TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



朝起きてまずすること………二度寝

090825雪千夜_寝相悪い
ぐがーー……(注:雪千夜です


がちゃ…。

090825雪千夜_寝相悪い
ぐがーー……(注:あくまでも雪千夜です


アナイス_ふくれ顔
………。


090825雪千夜_寝相悪い
ぐがーー……(注:しつこいようですが雪千夜です


090823雪千夜_アナイスに蹴られる
起きんかいゴラァッッ!!!!!!

雪千夜 血だらけ
朝………から……死ぬって……。

アナイス_ふくれ顔
なんで朝起きたら居なくて、こんなところで
寝てるのよー!!!?


雪千夜_熊で負傷
なんでってお前………あのまま添い寝状態だったら
危険だったろ……。修羅場とかきそうだったし……。

アナイス_ドイル
だから修羅場にしたかったんだって。

雪千夜_しまった顔
誰がそんな地獄に進んで行くものかっ!

アナイス_ふくれ顔
ぐるるるるる………。

雪千夜_困り顔
なんで唸るほど怒ってるんだよ…。

090825アナイス_上目遣い
し、知るか馬鹿…。

雪千夜_しまった顔
あ?よく聞こえねーし。

アナイス_ふくれ顔
基地の厨房風情がっつったんだよ
このブサイク工場がっ!!


雪千夜_昭和
は?
俺がブサイク?天地がひっくり返っても
俺のイケメンフェイスは不動のものだぞ。

090825アナイス_上目遣い
………。

アナイス_ドイル
すまない。私としたことが少し取り乱していたようだ。

雪千夜_にっこり顔
おはよ、ロリエロボディ☆

アナイス_ドイル
コナン・乱歩だと何度言ったらわかる。

雪千夜_困り顔
……江戸川ドイルのほうが自然だと思うんだけど。

アナイス_ドイル
私もそう思うが敢えて言っている。

雪千夜_憂い顔
なんで敢えて言うかも不明だ。

アナイス_笑顔
面白いっしょ♪

雪千夜_笑顔で血出る
面白くはない。だが可愛いからおk。

090823アナイス_通常
さて、計画が破綻した今、私は見つかるとまずいので
そろそろ脱出させてもらう。

雪千夜_憂い顔
やっぱり無断でここへ入り込んだのか。

アナイス_ドイル
私の独自開発したステルス迷彩さえあれば
どこにだって潜入可能。

雪千夜_びっくり顔
お前本当に何者だよ!!?

090825アナイス_上目遣い
………。

090823アナイス_通常
そんじゃね。

雪千夜_困り顔
さっきからその可愛い間が気になるんだけど…いいか。

アナイス_ドイル
こっそり、ひっそりと出なきゃねー。

黒セティリアむかつき立ち絵
その必要はない。
なぜなら、今ここでお前は死ぬからだ。


090823雪千夜_血吹く
ぐげぇえええ!!!?しゅ、修羅!?!!?

090825アナイス_マジ顔
嘘、もう起きてきたの?今は朝の4時半よ。

090823雪千夜_血吹く
お前そんなじいちゃんばあちゃんレベルの時間に
起こしに来たのかよ!!?!


黒セティリアむかつき立ち絵
まさかこんな可愛い女の子匿っていたとは
そーぞーもできませんでした。
しかも無断ですか?
雪千夜がここに居なかったとしても重罪です。
殺します。

090823雪千夜_血吹く
何この屋敷、ルール厳しすぎるだろ!!!!

090825アナイス_上目遣い
ふ、ふん!あんたなんかに……。

090823アナイス_私に指図するな
負ける私じゃないわよ。

セティリア_五花月光斬【滅天】
飛び道具?
私が一番嫌いな武器だわ。

090823雪千夜_血吹く
今すぐ気絶したい。眼を瞑りたい。

090825アナイス_トリガーハッピーモード
死ね!!!

雪千夜 血だらけ
いや、全方位とか俺も当たるっちゅーねん。

セティリア_五花月光斬【滅天】
遅ぇ……遅すぎだよてめぇ。

090824セティリア_五花月光斬【滅天】
五花月光斬【滅天】

090825アナイス_泣き
う、うわあぁぁぁぁぁっっっ!!!!

雪千夜_しまった顔
江戸川っ!!!!

090825雪千夜_リベリオン2
くっ………!

セティリア_五花月光斬【滅天】
なんだ、てめぇは結局そっちの味方だったってことかい。

雪千夜_しまった顔
味方とかそんなんじゃねぇよ。
お前もこいつも、ただの知り合い程度だ。
斬ったら血流して死んじまう、俺の大切な知り合いだ…。

090825アナイス_上目遣い
………。

黒セティリアむかつき立ち絵
ふん……興醒めした。
早々に立ち去れ、女。

090825アナイス_マジ顔
………。

雪千夜_憂い顔
もう行け。

090823アナイス_通常
………。


江戸川ドイルは立ち去った。

雪千夜_刺さってますセティリア様
おい貴様。

雪千夜_熊で負傷
痛いから肩はもう辞めて。

黒セティリアむかつき立ち絵
昨日言ってた事情って、このことかよ。

雪千夜_困り顔
あぁ……勝手に忍び込んできて、
いきなりあいつが俺のベッドで寝やがった。
起こすのも添い寝するのも、どちらにせよ
問題だったから、なんとか俺がごまかそうと思ってたんだ。

黒セティリアむかつき立ち絵
そうかよ。
ま、てめぇなんざ最初から信じちゃいねぇが。

雪千夜_横顔
俺は世界で一番信頼の置ける人間だ!!!!

20090812雪千夜5000コンボ
自分で言うな。

雪千夜_熊で負傷
お、おとなしくなってきたなと思ったら、
もう前みたいに戻ったか…。残念。

090823セティリア_デレモード
ま、前みたいに攻撃しないほうがいいってのか。

雪千夜_びっくり顔
当たり前だボケ!!
俺を何なんだと思ってるんだ!!


黒セティリアむかつき立ち絵
ごみ。

雪千夜_昭和
ゆきょーん(´・ω・`)


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
