TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME

スポンサーサイト


昨日やった人狼のログ(初めて人狼しました)

名前は全員伏せています。あと文字小さいかもです。

宵凪が誰なのか当ててみよう!
オレンジ=ゲームマスター 紫=霊界チャット 緑=投票


あー一人ひとり色変えたほうがよかったかも・・・でもめんどい。

[GM]十六夜咲夜 では1ゲーム目始めます
[GM]十六夜咲夜 朝になりました 会議を始めてください
成歩堂龍一 おはようございます~
パステルくん おはよー(元気
伊藤カイジ おはよう
美樹さやか おはようー
神崎直 おはようございます!
不動遊星 おはです
パステルくん あれ、カイジどこにいるん?w
成歩堂龍一 雪華綺晶ちゃんいない?
パステルくん あ、いたw
[GM]十六夜咲夜 狼2:村人5
成歩堂龍一 会議何分あるのかな?
神崎直 8分でしたっけ
成歩堂龍一 みじかい!
伊藤カイジ 最初はこじつけでオオカミが決まる
パステルくん の前に預言COないのかね
美樹さやか 村人ですわ
成歩堂龍一 預言者のひといますか?
雪華綺晶 ごめんなさい!親がおにぎり作ってて
パステルくん じゃあさやかちゃん狼なので、2日目吊りで 今日はグレランしましょう
雪華綺晶 もぐもぐしてました
神崎直 いつも預言者はナルホドくん?
成歩堂龍一 わたし預言者じゃないw
不動遊星 グレランとは
成歩堂龍一 いつもは預言者w
伊藤カイジ (´~`)モグモグ
伊藤カイジ 第一村人です!
神崎直 今回は違うんですかw
成歩堂龍一 いまはいまですw
神崎直 ぐれらんってなんですか
神崎直 何をしたらいいんですか!
神崎直 グレー?
雪華綺晶 グレーの人を吊り首にしていく??
成歩堂龍一 狩人がいるから預言者でてきてよいよ
神崎直 ランダム?
パステルくん グレーランダム 全然狼か村人かわからない人に
雪華綺晶 はい、占い師です!
パステルくん 指定なしで、テキトウに投票
神崎直 なるほどw
成歩堂龍一 雪華綺晶さん占い師了解でーす
成歩堂龍一 でも最初いなかったから投票しちゃうとこだった!
パステルくん で、いま占いが出てきたので、占い意外が今グレーです
[GM]十六夜咲夜 @4
パステルくん (占いが村とは限りません
美樹さやか 配役って占い師とあとなに
[GM]十六夜咲夜 狩人です
パステルくん 狩人x1 人狼x2
成歩堂龍一 狩人だけかな、
美樹さやか なるへそ
パステルくん 狩人は潜伏して占い守っておけばおk
成歩堂龍一 了解でーす
伊藤カイジ 最初はどうしましょうね?
美樹さやか グレー狙いでいいんでない
パステルくん ですね
成歩堂龍一 発言が少ない人でいきたい所だけども
神崎直 雪華綺晶さん以外?
パステルくん まずは明日の占い結果見ましょう
[GM]十六夜咲夜 人数多くないので次から会議10分で行きます
神崎直 はいw
雪華綺晶 はい。(ちょっと投票がこわいなぁ。。
成歩堂龍一 雪華綺晶さん以外で全員ランダムで投票になりそうだね
不動遊星 まぁ語るも語らずも自由だけど
不動遊星 喋らないとグレーで最初にやられやすいのがめんどくさい
[GM]十六夜咲夜 @1
美樹さやか まあ今は誰かわからんからナルホドくんでで
パステルくん さやかちゃんが村かわからないのに指定とは・・・
成歩堂龍一 さやかちゃん投票先開示したら
成歩堂龍一 狼それに乗ってくるじゃん・・・
[GM]十六夜咲夜 @15秒
成歩堂龍一 確実にわたししんじゃうよ
不動遊星 定型文練習 >>咲夜さん
美樹さやか おkやめよう
神崎直 ぐれらんでw
[GM]十六夜咲夜 終了です これ以降発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
[GM]十六夜咲夜 3
[GM]十六夜咲夜 2
[GM]十六夜咲夜 1
[GM]十六夜咲夜 0
美樹さやか >>>神崎直
成歩堂龍一 >>>不動遊星
雪華綺晶 >>>パステルくん
伊藤カイジ >>>パス崎nおちゃん
神崎直 >>>伊藤カイジ
パステルくん >>>神崎直
不動遊星 >>>伊藤カイジ
[GM]十六夜咲夜 カイジさん神崎さん投票でいいかな?
