TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格ゲー化の草案

草案かつメモ程度なので、もし理解できたらすごいwwww
タイトルは…そうだな、『Snow Thousand Night』と
超普通にしておくか。

・名前
・紹介
・決め(?)台詞
・解説
・コマンド:技名
・技解説

方向キー
789
456
123

236 の場合、はどーけんみたいなイメージ。

A :通常打撃攻撃
B :弱攻撃
C :強攻撃
D :ダッシュ行動




雪千夜
真っ白で雪のような容姿をしているが、
内に秘めたエロの炎は誰にも負けない!
魔法銃を扱い、相手を凍結させることが出来る。
性格に似つかないその属性が、ギャップ萌えを生む?
『究極の快楽を教えてやんぜ……クククク(パクリ)』

遠距離や近距離、対空などオールマイティにそろっている。
ただし、若干全体的に技の出が遅い。
コンボをつなげにくい技もあるため、注意が必要である。


236 B or C :コルトアイシング
前方に氷柱を6連射、一瞬で撃つ。空中可。
Bの場合しゃがんで撃つ。下段判定。
Cの場合通常に撃つ。中段判定。

623 B or C :アイスソード-AGAIN-
斜め上と地面すれすれの直進方向に、
巨大な氷柱を生成する。
Bの場合、地面すれすれの氷柱がヒットした場合相手はダウン。
Cの場合、斜め上の氷柱がヒットした場合相手は吹っ飛ぶ。

214 B or C :ブリザードレイズ
後ろへ緊急回避後、前へ巨大な氷の塊を設置。
相手の遠距離攻撃を一定量防ぐ。氷の塊に一定以上の
ダメージが与えられた場合は破壊される。
壊れない限り、永久に氷の塊は設置された状態になる。
最大3個まで同時画面内に設置可能。
Bの場合すばやく設置するが耐久度が低い。
Cの場合遅く設置するが耐久度が高い。
緊急回避モーション時は、完全無敵。

421 B or C :ウィンディーネ
自分の至近距離、全方向に銃を乱射。空中可。
中距離以降に当たり判定はない。
至近距離、または密着状態だと12ヒットする。
最後の1ヒットで凍結し、相手は一定時間動けなくなる。
凍結状態で攻撃を当てた場合、ウィンディーネの
コンボは持続される。
Bの場合は出が速く、威力が低い。
Cの場合は出が遅く、威力が高く、凍結時間が増える。

22 B or C :魔力増幅装置-Type λ-
地面に魔方陣を設置する。
この魔方陣の上から攻撃すると、攻撃力が15%まで増加する。
Bの場合設置が早いが範囲が狭い。
Cの場合設置が遅いが範囲が広い。
また、凍結する技を使った場合は、凍結時間が2倍延びる。

41236 B or C :フリーズライン
技の出がとても遅いが、直線上にガード無視の弾丸を撃ちこむ。空中可。
出た瞬間に、全直線上に当たり判定が発生。
これに当たると凍結する。
全技中、もっとも威力の高い技である。

2146 C :ミスト・ブルー
白霧を纏い突進後、相手を掴み零距離で銃を乱射。
白霧状態はスーパーアーマー状態。投げ判定技。

236 B&C 1ゲージ消費:ブレスライズ・クラスター
自分を中心に、上空まで届く強力な冷気を放出する。
幅は中距離程度。
出が早く、硬直がないため、連続使用、またはコンボに
つなげることが可能。

214 B&C 1ゲージ消費:リトルフェアリー
直線上に、瞬間で1発の弾丸を撃ちこむ。
ガード可能。当たった場合、雪千夜が空中に飛び、相手を超乱射。

22 B&C 2ゲージ消費:ミラージュスノー
自分の分身を生成。その後、自分の動きより
少しずれたタイミングで攻撃をする。

623 B&C 3ゲージ消費:固有結界【アリス・クローチェ】
固有結界【アリス・クローチェ】を発動する。
発動している間、特殊な攻撃が仕えるようになる。

B or C :リベリチュード・アイシス
アリス・クローチェ発動中にしか使えない。
Bの場合、カウンター攻撃。
相手の背後に周り、斜め上から斜め下の相手に一発の弾丸を撃ちこむ。
相手は凍結する。この凍結は次に攻撃しない限り解けない。
(重複は不可能)
Cの場合、5方向(右、左、斜め右上、斜め左上、上)に
瞬間に弾丸を撃ちこむ。空中ガードのみ不可能。
相手は凍結する。この凍結は次に攻撃しない限り解けない。
(重複は不可能)




雪千夜-狂剣-
元世界の力を受け継いだ雪千夜。
狂剣の力は魔界の恩恵を受けている。
基本を抑えつつトリッキーな攻撃は
本当に相手の狂気を駆り立てるようだ。
『異して美である世界……堪能、せよ』

癖のある技が多いが、通常攻撃のコンボが優秀。
技は単体では使わず、コンボ終了後の攻撃に使うとよい。
止まぬ闇雪/千幻の夜は空中に飛ばれると当たらないので、
必ずダウン後に入れよう。起き上がりに当たる。


236 B or C :復讐と情愛
前方に2発の氷柱を撃つ。弾速が遅い。空中可。
1つは下段判定。一つは空中判定で、立ちガード、空中ガードだと
下段判定に当たり、しゃがみガードだと
空中判定に当たる。

623 B or C :抗い苦しむ歴史
空中に飛び上がり、大きな雪の結晶を出しながら攻撃。
いわば昇龍拳である。空中可。

214 B or C :果て亡き後悔
空中、斜め後ろへ飛び、斜め前方に銃を乱射する。

22 B or C :無慈悲な告白
地面に銃を乱射し、左右に氷の衝撃波を出す。

22 B&C 1ゲージ消費:拒絶する空蝉の影
地面全体に巨大な氷柱を無数に出現させる。
その後、全画面に無数の氷弾が、下から上へ飛び出す。


1632143 B&C 1ゲージ消費:懺悔せし穢れの子
相手の足元から巨大な氷柱が出現し、上空へ吹き飛ばした後、
上空で無数の氷柱が全方向から相手を刺す。

4641236 B&C 3ゲージ消費:止まぬ闇雪/千幻の夜
画面全体が暗くなった後、無敵状態で相手に接近後、投げ判定になり、
当たると一瞬で上空へ飛び、1発の雪の結晶のような弾丸を
相手の脳髄に撃ちこむ。
接近し、投げれなかった場合、その場で巨大な雪の結晶を
出現させ、回転させて多段ヒットさせる。





