TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



水入らずブレイクタイム

雪千夜_びっくり顔
普通の女子はいないのかーー!!!!


本をベッドの上で寝転がりながら読んでいたが、
突如叫びたい感覚に襲われた。

雪千夜_しまった顔
はぁ……はぁ……そうだ、何故今まで気が付かなかった…。
こんなやつらと関わったって幸せになれるはずがない!


改心するかもしれないが、いつ心が入れ替わって殺しにかかるかも
わからない超危険人物の集まり…。
それは、檻の中に閉じ込められ、ライオンと日夜過ごすようなもの。
少しでも油断すれば狩られる。

雪千夜_困り顔
ここのメイドさん全員と仲良くなって
ハーレムを作りたいという計画だったが…。
変なやつが嫉妬して五体を
分割してくる気がする。



そのインスピレーションは未来予知に近かった。

雪千夜_しまった顔
大体ロリエロボディも怪しい。
あの行動はどう見ても恋愛衝動にしか見えない。
くそっ、俺が魅力的なばっかりに!!!!


しかし、神からもらった宝顔を捨てることなど出来ない。
何をどうやってもイケメンになってしまうからだ。

雪千夜_憂い顔
ならばその神イケメンを利用し、
速攻で寝取って 速攻で駆け落ち しかない。


どこからか聞こえる声:そうは、させない…。

雪千夜_びっくり血だらけ
ぎゃーーお化けーーーー!!!!!???
(この顔のほうが怖い)

090827ランズミ_普通
美少女戦士……登場。

雪千夜_にっこり顔
なんだ、我が妹ではないか。
こんなところまでよくこれたな。

090827ランズミ_普通
イケメンの暴走を……止めに来た。

雪千夜_にっこり顔
自分を美少女と言っている時点で
俺と同類だと思わないのか?

090827ランズミ_普通
私は……美少女じゃない……。
超美少女。

雪千夜_にっこり顔
相も変わらずすばらしい思考回路だ。

090827ランズミ_普通
兄上……と、同じ星の下で、生まれた……。
私も、神に選ばれた……人間。

雪千夜_憂い顔
そう、確かにお前の顔立ちはいい。
でもな、兄として言わせてもらう……。
感情と表情がまるっきりダメなんだ!!

090827ランズミ_普通
そんな、わけない……。
私の、感情も…表現も可愛い……。
にこ。

雪千夜_困り顔
あ、歯槽膿漏。お前ちゃんと歯磨きしろよ。

090827ランズミ_普通
これは……夢が膨らんでる、の……。

雪千夜_にっこり顔
そうだね。赤黒い夢が詰まってるね。

090827ランズミ_普通
夢、詰まってる……から、家……帰る。

雪千夜_にっこり顔
あぁ、じゃあな。

090827ランズミ_普通
兄上、も……一緒、帰る。

雪千夜_にっこり顔
その兄上の頼みだ。
結婚出来るまで家で待っててくれ。

090827ランズミ_普通
いつも、そう言って……結婚、できない。
本当は……イケメンじゃ、ない。

雪千夜_にっこり顔
お前も美少女じゃない。

090827ランズミ_普通
確かに……私は、美少女……じゃない。
超美少女。

雪千夜_にっこり顔
ダメだこりゃ。
兄妹だからこそわかる。
俺と同じく、現実を認めないタイプだ。 ←自覚はしている

090827ランズミ_普通
兄上、は……私のこと、好き……?

雪千夜_にっこり顔
好きだけど恋愛対象としてじゃないと
何度言わせたらわかる。
ちなみに血が繋がってないという設定があっても
その無愛想な顔は受け入れられないwwwwww

090827ランズミ_普通
……。

090827ランズミ_惚れ
ぽ。

雪千夜_にっこり顔
お前、昭和な反応するなよwwww
というか好きってところしか聞いてなかったろ!

090827ランズミ_惚れ
ぽ。

雪千夜_困り顔
あぁ……なんて時代を感じる表現なんだ……。
だから感情と表情がまるっきりダメだと何度言えばわかるんだ……。
俺の調教が下手なのも原因の一つだが。

090827ランズミ_普通
イケメン……探して、来る……。

雪千夜_にっこり顔
いてら?。
ちなみにこの屋敷の執事は全員じじいだ。

090827ランズミ_惚れ
ダンディなおじいさんも……いいかも。

雪千夜_にっこり顔
帰れ。ここは俺の狩場だ。

090827ランズミ_普通
兄妹、そろって……探すのも、一興。

雪千夜_にっこり顔
一興の意味わかってるのか知らないけど。
…じゃー交換条件。
もし可愛いメイドを見つけたら情報をくれ。
お前の魔眼『ブラックローザ・アイシス』なら可能だろう。

090827ランズミ_普通
魔眼……疲れる……。
兄上、の……固有結界、貸して。

雪千夜_びっくり顔
アリス・クローチェは図書館の本じゃねーんだよ!

090827ランズミ_普通
残念、無念……また来週。

雪千夜_にっこり顔
イケメン探ししないの?

090827ランズミ_普通
兄上……の狩場……どうせ、ろくなやつ、いない……。

雪千夜_昭和
ゆきょ?ん(´・ω・`)

090827ランズミ_普通
帰る、から……送って。

雪千夜_にっこり顔
なぜそこまでせなあかんのや。

090827ランズミ_惚れ
帰り、道……忘れた……。

雪千夜_にっこり顔
どじっ娘は好きだけどお前のは許さん。
我が妹ならば、そのくらいの修羅場は自力で通ってみせよ!!

090827ランズミ_普通
使えない………。

雪千夜_にっこり顔
使えない兄で結構結構。
これも妹に対する愛情と知れ。

090827ランズミ_普通
愛されるよりも……愛したいMA☆JI☆DE☆

雪千夜_にっこり顔
古っ!!


こうして、兄妹の歪んだ水入らずの時間は過ぎていった。






雪千夜_びっくり顔
ていうかお前、なんでここにいるの?
どうやって入ってきた?

090827ランズミ_普通
バインドストーン(EP2用)……に、登録……してある。

雪千夜_びっくり顔
すっげ、そんなのあるのかっ!?

090827ランズミ_普通
嘘。
……嘘は恋の始まり。

雪千夜_にっこり顔
なんて素敵な詩だ……じゃなくって、
それ、『泥棒』だから。

090827ランズミ_惚れ
褒められた………。

雪千夜_びっくり顔
最後まで聞け!!!!


To Be Continued...

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
