TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



夕暮れまで外で遊ぶ子供達は今いずこへ

090827雪千夜_本読み
………。

090827ランズミ_普通
………。

090827雪千夜_本読み
………。

090827ランズミ_普通
………。

090827雪千夜_本読み
………。

セティリア_笑顔
お前ら暗っ!!!
江戸川に聞いてきてやってきたが、聞いた話と全然違うじゃん。

雪千夜_びっくり顔
ちょっと待て、本気であいつはこの屋敷と関係あるのか?

セティリア_笑顔
江戸川のことか?とりあえず屋敷と関係はないが、
今後軍事的支援を提供してくれるということで、満場一致した。

雪千夜_熊で負傷
お前らは戦争でも始める気かっ!!!

090827ランズミ_普通
誰………?

雪千夜_にっこり顔
俺専用メイド。

黒セティリアむかつき立ち絵
貴様だけじゃない。

090827ランズミ_普通
メイドさん……。夜の……ご奉仕?

雪千夜_にっこり顔
こいつはヤってくれそうにない。

セティリア_五花月光斬【滅天】
兄妹そろって死にたいらしいな。

雪千夜_にっこり顔
まぁ許してやれよ。

黒セティリアむかつき立ち絵
てめーを許さねぇっつってんだよ!!

セティリア_笑顔
……なんかお前、妹というと雰囲気違うな。

雪千夜_にっこり顔
ん、そうなの?

090827ランズミ_惚れ
いやらしい……雰囲気……いつでも、準備……出来てる。

雪千夜_にっこり顔
浴槽に手錠付けて叩き込むぞ?

090827ランズミ_惚れ
わーい。

セティリア_笑顔
ほほえましい光景………なの、か………?

黒セティリアむかつき立ち絵
ていうか江戸川が乱心してる理由はその笑顔か。

雪千夜_にっこり顔
笑っちゃダメなんて言うやつだったのか。最低だな。

黒セティリアむかつき立ち絵
気持ち悪いっていうか……。ちょっと狂気入ってるぞ。

雪千夜_にっこり顔
……。
ランズミ、ちょっと。

090827ランズミ_普通
空気読めプログラム稼動。 言語停止。思考停止。
………。

090823セティリア_デレモード
な、なんだ??

雪千夜_憂い顔
あんま気にするな。
こう言ったほうが俺達兄妹はうまくまわるんだ。

090823セティリア_デレモード
まぁ……どうでもいいけどよ。

雪千夜_困り顔
で…何のようだ?まさかランズミをここに置いていいとか
言い出すんじゃないだろうな?

セティリア_笑顔
ん?そのほうがうれしかったんじゃないのか?

雪千夜_困り顔
正直困る。お前らもいるし。

黒セティリアむかつき立ち絵
どういう意味だ。

雪千夜_憂い顔
こいつはお前らと違って不死身なんかじゃない。

黒セティリアむかつき立ち絵
不死身なのはお前だけなんだよ。気づけ。

雪千夜_憂い顔
それで、いつか俺らは争っちまうことになりかねないだろ?
そのとき巻き添え食らっちまったら困るっつってんの。

黒セティリアむかつき立ち絵
あいつの居る前では争わなきゃいいだけだろ?

雪千夜_困り顔
……ランズミは、俺が傍にいるとわかった時点で、
もう絶対に離れない。

セティリア_笑顔
甘えすぎ…だな。

雪千夜_憂い顔
実際問題、今まで1時間弱ここで俺は本を読んでいたわけだが、
ランズミはその様子をずっと見ていただけだった。

セティリア_笑顔
怖っ!

雪千夜_困り顔
命令すれば離れないこともないが…。
まぁ、そのときのランズミの顔がかわいそうすぎるから、
今度見せてやるよ。

黒セティリアむかつき立ち絵
そんなもん見たくもない。

セティリア_笑顔
……まぁ、ここに居てもいい許可はすでに取ってある。
屋敷を出て行くかどうかは……お前達の自由だ。

雪千夜_憂い顔
やっぱり自分の力で離れさせなきゃダメか…。

セティリア_笑顔
そのようだな。

雪千夜_にっこり顔
…命令解除。

090827ランズミ_普通
きょーひ。

セティリア_笑顔
命令聞かないじゃん。

雪千夜_にっこり顔
いや、こう言いながら聞いてる。

090827ランズミ_惚れ
体が……熱い、よ……。

セティリア_笑顔
壊れかけてるぞ。

雪千夜_にっこり顔
違う。壊れてるんだ。

雪千夜_にっこり顔
というわけでランズミ。お前は帰れ。

090827ランズミ_普通
道……判らない……から、帰れない。

雪千夜_にっこり顔
そこの暴力メイドが送っていってくれるそうだ。

黒セティリアむかつき立ち絵
地獄に案内してやろう。

雪千夜_にっこり顔
じょ、冗談だから殺さないでくれ。

090827ランズミ_惚れ
殺される、瞬間の……刀の、ひんやりとした……感触……ふふ。

セティリア_笑顔
急激にこの妹を連れて行く
勇気がなくなっていくんだが。


雪千夜_にっこり顔
俺はいつもその感情に苛まれていた時期がある。
とにかく類稀なドM体質だ。刺激しないようにしてくれ。暴力メイド。

黒セティリアむかつき立ち絵
けしかけるな。暴力メイドではない。

090827ランズミ_惚れ
………ぽ。

黒セティリアむかつき立ち絵
私を見て顔を赤らめるな!!!!

090827雪千夜_本読み
あとは頼んだ。
俺は今忙しい。

黒セティリアむかつき立ち絵
後で普通に殺す。

090827ランズミ_惚れ
ごーとぅーへる……。

セティリア_笑顔
いや、普通に帰るぞ……。ついてこい。

090827ランズミ_普通
手……つながなきゃ……離れちゃう。

セティリア_笑顔
……わーったよ。
んじゃ、行ってくる。

090827雪千夜_本読み
tr

090827ランズミ_普通
兄上……は?

セティリア_笑顔
ここに残るそうだ。

090827ランズミ_普通
嫌……。

セティリア_笑顔
でも命令なんだろ?

090827ランズミ_普通
うん……命令……絶対。

セティリア_笑顔
ったく、あいつもとんだ鬼畜だな。

090827ランズミ_普通
兄上の、悪口……許せない。

セティリア_笑顔
っと、ごめんよ。

090827ランズミ_惚れ
私、にも……悪口、言ってほしい……。

セティリア_笑顔
やめてくれ……。付き合いきれん……。


その後、なんとかランズミの相手をこなすセティリアは、
無事に屋敷の外へ追い出す(連れて行く)ことが出来た。

その後、容赦なく雪千夜の首から肩にかけて斬り落としたが、
痛い痛いと言うだけだった。


黒セティリアむかつき立ち絵
……雪千夜&ランズミ兄妹……恐るべし。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