宵凪
純白を思わせる髪と服装を纏いつつも、
装飾品の黒が映える魔法少女。
未熟な魔法だが、その不安定さが強さの秘訣?
『わ、私なんかでよければ……お相手しますけど……』

遠距離攻撃を設置し、固めるのを得意としている。
サンライズで封じつつ接近し、
コンボが当たればコンボフィニッシュに
当たりずらいファイヤーボールを使うと吉。
陣消しフリーズ連射を使うよりは、
コンボフィニッシュ時に陣消し低火力メテオストライク
を3回やったほうがよい。


236 B or C :手馴れたアイスミサイル
Cで発動した場合は10発の氷柱を前方に発射。空中可。
弾速は遅いが追尾機能がある。技発生後の硬直が長い。
Bで発動した場合、5発になる代わりに弾速も早く、
発生後の硬直が減る。

214 B or C :当たりずらいファイヤーボール
斜め上に巨大な火の弾を発射。一定距離移動後爆発。
相手に当たった時点でも爆発する。爆発後多段ヒット。

421 B or C :もっと当たらないオーロラウォール
自分の周りに光の柱を出現させ、相手を上空に吹き飛ばす。
空中可。

22 B or C :痛くないサンライズ
Cで発動した場合は相手の地面に魔方陣を生成、
一定時間後にその上にいる相手に攻撃。
ダメージが低いが、8コンボまでゆっくりと当たる。
罠として設置し、他のコンボと繋げる用。
Bの場合、自分の目の前に設置する。

22 B&C 1ゲージ消費:リカバリー
自分の体力を完全回復する。
出がかなり遅いため、迎撃されやすい。

236 B&C 1ゲージ消費:陣消し低火力メテオストライク
発生後、ほぼ画面全体にダメージを与える火の玉を落下させる。
空中ガード、しゃがみガード不可能。
威力は低いが出が速く、硬直もない。当たると相手は吹っ飛ぶ。
吹っ飛んでいる最中に再度入力すると、
ゲージが続く限り連続で当たる。

214 B&C 3ゲージ消費:陣消しフリーズ連射
相手がどのような体勢であろうと、相手を必ず凍結状態にする。
常に張っておくことをお勧めする。


宵凪-覚醒-
覚醒し、いくつかの力が解放された状態の宵凪。
魔法少女の面影はなく、ただの魔女として威圧感が出ている。
無慈悲な瞳に映るのは、相手の死と悲しみか。
『悔いのないよう、楽しい夜にしましょう?』

ホーミングはなくなったが、癖のない技を多数使える。
また、スパークボディが驚異的強さを誇る。

236 B or C :陣消しアイスミサイル
速度は速いが、追尾しない氷柱を発射させる。空中可。

214 B or C :陣消しファイヤーボール
前方に巨大な火の弾を撃ち出す。一定距離後、爆発する。
相手に当たっても爆発する。

421 B or C :陣消しオーロラウォール
自分の周りに光の柱を出現させ攻撃する。
上空には吹っ飛ばない。空中可。
食らった相手は怯むため、コンボをつなげることが可能。

22 B or C :陣消しサンライズ6連射
前方、後方に3つずつ光の魔方陣を出現させ、
一定時間後にその上にいる相手に攻撃。

623 B or C :スパークボディ
一定時間、相手が貴方を攻撃するたびに、
その相手に微量なダメージを与える。
このダメージにより相手が怯んだり、ダウンすることはなく、
ただ体力が削られるだけである。
BとCの違いは、出の速さと効果時間の違い。

22 B&C 1ゲージ消費:バリレジ
使用後、戦闘終了まで自分に来るダメージが半減する。

2222 B&C 2ゲージ消費 :ブレス
使用後、戦闘終了まで自分の攻撃力が10%増加する。
また、普段キャンセルできない技がキャンセルできるようになる。

41236 B&C 3ゲージ消費:頭に2発、心臓に2発
空中判定と中段判定のアイスミサイルを同時に
20発ずつ発射する。空中可。
弾速は極めて早く、互いが一番奥まで離れていても、
発動した直後にガードしても間に合わない。
カウンターヒットした場合、全キャラ中最大のダメージを誇る。
(カウンターヒットでない場合は、
 セティリアの千幻万花・月光斬のほうが強い)



ジールラファル
容姿が固定せず、様々な髪型や服を着こなす気分屋。
性格もあか抜けていて、周りに迷惑をかけつつも
元気をくれる。
しかし、その召還術の才能は目を見張るものがあり、
元気な反面、恐ろしい内面も持つ。
『まぁ、適当に行こうぜw』

色々投げたり飛ばしたりと、自分はあまり動かないキャラ。
人形設置をうまく使いこなすと驚異的になる。
ただし、ランダムで何が起こるかわからない技ばかりなので、
運によることもしばしば。
聖剣召還!などがオーソドックスで強いが、
溜め攻撃に慣れる必要がある。
White Out of VanTrickは自爆率が高いので注意。

236 B or C :人形召還!
Bの場合前に、Cの場合斜め上に人形を設置する。空中可。
最大12体まで設置可能。

623 B :がんばれ人形!
設置した人形が攻撃する。攻撃パターンはそれぞれランダムで、
以下の4つのどれかの行動を起こす。空中可。
1.前にレーザービーム 確立10%
2.暴れて周りを攻撃 確立15%
3.前方に進み斬る 確立25%
4.自爆 確立50%
なお、この技使用時に人形に当たり判定が生まれるため、
このときに攻撃されると人形は消える。

