TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



第14回仮魂トップ絵
仮魂_ラファル みなさん仮ばんわー!
昨日の敵は今日の味方!のジールラファルと!
2兎追う者は1兎も得ず、の宵凪がお送りしております
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いやー最近そっちは急がしいっすねw
・・・ジールはひまそうですね
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あ、ばれてる?w
当たり前です。
何週間INしない気ですか・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いやごめんごめんw絵のことで頭いっぱいで
・・・またあのいかがわしい絵ですか?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いかがわしいって言うなー!!!
てことで変態ジールは無視しまして
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル (´・ω・`)
今日はゲストを呼んでおります
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル おぉー!!?
クラメンのふーりん君(Meteor)です。どうぞ
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル こんちはー
どーも!守りたい世界があるふーりんでっす
ふーりん
仮魂_ラファル でけぇ、でけぇよふーりん!
(なんかハズイ
ふーりん
あはは・・・今日はゲストと一緒にお題を読んで
それについて話し合う、特別企画です
仮魂_宵凪
憧れの仮魂に出れて光栄です!
ふーりん
仮魂_ラファル やめたほうがいいぜ・・・ここの構成作家は
実はドSだ
そんなこと言うと、また辛い仕事増えますよ
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル (´・ω・`)
というわけでお題いきます。
ふーりんさん、宜しくお願いしますね
仮魂_宵凪
ヨロでーす(^v^)
ふーりん
仮魂_ラファル はいはい、ではさっそくお便り読みます。
埼玉県お住まいのまりもっこりさん、どうもありがとう!
ソレ…ネーム北海道の・・・
ふーりん
仮魂_ラファル 『じるぽんなぎぽん、そしてゲストの人こんばんわー
僕はルシをやっているのですが、どうも微妙な強さです
なので、みなさんにどんなルシがいたら強いのか!
それを話し合ってもらいたいです。』
ほぉ
ふーりん
仮魂_ラファル 『ちなみにぼくは的中剣があればいいと思います』
仮魂_ラファル だ、そうですが、的中剣は基本だろ
ルシはおしっこがまんできたら強いね
ふーりん
・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル wwwwww
スキルに『おしっこがまん』
Fが+100とか・・??
仮魂_宵凪
つっよwww
ふーりん
仮魂_ラファル どんな我慢だw
チャンスガードの強いバージョンとかですかね
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あぁ、確率上昇とか
暗黒魔法・・・とくにブラインドがほしいです!リアルに
ふーりん
あー、補助系ですね
仮魂_宵凪
ウンウン
ふーりん
仮魂_ラファル あれがあるとXなくても当たるw
ナヤであっから助かってますw
ふーりん
仮魂_ラファル ナヤはカースもあるねー
はい!
ふーりん
毒ですね
ふーりん
ブレスの逆なので、実は強いです。
仮魂_宵凪
みすったw
ふーりん
仮魂_ラファル それはポイズンww
・・・天然?
仮魂_宵凪
ドワスレ・・・ってことでw
ふーりん
仮魂_ラファル 私はもっと単体攻撃で強いのがあればいいと思うぜ!
連みたいな
ふーりん
仮魂_ラファル やっぱ連だけじゃな
S依存の6コンボくらいやるみたいな、ですかね
仮魂_宵凪
おしっこ噴射
ふーりん

ふーりん
仮魂_ラファル ちょwwww
精神的に強そうですが・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル まずゲームとしてタブーだろww
ダメか…w
ふーりん
だめです
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ていうかおしっこから離れろw
もっとかっこよくしたいですよね
仮魂_宵凪
じゃあ 金なげる(銭投げより強力な
ふーりん
仮魂_ラファル でた、ななひかりw
カルツ商談の力を!
ふーりん
それ、案外いいかもですよ?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル むしろ銭投げが範囲攻撃になるんだろ
おぉwww
ふーりん
仮魂_ラファル しかもS依存とか
私はもっと剣を使った攻撃がいいと思います・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 例えば?
剣投げる
ふーりん
仮魂_ラファル ぶwwwww
メギとか投げちゃうんですね。わかります
仮魂_宵凪
もったいねwww
ふーりん
仮魂_ラファル 1回の攻撃につき250Mふっとぶwwww
剣技かぁ
ふーりん
ラグランジェ神速剣があるくらいなので
とても高速な連を撃つ、というのはどうでしょう
12連とか
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あほかwww
ぅむ・・・
ふーりん
しかもS依存
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 強すぎるわwww即死します対人でw
ネクソン怒るね
ふーりん
でもあの速さというか、風の力を基本にですね・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ネクソンよりもユーザーが怒りそう
しるふらんすー
ふーりん
仮魂_ラファル マキシktkrww
シルフカッターからなんかいいものはぁ・・・
ふーりん
ストームエッジ とかどうですか かっこよく
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル かっこよさにこだわるねw
@@;
ネーミング大事よ
ふーりん
シルフカッターの強化版みたいな感じで
仮魂_宵凪
おぉww
ふーりん
普通に攻撃段数が増えるとか
攻撃力はほんのちょっと落とす感じで
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 現実的に考えてるなw
SP1000消費
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル つかえねーーーーwww