伊藤カイジ ごめんなさいw はいそうですw
[GM]十六夜咲夜 投票の結果,狼男の神崎直が死亡しました
神崎直 ;;
[GM]十六夜咲夜 夜になりました 夜の間は発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 夜の間に、パステルくんが狼男に襲われ命を落としました
[GM]十六夜咲夜 朝になりました 会議を始めてください
成歩堂龍一 おはようございます~
雪華綺晶 おはようございますー
伊藤カイジ おはようございます
神崎直 パステルくん;;
美樹さやか おはよう
神崎直 いらっしゃいw
パステルくん ここは霊界かなw
成歩堂龍一 占いの結果お願いします!
神崎直 ww
神崎直 うんw
パステルくん まぁ、占い守れたからおk
雪華綺晶 とりあえず カンでナルホドくん占いました
雪華綺晶 村人でした
成歩堂龍一 はいw
神崎直 グレランでパステルくん以外から選んだのにw
伊藤カイジ ほほーw
神崎直 狩人だったんですねw
雪華綺晶 1日目 あまりにも材料なさすぎて、カンになりました。。w)
パステルくん いや、狩人ではないですw
神崎直 えw
成歩堂龍一 やっぱり初日に占われる位置だった
パステルくん 私がヘイトあげてまず噛まれようと思いました。
美樹さやか まあ当たったからよし
神崎直 あぁw
神崎直 ww
成歩堂龍一 遊星が起きてこない
神崎直 咲夜さんw
美樹さやか グレーつりで勝てるんじゃね
神崎直 いらっしゃいませw
不動遊星 あ、ごめnジャックに1:1してた
十六夜咲夜 こっちも面白いから見学
神崎直 預言者さんは
不動遊星 おはようございます
美樹さやか www
神崎直 狩人さんが守る可能性が高いから
雪華綺晶 おはようございますー。
神崎直 狼さんはさすがに狙いませんよねw
パステルくん 今日占いCOなければ雪華綺晶さん占い確定
成歩堂龍一 ランダムでなおちゃんに投票して狼退治できるとは
成歩堂龍一 優秀な村でした
不動遊星 蛇足ですが相変わらずジャックは存在しないかログアウトしていますってなるか
パステルくん 狼は今から狩人を吊るか噛まなきゃね。
不動遊星 せやなw
パステルくん で、さやかさんが役職忘れてたから素村確定
神崎直 ですねw
神崎直 狩人は誰なんだろうw
パステルくん ナルホドくんが遊星に投票したのが気になる
不動遊星 あとは3人か
雪華綺晶 まさか狼じゃないハズって思ったら狼。。
伊藤カイジ パステルくんと迷ったんだけど打ちミスったw
成歩堂龍一 なおちゃんが投票してるのはカイジだったから、カイジは村目
伊藤カイジ 僕は村人ですw
成歩堂龍一 初日で身内切りするとは思えないから~
不動遊星 最初はランダムだから
不動遊星 あぁそうだ
神崎直 勘じゃないのかな?
不動遊星 最初に配役きてるんだった
成歩堂龍一 と、なると、さやかちゃんもなおちゃんに投票してるから
成歩堂龍一 村っぽいんだよね
美樹さやか 村だわ
神崎直 あ。私の仲間なんじゃないかと?w
成歩堂龍一 雪華綺晶さん占い本物なら残るは遊星しかいないんだけど・・・
[GM]十六夜咲夜 @7
伊藤カイジ オオカミ同士は誰がオオカミかってわかるんです?
パステルくん ていうかなおちゃん狼だったとして、人狼二人の会話は
[GM]十六夜咲夜 分かります
雪華綺晶 誰を吊るか 悩み中です。
パステルくん 耳打ちチャット?
不動遊星 最初に咲夜さんから1:1きてるはず
神崎直 夜の間だけ
不動遊星 狩人です
神崎直 咲夜さんが1:1誘ってくれるので
不動遊星 まぁ今いってもアレだけどね
伊藤カイジ じゃあ遊星ですね
パステルくん あそっかw
神崎直 そこで狼だけの会議が数分ありますw
神崎直 それ以外は1:1とかすべて禁止ですw
不動遊星 どうせ狩られるなら先いっとく
神崎直 作戦は練れませんw
パステルくん まー狐もいないんじゃ全潜伏以外ないけどねw
成歩堂龍一 カイジも狩人CO?