214 B or C :魔剣召還!
上空から、ランダムな位置に適当な魔剣を5本ほど降らせる。
Cの場合は出が遅い代わりに威力が大きい。空中可。

421 B or C :妖精召還!
妖精を出し、前に突撃させる。
ランダムに出た妖精の種類により、威力が違う。
Cの場合は出が速い代わりに、硬直が長い。

22 B or C :魔物召還!
Cの場合、自分の足元に魔方陣を出現させ、ランダムで何かを召還。
Bの場合はフェイクで、魔方陣のみ発生。
BもCも、魔方陣発生直後、至近距離内でダウン攻撃が1度入る。
種類は以下の通り
1.ケルベロス
2.落ち武者
3.死王タナトス
4.たこルカ?
ケルベロスの場合、上下左右の中距離に攻撃。
落ち武者の場合、前方へ長い斬撃。
死王タナトスの場合、斜め上と前方に黒いレーザー発射。
たこルカ?の場合、ランダムで浮遊し、触ると爆発。
出現確立は全て25%ずつである。

4 溜め 6 B :聖剣召還!
聖剣を自分よりやや後ろから召還し、
前方に3つの聖剣を飛ばす。
当たると上へ跳ね飛び、落ちてきた聖剣にもさらに
ダメージがある。跳ね飛ぶ角度はランダム。

4 溜め 6 C :光剣召還!
光剣を召還し、自分の真上から30度ぐらいの角度で
斜め前方下へ斬る。範囲がとても大きい。

2 溜め 8 B :魔槍召還!
魔槍を前方の地面3箇所から召還し、上へ突き上げる。
出現する箇所はランダム。

2 溜め 8 C :妖刀召還!
妖刀を自分の真下から60度ぐらいの角度で
斜め前方上へ斬る。範囲がとても大きい。

236 B&C 1ゲージ消費:天剣シルファレイド零式-Ver2.04-
画面全体を覆うほどに長い剣で、連続で斬る。

214 B&C 1ゲージ消費:君の瞳に五花月光斬!
至近距離に居る敵に5発の攻撃。ガード不能。
出もかなり速いため、至近距離にいた時点で必ず当たる。

236236 B&C 3ゲージ消費:White Out of VanTrick
画面を雪原に変える。
戦闘終了まで、以下の効果がある。
1.相手から来るダメージが50%減る
2.自分のダメージが50%増える
3.相手の体力が徐々に減っていく
4.自分の体力が徐々に回復する
5.相手、自分共にゲージが貯まらなくなる
6.吹雪が邪魔で画面で何をやっているのか見えにくい



ジールラファル-天・魔界間レーヴァリス聖戦時代-
天界に拉致され利用されたが、魔界からも協力を受け、
天魔二重スパイとなった時代のジールラファル。
天魔両方の力を併せ持つ。
召還術もさながら、当時の神々の死戦を潜り抜けてきた
実力は計り知れない。
『天の裁きか、魔の破滅か。どちらかを選べ』

圧倒的なリーチと固め技を持つ。
魔源解放を使うと勝負が早くつく。勝つか負けるかは貴方次第。
鬼神召還を張りつつ固め、
強制解放/神剣グランヴァリシエ等で確実にダメージを
与えていくとよい。
固有結界【Quatre trotteuses et six grandes aiguilles】は
ラスト4秒で倒せる時間があるととても驚異的。
300秒の加算はただのおまけ。

236 B or C :天剣シルファレイド
画面全体を覆うほどに長い剣で、前に斬る。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

623 B or C :魔槍WOG
中距離まで槍を突いた後、上へなぎ払う。
当たった相手は上空へ吹っ飛ぶ。コンボにつなげることが可能。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :鬼神召還
自分の背後に鬼神を召還。遠距離、近距離それぞれ攻撃。
硬直がないため、鬼神攻撃中も行動可能。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

22 C :魔源解放
一定時間、お互いの攻撃力が20%増加する。5回まで重複可能。

236 B&C 1ゲージ消費:強制解放/神剣グランヴァリシエ
直線上にガード不能の2連攻撃。
使用後、戦闘終了まで自分のゲージの溜まる速さが2倍になる。
重複不可能。

214 B&C 1ゲージ消費:強制封印/闇剣イルキネス
直線上にガード不能の2連攻撃。
使用後、戦闘終了まで相手のゲージの溜まる速さが1/2になる。
重複不可能。

41236 B&C 3ゲージ消費:固有結界【Quatre trotteuses et six grandes

aiguilles】
相手の動きを4秒間止める。止めている間、自分は攻撃可能。
その後、もし対戦時間が∞でない場合は、
その対戦時間を6分(300秒)延長する。
対戦時間が∞である場合は、
対戦時間を6分(300秒)から開始する。




セティリア
フォンティナ家の侍女(メイド)。
家事全般もさることながら、武術、剣術において
右に出るものはいない。
『お嬢様、お下がりください』

上空コンボが全キャラ中一番強いキャラ。
AAA→ツインエアーで飛ばした後、
上A→上6B→上2C→ストームハザード→風貴剣アルシェイドで
ダメージ3500を超える。
また、AAA→ツインエアー後に五花月光斬【滅天】→
上2C→上8A→風貴剣アルシェイドも入る。
この場合、ダメージ4000を超える。
AAA→ツインエアー後に千幻万花・月光斬も入るが、
千幻万花・月光斬のコンボダメージの問題で
五花月光斬【滅天】コンボのほうが強い。


236 B or C :ツインエアー
前に突撃し、2段攻撃。
2撃目が当たった場合、相手は斜め上に吹っ飛ぶ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

236 B or C 空中:ストリームレイ
斜め前下に突風を放つ。2段攻撃。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

623 B or C :輝
至近距離前方と、斜め上に光の剣筋を放つ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :風連
至近距離に10段攻撃。ダメージは低い。
Bの場合、6段攻撃になり、出が速くなる。

