TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



第15回『仮魂』?さよならふーりん?

第15回トップ絵
仮魂_ラファル さぁ、今週もやってまいりました!
擬似ラジオ番組『仮魂』
スポンジはやっぱりステンレスウールの
ジールラファルと
スポンジはカエルの形をしたかわいいやつ の
宵凪がお送りしております
仮魂_宵凪
スポンジはカエルの形をしたかわいいやつ の
宵凪がお送りしております
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いやーなぎぼん、元気してた?w
なぎぼん・・・なんなんですか、
そのボンバーマンみたいのは
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いや、なぎ本
本?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 同人d
はい、さっそくメールです
北海道お住まいのチェシャ猫さんから
いただきました。
どうもありがとうございます。
『じるぽんなぎぽん仮ばんわー
TW引退するのですが、アイテムはどこに
撒けばいいですか?
というわけなんですが・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル はい、この答えは今回のゲストが答えてくれます!
またまたふーりんさんです、どーぞ!
君のハートにレボリューション☆!
どもーw
ふーりん
仮魂_ラファル 出た、海賊のやつw
アレ好きw
ふーりん
こんばんわー。またいきなりですね
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル だから鳥居みゆきがジャスティスだって!
あの人はなんかこわくてヤダ・・・
ふーりん
確かに・・・
仮魂_宵凪
えーと、アイテム撒くということなんですが
仮魂_宵凪
っと、メールの回答っすね
ふーりん
ふーりんさんならどこに撒きます?
仮魂_宵凪
んー…クラドの神殿w
ふーりん
仮魂_ラファル うはwwww密室www
二ツ橋とかー
ふーりん
二ツ橋も他に類を見ないですね
仮魂_宵凪
セル入口とか?普段誰もいないし
ふーりん
仮魂_ラファル 私ならDOPだなw
取れない・・・
ふーりん
仮魂_ラファル 誰もいないところに撒いても面白くねーZE!
町だと…迷惑だし…
ふーりん
仮魂_ラファル やはり、血は血で争わなきゃ・・・ふふふふ
?(@_@;)
ふーりん
私ならアドセルの
管理事務所ですかね
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あそこ、本当に人来ないぞ・・・
www
ふーりん
まぁ、拾われる前にアップデートが来て
消えるんですけどね
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル (´・ω・`)
悲しいw
ふーりん
悲しいところで次のメールです
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル どんな理屈だwww
東京都お住まいのジェッドスト(ryさんからいただきまし
『じるぽんなぎぽん、そしてゲストの人いるなら仮ばんわー
仮魂_宵凪
仮ばんわ^^
ふーりん
私は普通に狩っているのですが、周りの人のほうが
明らかに早いです。この差はなんなんでしょうか?』
仮魂_宵凪
やる気
ふーりん
……世の中には、知らなくていいことがある
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 才能だろ
www
ふーりん
言い切っちゃいましたか
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル こんなマゾくて暇なこと、才能なきゃできんだろ!
…、何レベル?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 244