パステルくん せめて狂人いればいいけどね。
パステルくん で、2日目リアル狂人しようかなって思ってた(
神崎直 嘘の役職名乗るハードルがあがりますよねw
成歩堂龍一 CO=カミングアウト、ですw
神崎直 ww
パステルくん 2日目に占いで騙って村を裏切ろうとしましたw
神崎直 パステルくんが戦ってるところ見たかったら
神崎直 まだ死んで欲しくなかったのにーw
パステルくん ww
パステルくん いま残り5だから2回吊れるけど
神崎直 狼めw
美樹さやか 狩り人COはまだ危険じゃね
成歩堂龍一 いいとおもうよw
パステルくん 狩人COしたら、噛まれて
美樹さやか そうなのかw
パステルくん 3人確定で最終日 やばいね
伊藤カイジ ふむ
成歩堂龍一 遊星が狩人でカイジが狼なら
[GM]十六夜咲夜 狼1:村人4
パステルくん ナルホドくんが狩人COを誘うのが・・・あやしい
パステルくん なんで遊星に投票したんだ
成歩堂龍一 カイジ最初にパステルくんに投票してるから、夜のうちにパステルくん噛んだのもわ
神崎直 自らが犠牲になって他の村人を守るってこと?
パステルくん 吊り数があえばそれでもいいけど
伊藤カイジ 狩人でないですか?
雪華綺晶 ちょっとこんがかり中ー。。
パステルくん まだ1日残ってる 狩人COした後、
神崎直 残しておいたほうが
パステルくん もし今日狼吊れなかったら
成歩堂龍一 カイジが狩人で遊星が狼なら投票先と、消去法で遊星狼説
成歩堂龍一 がする
神崎直 村人としては良さそうな気がするけど
パステルくん 村2 狼1
神崎直 カミングアウトするメリットはなんなんだろう?
パステルくん 最終日、狩人COすると白1確定するから
[GM]十六夜咲夜 @4
不動遊星 まぁナルホドくんが一番狼っぽいけどね
パステルくん 素村は狩人以外に投票すれば勝てる
パステルくん 狩人がもう1人の素村を予想できてればね。
成歩堂龍一 占い師に白だしされてるんだよな~
不動遊星 そうだった!
雪華綺晶 このゲームって狂人?みたいな人いるんでしたっけ??
成歩堂龍一 今日のゲームの配役では、狂人いないよ~
神崎直 なるほどー
パステルくん あ、ナルホドくん○なのかw
不動遊星 ちょい思い出しながらで
不動遊星 おかしい発言して申し訳ない
パステルくん リアル狂人ってことはないよな・・・
神崎直 ww
神崎直 ナルホドくんはいつも怪しいw
伊藤カイジ さやかさん怪しいと僕も怪しいけどw
伊藤カイジ 狩人が出ないと困っちゃいます
パステルくん 有能噛みはあるけど有能吊りは好ましくない
雪華綺晶 とりあえず、白なナルホドくんさんは 誰吊ろうと思いますか??
美樹さやか まーとりあえず落ち着こう
成歩堂龍一 カイジが言ってた、じゃぁ遊星ですね、の意味は
不動遊星 どっちにしてもあれか
パステルくん ま、私残ったらリアル狂人してたから村としては助かってるね(
成歩堂龍一 遊星が狼ですねって事?狩人ですねって事?
美樹さやか 占い師で釣っていけばまだいける
不動遊星 なおちゃんもさやかちゃんも
神崎直 そうなんですかw
伊藤カイジ オオカミですね
不動遊星 狼だと仮定すると身内切りか
パステルくん 2日目に私が占いCOして、雪華綺晶さんを偽物と嘘つきまくって
成歩堂龍一 なおちゃんに投票した中に狼はいないと予測して遊星が黒いと思ってるけ
[GM]十六夜咲夜 @1
不動遊星 なおちゃんがカイジを入れたのも考えないと
パステルくん そうすれば狼も狩人も混乱
神崎直 なんのためにw
成歩堂龍一 他に狩人なのる人がいないから迷ってる
パステルくん 面白いかなって('-'*)
神崎直 さっきナルホドくんから聞いたんだけど
不動遊星 CO意味無くなるから
[GM]十六夜咲夜 @15s
神崎直 人狼通の人たちの間で
不動遊星 さやかちゃんかカイジ(’’
美樹さやか んでだれw
パステルくん 狩人が私だったっていう考えはないのかナルホドくん
伊藤カイジ さやかさんですねw
神崎直 村人は偽預言者名乗るのは
[GM]十六夜咲夜 終了 これ以降発言禁止です
神崎直 暗黙のルールとして禁止なんだってw
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
神崎直 このクラブでは普通にやってるけどw
パステルくん なおちゃんは今回のクラブ掲示板のコメントを
パステルくん 見ていないね('-'*)
パステルくん 私は事前にOKか聞いています。
美樹さやか >>>遊星
伊藤カイジ >>>さやかさん
雪華綺晶 >>>遊星
不動遊星 >>>カイジ
成歩堂龍一 >>>さやかちゃん
美樹さやか wwwwwwwwwww
神崎直 聞いてたねw
神崎直 あぁ
パステルくん さやかちゃんが落ちたかw
神崎直 暗黙のルールも知ってたのねw
[GM]十六夜咲夜 同票なので
パステルくん もちろん。
[GM]十六夜咲夜 さらにここから2分会議です
パステルくん 素村はCO禁止。
伊藤カイジ おw
[GM]十六夜咲夜 スタート
不動遊星 最初からブレない私
成歩堂龍一 おー会議時間あるんだ
雪華綺晶 ごめんなさい、ナルホドくんと一緒の予定が!