214 B or C 空中:ストームハザード
真下からだんだんと斜め前下へ8個の小さな突風を放つ。
至近距離で当てると8個全て当たる。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

421 B or C :ライトウェーブ
自分から前後中距離に攻撃。空中に相手がいると当たらない。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。
当たると相手はダウンする。

236 B&C 1ゲージ消費:ミストラルハート
相手に接近後、12段攻撃。
相手と距離が遠すぎると技発生後でもガードされる可能性あり。

214 B&C 1ゲージ消費:風貴剣アルシェイド
直線上、また斜め上と真上に6段攻撃。空中可。

623 B&C 2ゲージ消費:五花月光斬【滅天】
斜め上に5段攻撃。斜め上なため当てにくいが、
威力は3ゲージ技のイクシードブレス以上。

421 B&C 2ゲージ消費:千幻万花・月光斬
真上に38段攻撃。五花月光斬【滅天】より当てずらいが、
全キャラ中最高のダメージを誇る。

41236 B&C 3ゲージ消費 空中:イクシードブレス
画面全体攻撃。ガード不能。1段攻撃。
空中のみ可能かつ発動が遅いため、地上で回避行動を
取られると当たらない。



セティリア-幼いメイド時代-
とある日のセティリア。
にこにこ顔で毎日お嬢様についていっていた。
とても可愛い。
『お嬢様ー!待ってくださいよー!』

可愛い動作に似つかない高ダメージが多数用意されている。
遠距離や固めはあまり出来ないが、
隙をついたカウンターダメージは驚異的。
絶対言いませんから!を使いすぎると
逆に壁際でハメられる。

236 B or C :待ってくださいお嬢様ー!
前に突進する。当たると相手は吹っ飛ぶ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B :絶対言いませんから!
一瞬で後ろに後退する。緊急脱出?

214 C :ご、ごめんなさいっ!
後ろに下がる途中、花瓶を落とす。落とすというか
前方へ投げ捨てる。一応遠距離攻撃。

22 B or C :うえ?ん
泣く。アニメのように大量の涙が出る。涙にダメージ。
当たると相手はダウンする。
しゃがんだ形になるため、空中から来る攻撃をそれなりに避ける。

236 B&C 1ゲージ消費:お嬢様、危ないっ!
超強力な突進攻撃。ガード不能。相手の体力の1/3は持っていく。

2222 B&C 3ゲージ消費:雪解けの春
画面全体16段攻撃。ガード可能。



セレス
フォンティナ家令嬢。次期当主予定。
その魔法センス、戦闘スタイルは他の者と一線を画している。
普段おとなしい外見、挙動からは想像は難しい。
『わたくしがお相手いたしましょう。よろしくですわ』

遠距離がとても強い。変則的なメガブレイズの浮遊時間の差を使い、
遠距離に居ても相手を固めることが可能。
天啓メガブレイズ-eins-から始まる連続3ゲージ技は
見せ技として十分なぐらい作りこまれている。
ガードされていたとしても、かなり削ることが出来る。
天啓メガブレイズ-eins-中の浮遊しているメガブレイズに
当てると吉。


236 B :メガブレイズ3段
前方に3つの火の弾を撃つ。空中可。
撃つ前に自分の目の前に浮遊する。
少しだけホーミングする。
空中で使用した場合、斜め下に撃つ。

236 C :メガブレイズ5段
前方に3つの火の弾、斜め上に2つの火の弾を撃つ。空中可。
撃つ前に自分の目の前に浮遊する。
少しだけホーミングする。
空中で使用した場合、斜め下に3発、前方に2発撃つ。

623 B or C :メガブレイズ4段
斜め前方に4つの火の弾を撃つ。
撃つ前に自分の目の前に浮遊せず、即座に発射する。
少しだけホーミングする。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :メガブレイズ6段
前後、斜め前後上、真上に2発ずつ火の弾を撃つ。
撃つ前に自分の目の前に浮遊せず、即座に発射する。
少しだけホーミングする。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

421 B or C :メガブレイズ8段
斜め後ろへ飛んだ後、放物線上に8個の火の弾を設置し、撃つ。
撃つ前に自分の目の前に浮遊する。
少しだけホーミングする。
BとCの違いは出の速さとダメージと浮遊時間の違い。

22 A or B or C :瞬間移動
Aの場合、画面左へ
Bの場合、相手頭上へ
Cの場合、画面右へ瞬間移動する。

236 B&C 1ゲージ消費:テラブレイズ
自分の周りに12発の火の弾を出現させ、撃つ。
撃つ前に自分の目の前に浮遊する。
完全にホーミングする。
浮遊している間にもダメージがあるが、撃つまでは
消えない。

236 B&C 1ゲージ消費 空中:天啓メガブレイズ-eins-
真上、右下、左下に8個ずつ火の弾を浮遊(ダメージあり)させた後、
技発生モーション中にさらに16発x2の火の弾を
円状に自分の周りへセット。
その後、画面が静止し、ターゲット画面のようなものになり、
ターゲットの枠を操作できる。
3秒間時間が設けられ、そのターゲットを指定の場所まで移動させる。
3秒後、その場所に設置した全ての火の弾が超高速で
撃ち出される。

236 B&C 1ゲージ消費 空中:変則メテオストライク-zwei-
天啓メガブレイズ後にしか使用出来ない。
一瞬にして斜め左上から斜め右下へ、画面全体を攻撃。ガード可能。
一番エフェクトがかっこいいと定評がある。
運がいいと最大5ヒットする。(至近距離だと3、遠いと4など)

