TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



絆の補強工事失敗

090827ランズミ_惚れ
ただいま………。

雪千夜_にっこり顔
ここはお前の家じゃない。俺の部屋だ。

090827ランズミ_普通
これでも……がんばった、ほう……。

雪千夜_困り顔
何回迷えば気が済むんだ…。


090827ランズミ_普通
この、部屋しか……場所、覚えて……ない。

雪千夜_困り顔
それはもう判った。

090827ランズミ_惚れ
もしかして……帰らせ、たくない?

090827雪千夜_本読み

090827ランズミ_普通
あ、本気で……本を、読み出した。

雪千夜_困り顔
可愛い妹が居てくれるのは別にかまわないんだが…。

雪千夜_憂い顔
お前には足りないものが多すぎる。

090827ランズミ_普通
胸…?

雪千夜_困り顔
とか。

090827ランズミ_普通
お尻?

雪千夜_困り顔
とか。

090827ランズミ_普通
知恵?

雪千夜_にっこり顔
そうだ。さすが我が妹。全部判ってるじゃないか。

090827ランズミ_惚れ
胸……お尻……ここは、揉んで……くれなきゃ……。

雪千夜_にっこり顔
いや、実際そうゆう行為は直接は関係しないらしいぞ。
人によって個人差があるらしい。

090827ランズミ_普通
じゃあ……知恵?

雪千夜_にっこり顔
一番手っ取り早そうなのはそこだな。
しかし妹よ。知恵とはなんぞや?

090827ランズミ_普通
夜の……テクニック。

雪千夜_にっこり顔
確かにそう答えろと俺は教えたが…、違うんだ。

090827ランズミ_普通
じゃあ……学力?

雪千夜_にっこり顔
あれは知恵というより知識だ。
俺が言いたいのは予測、分析、判断、そしてそれを自発的に出来る
自立行動……知恵とは自立のために何を成すのかを解く鍵だ。

090827ランズミ_普通
もう……難しい。 頭、入らない。

雪千夜_困り顔
じゃあせめて自立しなくてもいいから……俺の命令に従え。

090827ランズミ_普通
従おう、と……してる、けど……
能力的、に、無理。

雪千夜_困り顔
屋敷から出られないってどんな低能力だよ。

090827ランズミ_普通
道……くねくね……かくかく。

雪千夜_憂い顔
真性のノータリンだな…。

雪千夜_困り顔
そうだな…確かにこの屋敷は広い。
おまけにお前は隠密行動を行い脱出しなければならない。

090827ランズミ_普通
隠密……得意。

雪千夜_困り顔
んなこたぁお前見れば判る。
……隠密で行動するときでもなんでもだが、
その屋敷の構造がわかればやりやすいのはわかるだろう?

090827ランズミ_普通
屋敷の……設計図?

雪千夜_にっこり顔
それは行きすぎ。
地図だよ地図。

090827ランズミ_普通
地図……この、屋敷、に……そんなのなかった。

雪千夜_にっこり顔
だろうな。だから自分で作ればいいのさ。

090827ランズミ_普通
作る……?

雪千夜_にっこり顔
オートマッピングプログラムだ。

090827ランズミ_普通
そんな機能……この頭に、入ってない。

雪千夜_にっこり顔
簡単に言えば記憶しろってことだ。

090827ランズミ_普通
それ、出来たら……苦労、しない。

雪千夜_びっくり顔
人としてどうなんだそれは!!!!!

090827ランズミ_惚れ
人、じゃなくて……兄上、の……道具……いや、小道具……?

雪千夜_びっくり顔
この役立たず道具がっ!!

090827ランズミ_惚れ
もっと……なじって……。

雪千夜_困り顔
真性のドMは何をしたっていじめられていると
思っているからたちが悪い。


090827ランズミ_普通
とにかく……覚え、られない。

雪千夜_にっこり顔
二度と来るな。

090827ランズミ_惚れ
はぅ……ん……。

雪千夜_困り顔
はぁ……妹と居ると、自分がいかに正常な人間か
手に取るように判るな。 ←調教したのは俺だが

090827ランズミ_惚れ
あ、ちょっと…濡r
雪千夜_にっこり顔
そんなことは聞いてない。

090827ランズミ_惚れ
結婚……する?

雪千夜_にっこり顔
ごめん、好きな人がいるんだwwwwww

090827ランズミ_普通
私、は……遊び、だったのね……。

雪千夜_憂い顔
今更気づいたか、愚かな女だ。
ふはははははは!!!


雪千夜_困り顔
じゃ、なくてだな……いい加減ここに居てもらってもまずい。

090827ランズミ_普通
私、も……まずい、と思う……。

雪千夜_にっこり顔
じゃあ最初から来るな。

090827ランズミ_惚れ
好きな人の、ためなら……どんな障害も、越え……。

雪千夜_にっこり顔
俺のために屋敷から出られない時点で終わってる。

090827ランズミ_普通
……ずみ?ん……(´・ω・`)ノ

雪千夜_困り顔
パクるな。

090827ランズミ_普通
本当……どうしよう。

雪千夜_にっこり顔
なんだかんだ言っている間に、俺が地図を描いた。

090827ランズミ_普通
本当、だ……下手くそ。

雪千夜_憂い顔
ビリビリビリッ!!!

090827ランズミ_普通
……反省、している……。

雪千夜_にっこり顔
あ、怒りのあまり大傑作を破ってしまった。
もう一度書くから、おとなしくしてろ。

090827ランズミ_惚れ
うん……あなた……。

雪千夜_熊で負傷
あなたって言うな!!!!


俺の妹……ランズミに関してはこの反応だとしても違和感はない。
問題は……セティリアや江戸川ドイルも。これに似た状態にあるということ。
ランズミは人を殺したことがない(一般人にとっては当たり前だが)。
もとより、人を傷つけることも出来ないだろう。 
力も弱く、自分の力で立つことも出来ない(なのになぜか隠密行動が出来る)。
病弱娘かと思いきや、加えてドM娘という点もいただけない。
いじめられるたびに、本気で命が削られて行くんだから。

それに比べてセティリアや江戸川ドイルは、一騎当千。
殺しのスペシャリストと言ってもいい。
そんな戦争大好き兵器大好き殺人大好きなやつが
言い寄ってくるだけでも死にそうだ。

それでも……選ぶときが来るのだろうか。

090827ランズミ_惚れ
私、も……選択肢……。

雪千夜_にっこり顔
こんな馬鹿を選ぶ馬鹿はいない。

090827ランズミ_惚れ
お馬鹿、キャラ……可愛いのに……。

雪千夜_にっこり顔
自分で言うなよ。 ←俺もだけど


To Be Continued...

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
