TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



たのしい映画鑑賞?

雪千夜_にっこり顔
はい!映画館に到着ー

黒セティリアむかつき立ち絵
珍しくもないのによくはしゃぐな。

雪千夜_困り顔
ていうかセティリア来たことないだろ?

セティリア_笑顔
まぁな。

雪千夜_びっくり顔
そこで威張られてもww

セティリア_笑顔
どういうものかは知っているが、
実際来たのは初めてだな。

雪千夜_にっこり顔
俺と初めt

黒セティリアむかつき立ち絵
17分割じゃ足らないようだな。

雪千夜_びっくり顔
まぁまぁ。ここで争っても何もない。

雪千夜_憂い顔
映画を見よう。

セティリア_笑顔
…そうだな。


映画館チケットを使い、
中に入っていく二人。


セティリア_笑顔
うわ…こんな広い空間に椅子しかないなんて、
不思議な光景だ。

雪千夜_困り顔
そうか?w

セティリア_笑顔
まぁ、来たことないからな。

雪千夜_にっこり顔
とりあえずどっか座って場所取っといて。

黒セティリアむかつき立ち絵
は?てめぇ、私に指図する気か?

雪千夜_憂い顔
食い物とか飲み物とか買ってきてやる。
やはり映画といえば
ポップコーンとコーラだろ!!

セティリア普通
はぁ…そうなのか。
しかし解せんな。

雪千夜_にっこり顔
なんだ、それとも少しでも俺と一緒に
居たいってか!気持ち悪っ!


黒セティリアむかつき立ち絵
128分割まで、私の腕なら可能だが?

雪千夜_昭和
それ以上分割されたらさすがの俺も
再生できん。

セティリア_笑顔
128分割未満なら再生するのか…?
もうそれ生き物でもなんでもないだろ。

雪千夜_にっこり顔
文句はいいから、見やすい席よろしくな!

090823セティリア_デレモード
あ、待っ…。


財布を片手に売店まで戻る雪千夜。


黒セティリアむかつき立ち絵
たく…ちゃんとエスコートしろっての。
席か……前のほうがいいか?


しかし、前のほうの席は全席埋まっていた。
どうにも後ろの席しか空いていないようだった。


セティリア_笑顔
(出口も近いし、ここでいいか?
どうも勝手がわからんな…)


セティリアは左端の扉付近の席をチョイス。

しばらくして、雪千夜が
帰ってきた。


雪千夜_にっこり顔
おまたせぃ☆

セティリア_笑顔
席はここでよかったか?

雪千夜_憂い顔
ん、あぁ、まぁどこ座っても大体見れれば
おkだけどね。

黒セティリアむかつき立ち絵
む、なんだか煮え切らない回答だな。
しょうがないだろ。前の席空いてなかったんだから。

雪千夜_にっこり顔
いや、一番前は前で見えにくいときがあるw
スクリーン大きすぎて全体見れなかったりな。

雪千夜_憂い顔
この席はまぁ出口近いし、すぐ出れるし、
トイレも近いしで結構いい席だ。

セティリア_笑顔
そうか、ならよかったな。
…お前はポップコーンを買ってきたんじゃ
なかったのか?


手に持っていたのは
ダブルクォーターパウンダーチーズx4だった。


雪千夜_びっくり顔
この映画館なぜかポップコーン売ってねぇんだ!!
しかたねぇから超近くにあったマックで買ってきた。

セティリア普通
マック?……あぁ、
マクドのことか。

雪千夜_びっくり顔
お前は関西人か。

セティリア_笑顔
???

雪千夜_にっこり顔
まぁいいや…。ほら、こr

黒セティリアむかつき立ち絵
いらねーよ4つも!!

雪千夜_にっこり顔
だろうよwwwwww
2個ずつ食おうぜ

黒セティリアむかつき立ち絵
1個で十分だ。
むしろ余る。

雪千夜_憂い顔
じゃあ俺が3個食って、
余った分も俺が食おう。

090823セティリア_デレモード
ふざけんな。私が口つけたもんを
てめぇなんかに渡した…ら…。

雪千夜_にっこり顔
渡した…ら?

090823セティリア_デレモード
なんでもねーよ!!

