TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



自分自身を、ちゃんと見つめて…

ここからは愚痴です。不快な表現が多々含まれています。
でも、これが私の本音です。隠すつもりもありません。

今、思っていることを全て述べます。















いつもそうだった。




自分にも何か出来るんじゃなかって。




でも、そんなのは身の程知らずの世迷い言でしかなくて



何度も何度も 自分に力がないことを示されても、

馬鹿みたいに同じことを繰り返していた。





私は、雪板を投げ捨てたあのときから結局何も変わっていなくて



いつもわがままで、言いたいことだけ言って、思い通りにならなかったら

構うことなく八つ当たりをする。





同時期にTWをプレイし始めた人を見る。

とても成長した。輝いている。



私は成長していない。惨めで、愚かで、汚い。





隣の人の装備に嫉妬する。その域にたどり着けないとあきらめる。





狩り速度もダメ。レア運もダメ。やる気もダメ。人との接し方もダメ。

クラブに人が集まらない理由なんて簡単すぎる。私がいるからだ。


TWだけじゃない。今までも。そういった集まり、コミュニティを作ろうとして、

失敗する。必ず。




成功してる人との違いは何か。

同時期なのにその差が出ている決定的な原因は。




私なんかが、思いあがって何かできると思っていることこそが、誤りだ。




そんなの周りは気付いているけど、みんな出来た人だから言わない。



出来ない 本当に。



動かない マウスを持つ右手が。



考えられない チャットに打ち出す人と付き合うための文章が。


気付けない 迷惑な行動を 迷惑な行動であるということに。




もう解らない 判らない どうしたら人を傷つけずに済むのか。

どうしたら 人に好かれる人間になれるのか。


このクラブは 私の自尊心の塊。

私のパラメータで、私の評価。



一名だけ私を評価してくれた人がいる。


でも、その真意はわからない。なぜ私なのか。なぜSTARTではないのか。





クラブ以外でも、優しくて、楽しく会話できる人もいる。

本当に楽しんでいるかはわからないけど。

私には判らない。私を評価してくれる人と、私を嫌いになる人の違いが。





私の場合は、理由もなしに付き合い続けることが多い。


出会いはいつだって大切なものだから。


でも、嫌いになるのには理由がいる。



人を好きになるのに理由はいらないけど、人を嫌いになるのには、必ず何か理由がある。




私が嫌いになった人。その数だけ、私に足りないものがある。



そして、その足りないものを足すことが出来ないと判断されるから、去っていく。



どうしようもない人間だ。指摘しても直らないのなら、

私は今回掲げたクラブから蹴られる条件に一致している。いらないのは私なんだ。






もう、私には何も出来そうにない。 できるのは理想を妄想することだけ。




みんなが楽しく寄り添うクラブ。私はボケたクラメンにツッコミを入れる。


面白い提案をする。軽いノリで最初やってたのに、最終的には


大人気ないぐらい一生懸命になっている。



IN率やばいと言われる。あのクラブは有名クラブだと思われる。


私はそのクラブの一番上にいて、大はしゃぎしているクラメンに呆れながらも、

静かに 見守るように 微笑を絶やさない。





それが私の夢。何の含みもない、直球の私。







敵わない夢だった。他の人にだって難しいのに、私のような程度の低い人間には

とても愚かな妄想だ。妄想することさえ許されないぐらい、高い頂上の世界。






さて、いつもここまでは至る。ここから私は『忘れて』しまう。



馬鹿だから、また自分を傷つけるようなことに手を出して、溺れていく。





神社で開かれたお祭りを、木の影から憧れの目で見ている自分。



夜の道を歩いて、途中民家の窓に灯る暖かい光を見ている自分。



私の足元はいつも暗くて、周りも暗くて、空も暗くて、




ただ一点の光を見つめている。針で開けたような穴から差し込む光。



そんな穴、こんなでかい体じゃ抜けられない。




光が見えていたとしても、私の位置は闇の中。



一生終わらない 残酷な夢に抱かれる世界。






もう傷つかないために、夢は見ない。それが最善の解決策。



いつも『忘れて』しまうから、今度こそ、忘れないように、

この心の痛みを大切にしたい。







時間が傷を風化させていくのに怯えながら

また訪れる残酷な夢に絶望しながら





いつのまにか意識は また残酷な夢の中。




闇に照らされた舞台。 ようこそ、テイルズウィーバーへ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(’’?どうしたんですか?
宵凪さんはがんばってるじゃないですか.
自分から見たら1つの目標ですよ!
Lvやレアドロもすごぃし、今日も鬼哭城でも
お世話になったし>w< 毎回の「お題」も楽しいっす!
だからあんまり自分を責めないで\(゜ロ\)!

No title

そうだよー!

じーさんはみんなに好かれてるから自信持ってw
少なくとも俺はじーさんと話してるの好きです^^b
会話してると楽しいしツッコミさえてるし・w・
じーさんが逆につまらなかったら申し訳ないけどw

人には合う合わないがあるだろうし気にしてたらだめだよw
自分のことを考えてくれる友達が少しでもいてくれたらいいじゃない^^
じーさんは独りじゃないんだし、ね@w@b

まぁ俺のように愚痴りまくるのもよし!(殴

No title

んー
また突発的に鬱になってるねぇ

他人の装備がうらやましいと思うのは普通のことだし、自分が嫌いになるのだってたいていの人が経験してると思うよー。(まぁ自分は今でも自分のことは大嫌いだがw)

まぁ気にしないでいこー♪
レア運も悪くないし、200↑3人もいるしでなかなか順調だと思いますよー

元気だしなー。リアルのことだったら自分が愚痴聞いてあげるからw

No title

>全員
心配かけて申し訳ないです…。
こんなことブログに書くこと自体が誤りだったと、コメントを見てて思いました。



まだもう少しだけ、がんばってみようと思います。

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