236 B&C 1ゲージ消費 空中:神速フェニックス-drei-
変則メテオストライク後にしか使用出来ない。
相手にめがけて、フェニックスを飛ばす。
硬直せず、速度も速い。ガード不可能。
これに当たると相手のゲージが0になる。


セレス-闇化-
IFの世界、セティリアを失った世界でのセレス。
闇に堕ちた残酷な魔術を使う。
『………消えなさい』

ソロス化とも言われている。
ノーマルのセレスと違い、接近重視。
また、ディスペルシールドが何気に驚異的で、
設置するだけで相手の行動が制限される。
AAA→6B→イビルブラッド→エクリプス→ディーシーズレインは
王道の技。ただし、エクリプスのコマンド入力が遅いと
当たらない。


236 B or C :ダークレイヴ
前に突撃し、進んだ箇所の地面から闇の刃を具現化して
突き出す。相手に突撃中接触した場合、そのまますり抜けて
突撃を続ける。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

623 B or C :ブラックファング
斜め上方向に、闇の爪を具現化して切り裂く。空中可。
切り裂く際、自分は回転して多少浮き、少し前に移動する。
空中で使用した場合、斜め下方向に攻撃する。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :イビルブラッド
赤黒い槍のようなものを具現化し、相手の足元から出現させる。
当たると相手は上空に飛ばされる。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

421 B :ディスペルシールド
透明なシールドを展開、使用した場所に10秒間置かれる。空中可。
遠距離攻撃は全てこれに触れると吸収され、自分のゲージに
変換される。ただし、同時に2つ以上設置できない。
打撃攻撃を何度か当てると壊れる。

421 C :ディスペルマジック
画面上に出てきている遠距離攻撃(ジールラファルの人形含め)
を全て消し去る。
消し去った分だけ、自分のゲージに変換する。
出は速いが、硬直が長いため使いづらい。
ゲージ使用技もこの技で消し去ることが出来る。
ディスペルシールド設置中は、この技は使えない。

22 B or C :デスクローシル
鎌を闇から具現化し、地面すれすれを超遠距離まで切り裂く。
当たった場合、相手はダウンする。しゃがみガードのみ可能。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

2222 B or C :エクリプス
一定時間まで、自分の攻撃力が15%増える。
重複不可能。
BとCの違いは出の速さと効果時間の違い。

236 B&C 1ゲージ消費:ディーシーズレイン
相手の足元に魔方陣を出現させ、黒い波動を出す。
8段ヒット。ガード、ヒットに関わらず、
当たった場合は一定時間、当たったキャラのゲージが増えなくなり、
ゲージが増えるような行動をすると逆に減っていく。

214 B&C 2ゲージ消費:エレメンタルブレイク
全ての攻撃技、ダッシュ等がキャンセルできなくなる。
戦闘終了まで持続する。

236236236 B&C 3ゲージ消費 空中:ダークディメンション
画面全体攻撃。ガード不可能。5段攻撃。
攻撃後、戦闘終了までお互いのゲージは増えなくなる。

2222 B&C 3ゲージ消費 :クロックオブデス
残り時間を1秒にする。設定で∞になっていても1秒になる。



江戸川ドイル
ロシア軍の元将官。現在はロシア大統領のボディーガード。
あらゆる兵器を使いこなすが、使い方がアクロバティック。
サモンズベアーで登場する熊は人形である。
『さぁ、私が指揮をするから、貴方は踊るといいよ』

変則的な動きで相手を翻弄し、自分のペースに
持って行くのが吉。
Bで出す技とCで出す技を使いこなすと
かなりの強キャラとなる。
ただし、コンボの種類があまりない。
トリガーハッピーモードは空中にいる相手には当たらないので
注意が必要である。


236 B or C :ニーバスティーナ
相手の背後にワープ後、背後から上段3段攻撃。
銃で撃ち抜くため、その後離れたとしても当たる。
Bの場合、銃を撃たず背後に回るだけになる。

236 B or C 空中:ラクエスメビー
ナイフを大きく振り攻撃する。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

623 B or C :リブラッシュエイト
その場でロケットミサイル発射後、ワープして相手の頭上へいき、
ナイフで切り裂く。
Bの場合、ワープせずロケットミサイルだけ発射する。

214 B or C :クリスティア
回避行動で後ろに下がり、目の前に手榴弾を投げる。
元自分の居たところで爆発。
爆発中にマシンガンで前に攻撃。遠距離ではなく中距離。
Bの場合、マシンガンを撃たず手榴弾だけ投げる。

421 B or C :ラスタルフレイ
斜め後ろに飛び、ナイフを6回、下に下がり気味に投げる。
Bの場合、一度に6個全て投げる。
Cの場合、1つずつ連続で投げる。

41236 C :レシュペリング
投げ技。相手を掴み、腹に銃を乱射後、上へ投げる。
上空コンボにつなげることが可能。

22 C :クラウズェピア
地雷設置。設置中はカウンターになっていて、
打撃攻撃を当てられるとそのまま掴み、後ろ方向へ投げる。
地雷を踏むとダメージはないが、ゲージが0になり、
上にゆっくり吹っ飛ぶ。
上空コンボにつなげることが可能。

236 B&C 1ゲージ消費:サモンズベアー
大きな熊を召還し、攻撃する。

214 B&C 1ゲージ消費:ヘビータンク
戦車に乗り、轢く。

41236 B&C 3ゲージ消費:トリガーハッピーモード
前方に銃を乱射する。合計72ヒットする。




コナン乱歩
江戸川ドイルのもう一つの顔。この状態だと
武器を使わず肉弾戦になる。あと、少し可愛くなる。
肉弾戦ではあるが、なぜか軍の兵術を使わず
自己流になっている。
『肉体を極めれば精神も極められる!ってね♪』

兵器を一切使わない、格闘モード(というか痴話喧嘩?)。
全ての技の出の早さが異常に早く、硬直は全技一切なし。
コンボを叩きこむしかない。
極幻流奥義【蛇猫乱舞】は無論、どこぞの流派のぱくりである。