不動遊星 占い師から死刑宣告(o゚ω゚o)
[GM]十六夜咲夜 2分後、全員 美樹さやかか不動遊星にだけ投票します
神崎直 素村は役職なしのただの村人かw
成歩堂龍一 なるほど~
美樹さやか なるほど
雪華綺晶 さやかちゃん 吊り吊りコースに??
[GM]十六夜咲夜 @1
伊藤カイジ となると遊星とさやかさんの意見が聞けないですね
美樹さやか 怖いぜ雪華綺晶さん
パステルくん ナルホドくんは遊星からさやかちゃんに票替えしたのはなんでだろう
不動遊星 いや
神崎直 どこが怪しかったんでしょうねw
不動遊星 どっちもグレーもまだある
不動遊星 カイジが狼ならね
パステルくん 遊星が村に見えたのかな
伊藤カイジ あ、そか
雪華綺晶 でも投票失敗したら 狼って疑われそう。
不動遊星 なおちゃんが身内切りした可能性もある
[GM]十六夜咲夜 @15s
不動遊星 さやかちゃんかなぁしゃべらなすぎ
[GM]十六夜咲夜 終了 これ以降発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
美樹さやか 風邪気味
伊藤カイジ >>>さやかさん
雪華綺晶 >>>さやかちゃん
美樹さやか >>>遊星
成歩堂龍一 >>>さやかちゃん
不動遊星 >>>さやか
美樹さやか ちんだわ
[GM]十六夜咲夜 投票の結果、狼男の美樹さやかが死亡しました
パステルくん 雪華綺晶さんが変えたか
伊藤カイジ わーいw
美樹さやか うほうほ
成歩堂龍一 わーいw
[GM]十六夜咲夜 村人チームの勝利です('-'*)



美樹さやか ちくしょうナルホドくんめ
不動遊星 やりましたね
雪華綺晶 早かったっ
伊藤カイジ 遊星はおおかみじゃないってわかってた!
パステルくん 狂人いないとあんまり混乱しないなw
成歩堂龍一 遊星だと思ってたら狩人っていうんだもんw
不動遊星 カイジを疑ってた!ずっと!!!!
伊藤カイジ www
美樹さやか まさかなおちゃんが最初にいなくなると思わんジャン
不動遊星 何かあやふやなんだもん!
美樹さやか やらかしたわ
パステルくん 狂人がいないと役職騙ったらロラされて終わる可能性あるな・・・
美樹さやか 1:1で誤りたかったわw
[GM]十六夜咲夜 次は狂人か妖狐どちらか1人入れます
不動遊星 初日で身内切りとはねぇ
美樹さやか あはっは
神崎直 私が最初につられる可能性高いってわかるじゃん><
成歩堂龍一 やるねぇ、すっかり騙されてた
神崎直 チム名からしてもそうじゃんかぁ><
美樹さやか まじかあw
伊藤カイジ 狂人いれると4;3ですよw
雪華綺晶 いつ噛まれるか不安でした!
美樹さやか 狼むずかし
成歩堂龍一 狂人いれたら初日からパワープレイできるww
パステルくん さやかちゃん2日目吊りでって最初に言ったんだけどな・・・
伊藤カイジ 初日外したらもう終わり
美樹さやか だからパステルくんにしたwww
神崎直 よーし
神崎直 さやかさん、次は頑張ろうね!
美樹さやか
神崎直 (`0´)ノ オウ!
不動遊星 なんでそこ次狼って決まってるのw
美樹さやか >>>なおちゃん
神崎直 私は善良な村人ですw
不動遊星 >>>なおちゃん
神崎直 こら・・・
[GM]十六夜咲夜 では配役していきますね
パステルくん >>>なおちん
神崎直 配役こい!
