑顔
安全運転心がけるから、
大船に乗ったつもりでいてねっ。

雪千夜_にっこり顔
そうか、核が駄目なら今度は宇宙か。
なるほどなるほど…。

090823アナイス_通常
か、勘違いしてる…。
あれはデートできたからもういいよ(納得してないけど
今回は普通に私たちの組織が企画している
宇宙旅行に、セレスお嬢様が参加するって
言うから行くの。
知り合いだし、特別価格にしちゃったよ!

雪千夜_憂い顔
組織?アルファ部隊じゃなくて?

090823アナイス_通常
あぁ、アルファ部隊は副業みたいなもん。
ちなみに大統領のボディーガードもその組織で
依頼された任務。

雪千夜_困り顔
……危険人物この上ないな。
で、その組織って有名どころなの?

090823アナイス_通常
総合特殊戦闘世界支援連合機関。
英語で言うと、
(S)ynthesis and (S)pecial
the combat world (S)upport union (O)rganization

略して3-S-O(スリーエスオー)って言うの。

雪千夜_びっくり顔
知らねーwwwwwwwwww

090823アナイス_通常
本当は世界、相手かまわず、金さえ払えば
武力支援をする組織なんだけどね。
あんまり利益でなくて、宇宙ステーションとか
色々使ってツアーを組んでるの。

雪千夜_困り顔
何その地酒店を始めたんだけど
まったく売れなくて仕方なく有名どころの
酒を置いて利益を上げる的な残念営業。

090823アナイス_通常
みんな暇人だからねー。
この企画に全力注いでるから、
損はさせないよ!

雪千夜_にっこり顔
あ、あはは………不安の種が増えたわ。

090823アナイス_通常
んじゃ、ちょっとランズミちゃん探してくるね。

雪千夜_にっこり顔
あい。最近お前ら仲いいな。


090825アナイス_泣き
ぜんっっっっっっぜん良くない!!!!

雪千夜_困り顔
はいはい…。


勢い良く扉を開け放ち出て行く江戸川ドイル。
扉、壊れてなきゃ良いが…。


ぎぎぎ……。

雪千夜_困り顔
あ、マジでイッたか?


扉を閉めようとするが、扉の端が
ひっかかって閉められなくなった。

雪千夜_しまった顔
お、おいおい……どうすんだこれ。
閉められないじゃないか。

黒セティリアむかつき立ち絵
ほーう?てめぇ、とうとう屋敷の物にまで
手出しやがったか。

雪千夜 血だらけ
せ、セティリア様っ!!!!??

黒セティリアむかつき立ち絵
弁償だ。

雪千夜_熊で負傷
お、俺じゃない!

黒セティリアむかつき立ち絵
だとしても弁償だ。
お前と関連している人が壊したら、
責任は全て雪千夜にあります。ってな。

雪千夜_びっくり顔
なんじゃその現場責任者的な対応はー!!??

セティリア_笑顔
この扉の修理費は確か28万円だ。
安くてよかったな。

雪千夜_熊で負傷
ぜんっっっっっっぜん安くねぇ!!!!


間接的に宇宙旅行代を払わされた
かわいそうな雪千夜であった。



To Be Continued...

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セティリア 笑顔で怖いなぁw

クロエの頭のネコがかなり気になるw

No title

>グァルs
全員怖い。

あの猫は素ねこ というらしいぞ。

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