236 B or C :平手打ち
大きく振りかぶって平手打つ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

623 B or C :飛び膝蹴り
飛んで膝で蹴る。空中可。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :巴投げ
カウンター攻撃。打撃攻撃が来ると掴み、後方へ投げる。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

22 B or C :猫引っかき
しゃがんで相手の足付近を5段攻撃。
しゃがみガード以外はガード不可能。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

236 B&C 1ゲージ消費:超平手打ち
平手打ちより強力な一撃。

214 B&C 1ゲージ消費:鉄拳制裁
相手の懐まで飛びつき、ボディーブローをかます。

41236 B&C 3ゲージ消費:極幻流奥義【蛇猫乱舞】
相手に飛びつき、ぼこぼこに殴る蹴る。




ランズミ
車椅子に乗った少女。雪千夜の妹。
車椅子には多数の機能が搭載されており、
無音ジェットにより静かに飛行することも可能。
ちなみに超ドMである。
『もっと、なじって……罵って……』

兄上のくれた拷問道具でけん制しつつ、
当たったのを確認したらジェット付き車椅子で攻撃が基本。
近づいてきたらAAA→車椅子で殴るで十分距離を取るのもよし。


236 B or C :兄上のくれた拷問道具
前方に色々な大人のおもちゃを投げる。全部で6個。
結構対空にもなっている。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :ジェット付き車椅子
突進。相手に当たると相手は吹っ飛ぶ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

22 B :車椅子で殴る
車椅子から降りて、しゃがみながら車椅子を掴み、
前に攻撃。結構範囲が大きい。

236 B&C 1ゲージ消費:超美少女ビーム
車椅子から銃口を出し、そこからビームを出す。
範囲が馬鹿でかく、端から撃つと画面ほぼ全体を埋め尽くす。

623 B&C 1ゲージ消費:もっとなじって
カウンター攻撃。攻撃といいながら回復する。
一定時間(約5秒)カウンター体勢を取り、攻撃されるたびに
そのダメージ分回復する。
相手の超必殺技中に使うとかなり吉。
技の終了時に喘ぎながら倒れるため、隙だらけ。

214 B&C 3ゲージ消費:変態の血
投げ技。突進し、相手に抱きついて血を吸う。
相手の体力は減り、自分は体力を回復する。体力の1/4くらい吸う。



ランズミ-上忍-
今度は松葉杖で登場。
隠密行動などが得意なランズミ。
その特技を活かし、戦闘用となった。
ただし、超ドMで変態なのは相変わらずである。
『にんにん………妊娠?』

地上、空中ともに技が使える。
コマンドも簡易なため扱いやすい。初心者にお勧め。
水鏡の術は相手のキャラの使い方を知っている必要がある。
コンボ後の空中での無限烈火の術が驚異的強さを誇る。


236 B :手裏剣打ち
前方に手裏剣を3つ投げる。空中可。

236 C :クナイ打ち
前方にクナイを4つ投げる。空中可。

623 B :暗殺成らず
影になって消えて、相手の地面から飛び出し松葉杖で攻撃。空中可。

623 C :上段手裏剣打ち
斜め上に手裏剣を3つ投げる。

22 B :蜘蛛狩りの術
上空に飛び、上から広範囲に手裏剣を10個投げる。

22 C :水鏡の術
自分は影に消え、相手の分身を作り出す。
体力は基本の1/20ほどで戦う。倒されるとランズミに戻る。
ランズミに戻った際、体力を1/18失う。

214 B :影代わり身の術
影の分身を作り、相手にめがけ移動する。空中可。
1回だけ攻撃を防ぐ。

214 C :雷影分身の術
相手の周りの前後、斜め上右左、真上に分身を作り、
雷をまとった松葉杖で攻撃。空中可。
本体は消えている途中のレバー方向で決定し、その場所に現れる。
レバー入力なしだと相手の背後に現れる。

236 B&C 1ゲージ消費:無限烈火の術
炎を纏い、火柱を上げながら突進する。空中可。
なぜか空中ガード不可能。

214 B&C 1ゲージ消費:闇括りの術
ガード不能。一定時間相手は左右に動けなくなる。

41236 B&C 3ゲージ消費:極雷覇陣
超至近距離?中距離攻撃。上空まで延びている。



シルフィアス
甘い物大好き。甘い物を侮辱したり無碍に扱うと
誰も勝てない。
ちなみにランズミに忍術の基本を教えたのはこの人。
甘味屋で偶然知り合ったらしい。
『うぅん……ま、今度の原稿のネタになるか』

ランズミ-上忍-と同じく、忍者のような技を持つ。
また、空中可能技も多く、地上、空中のコンボの決めも
自由多彩。
バックステップを中距離以降で当てられるようになると
かなり強い。


236 B or C :元祖・手裏剣打ち
前方、斜め少し上、斜め上に手裏剣を3つ投げる。空中可。
空中で投げると、前方、斜め少し下、斜め下に打つ。
BとCの違いは出の速さとダメージと手裏剣の速度の違い。

623 B or C :分身斬り上げ
分身が相手の目の前に行き、上空に敵を斬り上げる。空中可。
分身のため、分身が攻撃されてもダメージがない。
両者とも一番端にいても、分身は目の前にちゃんと行って斬る。
斬り上げた相手は上空に吹っ飛ぶ。コンボ可能。
BとCの違いは出の速さとダメージと飛距離、コンボ数の違い。

22 B or C :クラスターマイン
罠を設置。最大4つまで設置可能。Cの場合のみ空中可。
相手が踏むとダメージ。
自分が攻撃されると全て爆発する。(この爆発も当たり判定あり)
一定時間経過すると勝手に爆発する。
Cの場合、分身が相手の目の前に現れ置く。

