TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



最終奥義 その真意は守るべきモノのために

雪千夜_土下座
助けてください。

黒セティリアむかつき立ち絵
……。何のようだ。
土下座までして。

雪千夜_土下座
ここに核が撃たれるんです。
もう核の降下まで5分30秒を切りました。
なんとか止めてください。

黒セティリアむかつき立ち絵
自分勝手にもほどがあるだろ…。
大体、なんで核がここに?


雪千夜_土下座
それは、かくかくしかじかで…。


雪千夜はこれまでの経緯を説明した。

黒セティリアむかつき立ち絵
デート行ってやればよかったのに…。

雪千夜_困り顔
まさか本当に核を撃つとは
思わなかったんだもの。

黒セティリアむかつき立ち絵
いや、かといってだな。
私に言えばどうにかなると、
本気で思ってんのか?

雪千夜_土下座
セティリア様のお力でなんとか…。

黒セティリアむかつき立ち絵
なんとかなるわけねーだろ。

雪千夜_びっくり顔
ま、まじっすか!?

黒セティリアむかつき立ち絵
あたりめーだっっ!!!!それよりそれが本当なら今すぐ全員退避だ!!
てめぇも逃げろこのクズ人間がっ!!

雪千夜_土下座
ひ、ひぃぃぃ!!!


セティリアは携帯していた
緊急用無線機を取り出し、そのスイッチを押した。

その瞬間、屋敷には非常ベルが鳴り、
赤いランプが点灯しだした。


セティリア普通
『エマージェンシー、エマージェンシー!
 これより核が4分以内に
 この屋敷の真上で爆発する!
 総員、庭園入り口の核シェルターに退避せよ!』


雪千夜_びっくり顔
核シェルターあんのかよ!!

黒セティリアむかつき立ち絵
ったりめーだ!!
ここをなんだと思ってやがる!!
それよりさっさと逃げろクズ人間がっ!!

雪千夜_しまった顔
お、お前はどうすんだ!

セティリア普通
……これでもよぉ。
ここは私の故郷みたいなもんだ。
名前も仕事ももらって、
私をここまで育ててくれた。
今、この屋敷がなければ私なんか
この世に存在していなかっただろう。

雪千夜_びっくり顔
お前……まさか……っ!

セティリア_笑顔
何がとは言えないが…今までありがとう、雪千夜。
それと、他の人たちにも、ありがとうと
伝えておいてくれ。


そういってセティリアは駆け出していった。


雪千夜_しまった顔
セティリアーーーーッッッ!!!!!!


…。

……。

………。


セティリア普通
あれか……。


一般人には黒い点にしか見えないであろう、
飛行物体を確認したセティリア。

残り2分を切っていた。


セティリア普通
………。

セティリア普通
(…師匠、聞こえますか?)

090828_ジール真魔顔
(お?…なんだお前か。
 魔力通信なんて珍しいな。
 それに師匠と言うのはもう
 やめたんじゃなかったのか?)

セティリア普通
(師匠、お願いがあります……。
 最終奥義の使用許可をお願いします)

090828_ジール真魔顔
(……理由は?)

セティリア普通
(セレスお嬢様の屋敷の真上に、
 核を撃たれそうなのです)


090828_ジール真魔顔
(fm。いいだろう。
 使用を許可する。
 奥義の使用時刻は?)


セティリア普通
(今から1分41秒後です)


090828_ジール真魔顔
(わかった。ロスクヴァインドのフルチューンと
 メグルセカディ結界の支援をする。
 解放時間は0.272秒。
 セルカーム連続座標、104736-975618-336271……
 オールクリア。いつでもいけるぞ。)


セティリア普通
(ありがとうございます……)


090828_ジール真魔顔
(がんばれよ。くれぐれもMephistphelesとの
 契約を切らさないよう、慎重にな)


セティリア普通
(はい。抜かりはありません)


準備は整った。
後は待つだけ。

セティリア普通
……この空は、こんなにも青かったのか。


いつも空を見上げることなんてない。
セレスお嬢様はたまに見ているようだが、
今なら、この空を見上げる理由がわかる気がした。


この空を、この屋敷を……穢すわけにはいかない。


雪千夜_憂い顔
よっと。

090823セティリア_デレモード
!?
セティリア普通
……雪千夜。


雪千夜_にっこり顔
よう。屋根の上にメイドとは、
違和感ありまくりだなw

黒セティリアむかつき立ち絵
どうして来た……。
まぁ、お前は核を落とされても死なないだろうが。

雪千夜_憂い顔
俺が逃げるわけないだろ。
それに、どう止めるのか興味あるしな。

セティリア_笑顔
……今は、そうだな。
お前と言い争う必要はない。
それより、お前にも何か対策があるのか?