仮魂_宵凪
マゾですか…
ふーりん
世の中Mじゃなきゃ渡れないとは聞いてますが・・・
ここはゲームなんですし、もう少し気楽でもいいと思います
仮魂_宵凪
ですねーw
ふーりん
仮魂_ラファル おいおいなぎぼん、そしてふーりんs
本気でやらずに何がMMOだっ!!(名言
迷い言ですので次いきます
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル (´・ω・`)
どぞどぞ^^
ふーりん
仮魂_ラファル うわぁ・・・スルーされてく・・・
右から・・・左へ・・・
ストップ!それ古いかもw
ふーりん
岐阜県お住まいのムーディ池田さんからいただきました
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うはwww
なにこの奇跡?
ふーりん
仮魂_ラファル うん、思ったww
『じるぽんなぎぽん、ゲストの方初めましてー
今回のアニメでお勧めありますか?』
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うーん・・・どう?ふーりんs
今回って…今放送中のかな?
ふーりん
です。今期放送中のです
仮魂_宵凪
fm・・・
ふーりん
仮魂_ラファル アニメかぁー
アニメじゃないけど、
今の仮面ライダーおもろぃよー
ふーりん
仮魂_ラファル ディケイドでたwwwww
懐かしいのいっぱいでるしねw
ふーりん
仮面ライダーは対象外です・・・
仮魂_宵凪
ションボリス…
ふーりん
仮魂_ラファル やっぱりファイズだろー
草加君いるの?w
(’’?
ふーりん
仮魂_ラファル あ、ファイズ覚えてない?
記憶にないなぁw
アギト・クウガ・龍騎とかw
ふーりん
仮魂_ラファル あ、対象外かw
じゃー龍騎の由衣か
アニメかぁー
・・・・・
ふーりん
仮魂_ラファル てかブレイドだろここはwwオンドゥル王子w
今って何やってんの?(爆
ふーりん
今は・・・えーと
うみねこのなく頃に?
仮魂_宵凪
まんま、ひぐらしっぽくね?
ふーりん
仮魂_ラファル おまえ、またそっち系見てんのか・・・
作者が同じで
完全にSF&推理系
仮魂_宵凪
龍騎士07か!
ふーりん
そそ
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル アニメになると劣るんだよなぁw
へぇー
ふーりん
仮魂_ラファル 私のアニメでお勧めは
東京マグニチュード8.0だな
ひぐらしなら、マンガ読んだことあr
ふーりん
漫画も味が出てていいですよねー
色んな作者が書いてますし
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 東京マグニチュードはたぶんyoutubeに出てるから
みとけw
もうひぐらしも古いだろーw
今は東京マグニチュードだって!
ジール、それはそれでかなりマイナーアニメですよ・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル Σ( ̄□ ̄;)
あーー
こないだ
たまたま見かけたんですけど
プリキュアーーー(爆
ふーりん
仮魂_ラファル ぷりきゅあーーーwwwwwww
かなりの地雷です!
初代プリキュアとマックスハートが一番面白かった・・・
仮魂_宵凪
しらんですわぁーw
ふーりん
仮魂_ラファル あぁ、確かにそのときのOPテーマはカラオケで歌うと
かなりよかったww深夜4時だけどな
それはw
ふーりん
テンションの問題では・・・
仮魂_宵凪
そういえば、アンパンマンってまだやってるの?
ふーりん
仮魂_ラファル やってんじゃね?しらんけど
6時とか起きてねぇしw
ふーりん
アンパンマンよりはうみねこ見たほうがいいですよ
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 対象年齢によるだろwww
5歳の子がうみねこ・・・
ふーりん
まぁ、というわけでふつおたはこのぐらいです
以上、ふつおたのコーナーでした
仮魂_宵凪
女子(昨日からこいつとクラスメイトなわけだが…
種類はなんだ?)

女子「くんくん……」
(香りからすると松茸じゃない。
毒もなさそうだ。食べるのは……)

友達「まぁまぁまぁまぁ……」

ぴーひょろ?(リコーダー音

女子(何故キノコと音楽を……)

女子「面っ!」

女子(何故キノコと戦いを……)


メイプルキノコに会えるのは、
メイプルストーリーだけ。

育てて、しゃべって、協力して、冒険する。

みんなの無料オンラインRPG

メイプルストーリーロゴ

女子「あ、いる」

オンラインゲームはNEXON!

仮魂_ラファル お送りしております擬似ラジオ番組『仮魂』続いてのコーナーは?
復活、マジックルーレット対戦です
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ええええええぇぇぇ;;
ひさびさーーーw
ふーりん
このコーナーでは、とゲストの人がMRをして
その総合ステを競い合うコーナーです。
仮魂_宵凪
?(@_@;)
ふーりん
仮魂_ラファル 大丈夫だ、一応MR資金ならシルフィアスが出す・・・
アレ?ジールさんじゃないの?
ふーりん
ゲストがきているときはゲストとやるんですよ
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 第2回がそうだったねー
そうなんだw
ふーりん
仮魂_ラファル グァルs・・・かわいそう
あ、そだ
あとで、シルフィアスさんに、お土産渡さんと…
ふーりん
あら、お土産ですか?
仮魂_宵凪
甘いものが好きと聞いたのでww
ふーりん
好きというか・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 動力源・・・?
www
きのとやのケーキを買ってきたんですよー
ふーりん
仮魂_ラファル おー
0.3秒で食べますねきっと
仮魂_宵凪
そんな早いの!?
ふーりん
仮魂_ラファル やつはやばい・・・
というわけで、MR対戦にメールは来ていないので、こちら
装備指定します。なんとターバンです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うわぁ、地味に高いもの選んだな・・
というわけで現在のステは・・・
耐久19、硬度23、F10、A4です
090725ターバンMR前
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル じゃあ・・・さっそく行きます!



うおおぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!
ぉ?
どうなったのぉ?
ふーりん
えぇと
耐久18、硬度26、F10、A4
090725ターバンMRジール
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 基本のステがかわってねぇwww
それは・・・逆にスゴいw
ふーりん
では次はふーりんさんです
仮魂_宵凪
はいはーい
ふーりん
では、どうぞ
仮魂_宵凪
じゃあ
いけまーっす
ふーりん
仮魂_ラファル ごー
ぶw
ふーりん
仮魂_ラファル お?
耐久17硬度20F9A3…
090725ターバンMRふーりん
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 神!!!
うわー、やっちゃいましたね
仮魂_宵凪
orz
ふーりん
というわけでふーりんさんの負けです
仮魂_宵凪
MRはキライです
ふーりん
仮魂_ラファル 罰ゲーム!
罰ゲームのメールないですよ?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ・・・え?
お!
ふーりん
仮魂_ラファル ちょ ま
というわけで罰ゲームはなしでーす
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル お前らwwwwwww
わーぃwww
ふーりん
仮魂_ラファル 私が今までどれだけ罰ゲームやったと・・・おい、くそー
過去は過去さぁー
ふーりん
以上、マジックルーレット対戦のコーナーでした
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ぐ・・・いつか呪う
男1「ははは、何言っテイルズウィーバーww」
女1「はははは!バシッ!」
男1「痛っテイルズウィーバー…」
女2「落ち着いテイルズウィーバー!」
女1「謝っテイルズウィーバーっ!」
男1「……ごめん……愛しテイルズウィーバー」
女1「私も…愛しテイルズウィーバー…!」

みんなやっテイルズウィーバー?

無料オンラインRPGテイルズウィーバー

テイルズウィーバーロゴ

男&女「あっははははははwwww」

オンラインゲームはNEXON!
お送りしてきました擬似ラジオ番組『仮魂』、エンディングです
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル はぁ・・・イカガデシタカーフーリンサン
ぅん!、相変わらず楽ちかった!
ふーりん
仮魂_ラファル ソウデスカー
ジールの感情が・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル まぁ・・・いいや。
まだ根に持ってる・・・?
ふーりん
突然ですが、ここで、残念なお知らせです
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル んー?
今日ゲストに来てもらったふーりんさんですが、
このラジオ業界を引退するということです
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うほwwwwまじかwww
そうなんです><
いろいろ忙して…
ふーりん
仮魂_ラファル ざまぁwwwwどうせ首だろ?く・び☆
?(@_@;)
ひどいや…ひどいや…
ふーりん
自重汁というわけで、別のことで
忙しくなってしまわれたので、引退です
仮魂_宵凪
はい…
ふーりん
ということで、花束を進呈しまーす
090725花束1
これはスタッフ全員からの分です、どうぞー
仮魂_宵凪
えwこんなに
うれしいです!
ふーりん
仮魂_ラファル プロデューサーの分もあるのかw
あと、これはメインパーソナリティの私達から
090725花束2
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 私の分までwww
ありです><
ふーりん
仮魂_ラファル おっと、観覧席にいたお客さんからも花束がー
090725さよならふーりん
うれしいです!
オーディエンスからも、もらえるなんてw
ふーりん
仮魂_ラファル まぁ、別に今生の別れというわけでもなし
いつかどこかで会おうぜ!
そうですね!夏休みに、東京によるんでw
ふーりん
はい、これからも擬似ラジオ番組『仮魂』は
ふーりんさんを応援しますね
仮魂_宵凪
がんばりまーすw
ふーりん
仮魂_ラファル では、そろそろお別れです
はいー
仮魂_宵凪
あーぃ・・・・
ふーりん
このラジオでは・・・ぅ・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うおwww泣いてるwww
え…
ふーりん
あはは・・・やっぱり悲しいですね
仮魂_宵凪
淋しいです…ね、やっぱ
ふーりん
仮魂_ラファル 私のときには涙なんて流さないだろうに・・・うらやましいねたましい
ジールは素直じゃないですねっ・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル そりゃあ、ツンデレキャラだしw

仮魂_宵凪

ふーりん
・・・ふぅ、少し落ち着きました
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 私のおかげでな
は?
仮魂_宵凪
なぎぽん・・・ありがとうね♪!
いろいろとぉ
ふーりん
あ、はい、こちらこそありがとうです
仮魂_宵凪
お世話になりました!
ふーりん
では、最後のお約束行きます
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル やっちゃえーw
この番組では様々なコーナーでリスナーの
メールをお待ちしております。
ふつおたのコーナーでは普通のメールお便りを、
テイルズクエッションではTWに関わる
優しい問題や普通の問題、そして難しい問題を、
コーナーを募集するコーナーではこんな企画は
どうですか?こんなことやってください等、
ラジオ番組的なコーナーを募集しております。
番組冒頭のジングルは仮魂ジングルの係りまで、
メールお便り待ってます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル メールアドレスはhutasora@hotmail.co.jp、
双空@hotmail.co.jpまで、
気軽にメールしてくれー
また、仮魂のホームページ内でも拍手やコメントでも
受け付けていますので、そちらからも利用してくれよな!
それではまた隔週、お相手は宵凪と。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ジールラファルとー!
ふーりんでしたぁーー!
ふーりん
また隔週。(仮)(ーw一)ノッ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