214 B or C :分身手裏剣打ち
分身が5人飛び上がり、一斉に手裏剣を相手めがけて打つ。空中可。
Cの場合、斜め後ろ上に飛んだ分身が本体になる。

421 B or C :バックステップ
遠距離まで届く斬撃を当てる。空中可。
ダメージが、超至近距離で1倍、至近距離で2倍、
中距離で3倍、遠距離で4倍になる。
当たると相手は吹っ飛ぶ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。
また、Cの場合は吹っ飛ばずにダウンする。

41236 B or C :心
ホーミング性能を持つクナイを相手に10個投げつける。
途中でキャンセル可能。

63214 B or C :ファイヤーフラスコ
火炎瓶みたいなもの。相手の近くに投げる。
直接ダメージはないが、地面が燃え上がり、
その上にいる間相手の体力を奪う。空中は無効。
一定時間で消える。

22 B&C 1ゲージ消費:エコ分身の術
戦闘終了まで、影分身が付くようになる。
技に関しては真似してくれないが、通常攻撃は
本体より少し遅れて真似して攻撃する。

236 B&C 1ゲージ消費:毒呪暗【カオス】
遠距離攻撃。毒々しい魔法の玉を発射する。
当たった相手はポイズン、カース、ブラインドになる。
ポイズンは相手の体力を徐々に奪う。
カースは相手の攻撃力、防御力が10%減る。
ブラインドは相手がこちらの体力その他ゲージが
見えなくなる(対人専用)
戦闘終了まで持続する。

214 B&C 1ゲージ消費:前ディレイ消失アイスミサイル
アイスミサイルを10発発射、もし当たれば凍結状態にする。
ダメージはほとんどない。

421 B&C 2ゲージ消費:フラッシュバックステップ
前ディレイ消失アイスミサイルが当たった場合のみ使用可能。
遠距離からバックステップを5連射する。
このバックステップは吹っ飛ばずに怯むだけのため、
分身斬り上げ後にさらにコンボをつなげることが可能。



聖王リヴァイア
花の世話好きの心優しい人。
…と思いきや、その格闘スタイルは豪快で鬼のように振舞う。
はにかんだ笑顔にだまされてはいけない。
『さすがにラフレシアは育ててないが…』

小回りが効く上に範囲の大きい技が多い。
(ジールラファル-神戦時代-は小回りが効かない)
龍花封迅-水仙-の空中当て→陽牙放天-向日葵-のなぎ払いキャンセル
→雅風慶醒-桜-の空中バージョンを当てるだけで
ダメージ3000を超える。
最後は紅龍登天-皐月-も当たるが、ダメージは伸びず3100に留まる。
紅神罰天-芙蓉-は起き攻めに使ってもジャンプで避けられてしまう。


236 B or C :龍花封迅-水仙-
オーラを纏った槍を目の前にすばやく突く。
上への当たり判定も大きいため、中距離の対空になる。
先端は遠距離まで届く。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

623 B or C :陽牙放天-向日葵-
斜め上前へ飛び、大きくなぎ払った後、豪快な突きを斜め下へ出す。
BとCの違いは出の速さとダメージと攻撃範囲の違い。

22 B or C :鬼閃空雷-秋桜-
槍を地面に突き刺し、地面からオーラを出して自分の周りを
攻撃。当たると相手は上空に吹っ飛ぶ。
また、相手がガードしていた場合、ガードが外れて怯む。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :華連皇黎-柊-
テイルズウィーバーのシベの連と同じやつ。
見た目的に範囲が大きくなっている。6段攻撃。
最後の一撃が当たると相手は吹っ飛ぶ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

421 B or C :雅風慶醒-桜-
斜め上へ、前へ少し進みながらの3段攻撃。空中可。
この技により散って落ちる花びらにも小さいダメージ。
空中の場合、斜め下へ突く。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

41236 C :珠幻絶燈-椿-
壁際まで突き刺しながら突進。ガード可能。
ガードされるとその場で止まる。隙があるため
完全に当たるときにやらないと返り討ちにあう。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

236 B&C 1ゲージ消費:紅龍登天-楓-
TWで言う紅龍登天。周りに爆風を起こしダメージ。
当たり判定は上空まで達する。

623 B&C 1ゲージ消費:紅龍登天-皐月-
紅龍登天-楓-の斜め前上バージョン。空中可。
これはただ撃たずに、自分も突進する。
紅龍登天-楓-よりもヒット数が多く、ダメージも多い。
ただ、地上にいる相手には当たらない。
空中の場合、斜め前下に使う。

41236 B&C 3ゲージ消費:紅神罰天-芙蓉-
前に突進。投げ技。空中可。
掴んだ後、上に放り投げ最強の一突き。ダメージ4200ぐらい。
空中の場合、斜め下に突進するが、何かのコンボ中だと
当たらない。



レスヴィリア
常に明るく、楽しくがモットーの楽天家。
可愛いもの、かっこいいもの、美しいものに飛びつく。
失礼な言動をしても多少は許される性格。
『こんばんわはー!>ヮ<ノ 今日もがんばって生きよう!』

手数が少なく範囲がほぼ中距離であるが、
小回りが効き、全技キャンセル可能かつコンボにつなげやすい。
技というより通常攻撃のコンボで攻めるタイプ。
また、ガード時に緊急回避で逃げれる技があり、かなり強力。


236 B or C :鞭!
前方に上段、下段と鞭で攻撃。単純にして一番強い。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

236 B or C 空中:飛びつつ鞭!
斜め下と前方に鞭で2段攻撃。滞空時間が長い上に場所固定。
BとCの違いは出の速さとダメージと滞空時間の違い。
Cの場合4段攻撃になる。

22 B or C :回転鞭!
その場で回転し、鞭で嵐を起こす。最大3ヒット。空中可。
当たると相手は上空に吹っ飛ぶ。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :捕まえ鞭!
相手に鞭を飛ばし、捕まえて後方へ投げる。投げ技。
攻撃範囲は見た目より狭い。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C 空中:フェイントだお!
飛びつつ鞭!に見せかけて後方にダッシュ。
ダッシュ後、前方に1回だけ鞭で殴る。結構遠距離まで届く。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