雪千夜_困り顔
じゃあ、もったいないから1個
全部食えばいいのに…。

セティリア普通
無論そのつもりだ。

雪千夜_にっこり顔
コーラも持ってきたぞ。
これで今夜は眠れないな。

黒セティリアむかつき立ち絵
私はカフェインなんかに頼る性質じゃない。

雪千夜_困り顔
これだから根性マニアは…。
どうせ根性だけで乗り切るんだろ。

黒セティリアむかつき立ち絵
忍耐と呼んでほしいが。

雪千夜_びっくり顔
どっちも同じだろw

雪千夜_にっこり顔
しかしそうやって何でも一人でやろうと
するから、ろくな男に出会えないんだぜ?w

黒セティリアむかつき立ち絵
知った口を言うな。
そもそも男と出会う必要はない。

雪千夜_困り顔
うわー寂しいww恋愛否定組?
お前苗字が八重樫桜井なんじゃないの?

黒セティリアむかつき立ち絵
は??意味わかんねぇ。

雪千夜_憂い顔
大体、『セティリア』って名前だよな?
苗字とかどうした。家族とか。

黒セティリアむかつき立ち絵
いねぇよそんなもん。
セティリア普通
私は……セレスお嬢様に助けられて、
そこで初めて名前を頂いたんだ。

雪千夜_びっくり顔
え、じゃあその前の名前は?

セティリア普通
ない。

雪千夜_びっくり顔
え?

黒セティリアむかつき立ち絵
もういいだろ私のことは…。
あまり過去に触れられたくない。

雪千夜_困り顔
うわーそういうフラグですかw
そういうルートは結構ストーリー
組んであるから安心して見れるよねw

黒セティリアむかつき立ち絵
おい、明後日の方向見て
何を言っている?

雪千夜_にっこり顔
気にするな。俺のファンに挨拶
しただけだ。


黒セティリアむかつき立ち絵
てめぇにファンなんか
いるはずいないだろ。


雪千夜_びっくり血だらけ
馬鹿野郎!!ファンに謝れ!!

セティリア_笑顔
どんな酔狂かは知らんが、
こいつだけはやめとけ。

雪千夜_びっくり血だらけ
どんな謝罪だ!!
というかただの暴言だ。

黒セティリアむかつき立ち絵
たく…騒いでていいのかよ。
もう映画始まるんじゃないのかこれ?


雪千夜_困り顔
あぁ、照明が落ちてきたな。


アホ漫才を止め、映画に集中することにした。

セティリアはしっかりと
ダブルクォーターパウンダーチーズとコーラを
受け取った。

映画のタイトル
「ててててテイルズウィーバーコードを素で読む男」


黒セティリアむかつき立ち絵
(な、なんだこの映画のタイトルは…)


セティリアは戦慄した。


…。

……。

………。

二時間半後。


雪千夜_にっこり顔
あー面白かったな!!

黒セティリアむかつき立ち絵
どこがだっ!!ただバーコードの話を
延々とする男の話なんて……。


映画の内容は、
バーコードの歴史から
バーコードの意味、デザイン、
そして近未来の最新式バーコード、
そしてバーコードをめぐる戦争を描いた
ドキュメンタリー(?)映画だった。

黒セティリアむかつき立ち絵
雪千夜、てめぇだけじゃない。
これを見に来るその他大勢も
よく見る気になったな…。

雪千夜_びっくり顔
おいおい、お前、この映画大ヒットだぞ?
俺たちが座った後、後ろの席まで満席で
立ち見まで出たじゃないか。

黒セティリアむかつき立ち絵
ありえない……。
間違っているのは、私…なのか?


今でも目を閉じれば
バーコードの縞々が
まぶたの裏に焼きついて離れない感覚。
めまいさえ覚える黒と白のコントラスト。
そして永遠と繰り返される
デジタルコード読み上げ行進曲という名の
バックミュージック。

それは、中毒性や宗教性、一種の洗脳さえ
思わせた。

黒セティリアむかつき立ち絵
もう映画はこりごりだ…。

雪千夜_にっこり顔
いやいや、面白かったじゃん。
また来ようぜ。

黒セティリアむかつき立ち絵
絶対お断りだっ!!!



その後、セティリアは映画恐怖症となった。

結局一口も口に入れられなかった
ダブルクォーターパウンダーチーズは、
セティリアの手の中で蒸れて
しなしなっとなっていた…。


To Be Continued...?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