じゃあ
「パイルトルネード」
ふーりん
仮魂_ラファル
風系で一点集中の突きをだすwww
ふーりん
いいですねー
仮魂_宵凪
殺とかいわないでw
ふーりん
仮魂_ラファル I+Sかぁ、今までないなw
ハイ
ふーりん
なかなかいいと思いますよ
仮魂_宵凪
大暮先生ゴメンナサイw
ふーりん
仮魂_ラファル て、何かのぱくりかー!!
ぱくりも禁止ですっ!
仮魂_宵凪
えあぎあ >w<
ふーりん
ネクソンが運営できなくある可能性が・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル こやつ、スパイか!
S・O・S
「スピリットオブソード」
ふーりん
ウン…ごめんなさい
ふーりん
仮魂_ラファル そのSOSもなんか聞いたことあるぞ
世界をおおいになんたら
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル まてなぎちん、ハルヒを知ってるのか
なぎちん(////)
仮魂_宵凪
世界をおおいに盛り上げる?だっけ?
あ Oじゃねww
ふーりん
最後のSはすずみやはるひのだん です。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル オタクやないか、なぎちん
常識、ですよ
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 怖い・・・
ルシの話からそれたw
ふーりん
ご、ごほん、確かにそれました
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ゲストに仕切られてるwww
がんばれなぎちんw
ハッ サーセン><
ふーりん
ジールもですよ・・・
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル とりあえず採用、なしです!
えー
仮魂_宵凪
ナヌー
ストームエッジいいじゃんー
ふーりん
仮魂_ラファル ストームエッジもなんか
ありそうだものw
www
ふーりん
男1「ははは、何言っテイルズウィーバーww」
女1「はははは!バシッ!」
男1「痛っテイルズウィーバー…」
女2「落ち着いテイルズウィーバー!」
女1「謝っテイルズウィーバーっ!」
男1「……ごめん……愛しテイルズウィーバー」
女1「私も…愛しテイルズウィーバー…!」

みんなやっテイルズウィーバー?

無料オンラインRPGテイルズウィーバー

テイルズウィーバーロゴ

男&女「あっははははははwwww」

オンラインゲームはNEXON!
というわけで早いですがエンディングでーす
仮魂_宵凪
はっやw
ふーりん
仮魂_ラファル 今日はゲストのふーりんさん、
どうもありがとうございました!
ありですー><
ふーりん
仮魂_ラファル ていうかゲストとか、久しぶりすぎじゃんw
むしろこのクラブに人がいるときに仮魂
一切放送してないですから
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル (´・ω・`)
というわけで、仮魂ではみなさまからたくさん
のメール、お便りを募集しております。
仮魂_宵凪
送ってみようかな・・
ふーりん
この番組では様々なコーナーでリスナーの
メールをお待ちしております。
ふつおたのコーナーでは普通のメールお便りを、
テイルズクエッションではTWに関わる
優しい問題や普通の問題、そして難しい問題を、
コーナーを募集するコーナーではこんな企画は
どうですか?こんなことやってください等、
ラジオ番組的なコーナーを募集しております。
番組冒頭のジングルは仮魂ジングルの係りまで、
メールお便り待ってます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル メールアドレスはhutasora@hotmail.co.jp、
双空@hotmail.co.jpまで、
お気軽にメールしてください。
また、仮魂のホームページ内でも拍手やコメントでも
受け付けていますので、そちらからも利用してくれよな。
それではまた隔週、お相手は宵凪と。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ジールラファルとー
ふーりんでっしたぁー
ふーりん
また隔週。(仮)(ーw一)ノッ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲストとかあるのかぁw
面白かったw

今度出してくれ・ω・←

No title

笑わせてもらったwww

No title

>ジジ・カリスティル・フール・ラストネイルs
時間があればいつだっておkw

>白いネコs
それは何よりですww

楽しかった(^-^)/
また、ゲストで出たいです
O(≧▽≦)O

No title

>ふーりんs
こっちもネタに困らないからいつでもいいぜw

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