ガード中 214 B or C :超緊急回避だお!
ガード中にBの場合前方、Cの場合後方へ緊急回避。
回避後にBを追加入力すると、回転鞭!を自動発動。
この場合の回転鞭!の間は無敵状態のままである。
回避後にCを追加入力すると、捕まえ鞭!を自動発動。
この場合の捕まえ鞭!の間は無敵状態のままである。

236 B&C 1ゲージ消費:超鞭!
前方に上段、下段と鞭で6回攻撃。単純でとても使い勝手がよい。

214 B&C 1ゲージ消費:超捕まえ鞭!
相手に鞭を飛ばし、捕まえて自分の手前上空に投げる。コンボにつなげられる。
普通の捕まえ鞭!よりも飛距離が増大。

41236 B&C 3ゲージ消費:カードスプレー!!!テラツヨス(-ω-)
10枚のカードを投げる。超速いため直前でガードしていないと
相手は間に合わない。
この技使用後、戦闘終了まで鞭!が代わりにカード!になり、
カードを2枚投げるようになる。



レスヴィリア-神剣-
元世界の力を受け継いだレスヴィリア。
神剣の力は天界の法則の一つとして機能している。
圧倒的な法則の前に人間共を淘汰する。
『天法第536則・第12章・第2節から第6節…心して聞け』

近接、遠距離、投げ、カウンター、全体攻撃、ガード不可と、
オールマイティにこなすことが出来る。
楽園重力場≪アスタロト≫でけん制しつつ、
近づいて空間九重制御≪アレクサンドリア≫、または
コンボをつなげて世界融解結合≪フェンリル≫でもよい。
ただし、技発生後のコンボはほとんど繋がらない。
天界階層再構築≪グリゴール≫だけは繋がるが、
空中で当てた場合は2撃目が当たらないこともある。


236 B or C :世界融解結合≪フェンリル≫
天法第536則・第12章・第2節。
自分を中心に円上に光の線を出し、回転させ攻撃。空中可。
中心で当たると、最大48ヒットする。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

623 B or C :空間九重制御≪アレクサンドリア≫
天法第536則・第12章・第3節。
投げ技。相手を掴み、光の柱を立てて攻撃。12ヒット。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

214 B or C :楽園重力場≪アスタロト≫
天法第536則・第12章・第4節。
5つの光の玉を拡散し放つ。画面端に当たると1度だけ
垂直方向に跳ね返る。空中可。
BとCの違いは出の速さとダメージの違い。

421 B or C :対自核夢≪ウロボロス≫
天法第536則・第12章・第5節。
カウンター技。攻撃された瞬間、相手を異世界に飛ばす
エフェクト後、上空から落下してきてダメージ。

236 B&C 1ゲージ消費:天界階層再構築≪グリゴール≫
天法第536則・第12章・第6節。
画面全体攻撃。時空を歪ませ、世界のペルソナを破壊する。
その後、再構築したときにもダメージ。つまり2段攻撃。空中可。
ガード可能。ただしガードするとゲージが0になる。

41236 B&C 3ゲージ消費:laze vfen:rdnla the 【LevanBreath】
神剣レスヴィリア具現化。己が神剣となり、
相手に突き刺さる。ガード不可能。ダメージは少ない。
刺さった瞬間、フィールドが青白い花で一面覆われた
画面になる。
フィールドが変わった後、戦闘終了までお互いのゲージが常に
MAX(3ゲージ)状態になる。
天界階層再構築≪グリゴール≫を使ってもMAXのままである。





月千夜
和民のバイト。今回のラスボス。
何故ラスボスなのかは不明。
『面白そうってだけだし、それ以上に理由ねぇよ?』

コンボがいらないというぐらい、単体の技が強い。
相手を見極めつつ一撃をいれ、
GBやVIでけん制するとよい。
エンチャントは相手のダウン中固める代わりに
使用してもいい。
陰る闇月/千幻の夜はコマンド入力の判定がかなりシビアになっている。
リズム良く押そう。


236 B or C :ゴーストバースト
多少ホーミングする幽霊の塊を撃ち出す。
出も速く、硬直もあまりないため使いやすい。
何よりもダメージが他のキャラと比べて1.5倍は高い。
Bの場合、ホーミングせず前方に撃ち出す。

623 B or C :一撃
自分から中距離前方、そこから上空、さらに自分の斜め後ろ上まで
届く超対空攻撃。当たるだけで体力の1/10を持っていかれる。
出も速く硬直もあまりない。
Cの場合、出した際に自分も飛ぶ。体に当たり判定あり。

214 B or C :バーティカルインフィニティ
前方に持続力の高い光の玉を打ち出す。当たると連続ダメージで、
当たっても消えない。
Cの場合、最後に弾けて四方に飛ぶ。

22 B :エンチャント【氷】
次の攻撃の最終ヒット時に、相手が凍結する。
効果は1回のみ。ガード、及び技を使用しただけだとそのまま持続。

22 C :エンチャント【火炎】
次の攻撃の最終ヒット時に、ダメージ1.5倍。
効果は1回のみ。ガード、及び技を使用しただけだとそのまま持続。

236 B&C 1ゲージ消費:鏡閃花月
自分と相手の直線上を、スモールソードで一閃する。
(相手が空中にいてもそちらへ直線上に放つ)
幅はかなり大きく、かつ直線上は全て当たる。

214 B&C 3ゲージ消費:ルナ・クレセント
画面全体攻撃。ワンドの先から放射線状に光を放つ。
最大48ヒット。

41236 C →
 B→A→6B→C→2A→8B→B→6C→2C→236B&C
 3ゲージ消費:陰る闇月/千幻の夜
このゲーム内唯一の連続コマンド入力超必殺技。
鏡閃花月を2発当てた後、一瞬で近づきコンボ開始。
セティリアの千幻万花・月光斬と同じぐらいの
ダメージを誇る(6000くらい)。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。