TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



ネットなんとかなりそう & 夏イベ計画練り直し & クラブ移動

夏イベだけど、なんとかなりそう。
北海道旅行のうち、1日だけネットをつなげることが出来る
ホテルに初日行くので、
ノートPC持ってってやれば出来る。
で、北海道から帰る最終日、24日の深夜にINできるので、
そこで出来る。
つまり今日復活できれば2日はぎりぎり取り返せるのだ。
というか23日に帰ってくるので、24日に2日分を
やれば、最高3日分は取り返せる。



んで、今日中にネット繋がりそうなので、頭を冷やすついでに
ちょいと今入ってるクラブについて整理。





BraveVesperia
マイホームという感じ。
一番居心地がいいし、平和だし、みんないい人ばかり。
…だが、インパクトがない。カオスがない。
私が求めてるのはもっと殺伐とした修羅場だ。
あと新たな出会いもここでは見つけられない。


BloodyRosary
クラマスを目指そうとしたが性格上無理だった。


START
ある程度殺伐としていたが、
色々な人が休止した今は何か物足りない。
色々問題を起こさせるのは可能だが、それは迷惑だな。
天さんのときのは本当に失敗したw


んー、というわけで宵凪で他のクラブでも探すかなぁ。
ジールは……まぁ、置いてても許してくれそうだけど。
レスヴィリアはぶっちゃけまたレベル上げしようかなと
思っていたところなので、IN率は問題なさそう。


今度はまた新たな切り口でクラブに入りたい。
前まではクラメン募集をしていたクラブに
私から話しかけてきたが、今度は逆。

求)クラブ 出)Lv247ゴミテチ 

ってやって、クラブ側から話しかけてきたら
入ろうかなと。
といっても、すでに微妙に知ってたりするクラブは
遠慮したいところw
名前は知ってるけど内部的なのはほとんどしらないなぁ
みたいなクラブがいいね。
もちろん新設なら常に大歓迎だけど。




こうやっていかなきゃ、精神を保てない弱者なのは言うまでもない。
そんな私を許してくれとは言わない。
これが、私のやり方なんだ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチに来てください(ぁ
まだクラブLv6のダメクラブですけd・・・

No title

>ふーりんs
お前引退したんじゃなかったのか。
最高級花束と無駄に悲しんだ気持ちを返せw

あと書いてある通り、
知り合い居ると張り合いがないので却下。

No title

パソコンをリビングから自分の部屋に
移動して、INしやすい環境になったんでw

あと、ルシワンをS型にしたらなんか楽しかったんで復活しt(ぇ
花束…サーセンw

No title

無理には言わないけど、マキシもやってあげてね;w;b

一緒に要塞とかでたいし=w=

No title

>グァルs
そうだ、ステ変えなきゃ。
さらば沼狩り;w;ノッ

No title

たまには我が家に帰ってくるんだよーーー^x^v

No title

>ぼーやs
まぁ、ぼちぼちなw

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