雪千夜_にっこり顔
いや、ないぜ?ww

セティリア普通
……あっそ。


やはり雪千夜は雪千夜だった。
バカでマヌケで、
後先何も考えないクズだ。

それでも。

090823セティリア_デレモード
それでも……。

雪千夜_憂い顔
あ?何か言った?

090823セティリア_デレモード
私を、最後まで見ていてくれるか?

雪千夜_憂い顔
……あぁ。


それを聞いて、決意はさらに固まった。


…核投下まで残り30秒。
セティリアは精神を極限まで高める。
周りの空気が刃のように鋭くなり、
鉄のような質量を持ったかように張り詰める。

ビリビリと、セティリアの周りの空気は
悲鳴を上げていた。

セティリア普通
………。


残り15秒。

セティリア普通
なぁ、雪千夜?

雪千夜_にっこり顔
ん?

セティリア普通
お前、私のこと、好きか?

雪千夜_にっこり顔
好きなわけねーだろwww
命がいくつあっても足りねーし。

セティリア_笑顔
だろうな。
そのまま、いつもの雪千夜でいてくれ。


残り5秒。

雪千夜_憂い顔
まぁ、俺は俺のやり方で行くさ。

090314かっこいいセティリア血祭
私も、私のやり方で行く。


2……1…………………。


カッ………!!!


突如、水飴のように空気が重くなる。
空気がセピア色に染まり、
世界の全てが止まっているかのような
空間に、いきなり放り込まれた。

投下された核爆弾は、
まだ空間にとどまったまま炸裂していない。


















魔天剣神子流 最終奥義






一花滅神・月光斬
一花滅神・月光斬









――――――――――――――――――――――






一筋の光が、天空を両断した。


核爆弾が光に貫かれ、
爆発せずに、光と同化していく…。


090828_ジール真魔顔
…タイミングぎりぎりだな。
0.266秒……なんとかなるか?


091005ジール真魔顔
ロスクヴァインド発動、
メグルセカディ結界…収束開始。


セピア色の世界に、だんだん色が戻ってくる。
それとともに、天空を突き刺す光と、光に同化した
核爆弾は完全に消えていった。



雪千夜_昭和
………。

セティリア普通
………。

雪千夜_昭和
………。
何、今の。


しばらく唖然としていた雪千夜が、
ようやく口を開いた。


セティリア_笑顔
魔天剣神子流 最終奥義、
一花滅神・月光斬だ。

雪千夜_昭和
射程距離は?

セティリア_笑顔
私から見て一直線上なら、
距離も高さも無限だ。

雪千夜_昭和
死とか以前に、消しちゃうとか
卑怯だと思わない?

黒セティリアむかつき立ち絵
知るかボケ。
とにかく成功してよかった…。


雪千夜_しまった顔
失敗する恐れがあったのかww

セティリア_笑顔
もちろん。
最終奥義は今初めて使った。

雪千夜_憂い顔
危なっかしい……。

セティリア_笑顔
よかった、この屋敷を守れて。


セティリアはそう言って、
緊急状態を解除し、それぞれの安否の確認を
しに向かった。


雪千夜_にっこり顔
ふぅ………なんとかなったか。


実は対策がなかったわけでもなかった雪千夜だが、
セティリアの本気を目にすることができて
よかったと思った。


雪千夜_困り顔
……うん。セティリアだけは
怒らせないほうがいい。


それは、この世界での絶対の法則に違いなかった。


To Be Continued...?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか・・・いつもとどこか違ったが、
感動しちゃtt(ぇ

最終奥義強すぎw

No title

>ふーりん
しかし私のバックアップがないと使えないし、
大雑把とはいえ結界に収まらない大物には効かないから、
ある意味使い勝手は悪いw

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