神崎直 占い師かな!
美樹さやか うらああああああああこいこいこいこい
不動遊星 >>>ぬおちゃん
神崎直 さっきアイスでも食べようかと立ち上がったら
神崎直 足が攣って苦しんでた;;
不動遊星 後2回やって
雪華綺晶 人狼する前にうちの子落下してきたので
不動遊星 勝った数が多い人が景品だから
神崎直 うちの子落下!?
雪華綺晶 今日は血まみれブラッディなことになるに違い
不動遊星 1勝がパステルくん、雪華綺晶、カイジ、ナルホドくん、私か
神崎直 私2連勝しないと!
美樹さやか 最初の狼不利すぎね
神崎直 さやかさんをかまってる暇はない!
不動遊星 mぁ楽しいから負けてもいいや('∀'*三*'∀')
神崎直 ランダムだから仕方ないw
神崎直 相方わかってましたよw
美樹さやか んだね
パステルくん あ、そうなのw
神崎直 うんw
神崎直 配役発表のときに
不動遊星 配役決まった時点で狼か村人か言われますからね
神崎直 咲夜さんが狼全員いってくれますからw
パステルくん 素村だからわからんかったわー(
不動遊星 その中で狂人・狩人・狼が別個1:1おくらってくる
不動遊星 狼じゃない
不動遊星 キツネ
美樹さやか 次から狂人と狐いるんだっけ?
伊藤カイジ あら狂人と狐ありですか
神崎直 きつねはなしじゃない?
成歩堂龍一 狂人か、きつね
パステルくん どちらが入るかわからない
神崎直 狂人はいれるっていってましたねw
不動遊星 うむ
伊藤カイジ 狂人は無しですよw
不動遊星 いえ
神崎直 あれw
不動遊星 チムちゃにして見てみて
不動遊星 次は入れるって
雪華綺晶 狂人って村人扱いの、狼に味方する人でしたっけ??
不動遊星 書いてあるでそ
不動遊星 そう
神崎直 どちらかですねw
不動遊星 狼側がまちがって狂人かむこともあるけどね
神崎直 わからないもんねw



[GM]十六夜咲夜 配役終わりました
[GM]十六夜咲夜 それでは2ゲーム目開始します
不動遊星 ヽ('▽'*{'`ィ
[GM]十六夜咲夜 朝になりました 会議を始めてください
伊藤カイジ おはよー
不動遊星 おはようございます
パステルくん おはよー
雪華綺晶 おはようございますー
成歩堂龍一 おはようございます~
神崎直 おはようございます!
美樹さやか おはおはー
不動遊星 COないですかね
不動遊星 占い師
成歩堂龍一 停滞
パステルくん 全潜伏w
神崎直 私占い師じゃないです!
神崎直 善良な村人です!
美樹さやか ワタシハムラビト
雪華綺晶 善良な村人がいっぱいいそうで怖いです。。これ
不動遊星 まぁ初日COのリスクも一応ありますから
不動遊星 二日目までにCOたのんまっす
雪華綺晶 占い師が1ターンでCOして 皆に吊られるって
雪華綺晶 よくあることなんですかー・?
不動遊星 んと
不動遊星 つられることはないけど
不動遊星 初日占いCOあると
不動遊星 狂人とか狐が偽で出やすくなるというリスクがあってね
不動遊星 それって狼側に有利でしょ
不動遊星 例えば偽が身内を占って
伊藤カイジ wwww
不動遊星 狼2匹が保護された場合
伊藤カイジ 旅人かな?
[GM]十六夜咲夜 狼2:村人5(その内狂人か狐1人います)
不動遊星 狼が圧倒的に有利になるでしょ
[GM]十六夜咲夜 @7
不動遊星 この人数だと分かりやすいな
雪華綺晶 わかりましたー。
パステルくん 動き出す鼓動が まだ未来を繋いで♪
成歩堂龍一 村の目標が決めにくい
雪華綺晶 1日目はほのぼの(?)ですねー。
伊藤カイジ 最初はどうしようもないですねー@@
パステルくん 不規則に乱れる時の中で燃えた♪
不動遊星 初日は上手い人を
不動遊星 切るのが楽(
美樹さやか それいいね
美樹さやか それ賛成
パステルくん 微かな痛みから 空に色をつけて♪
伊藤カイジ 狼的にはね@@
美樹さやか fm
雪華綺晶 実はパステルくんと遊星は 心理戦物凄い強そう
不動遊星 www
雪華綺晶 って印象を勝手ながら持ってます。。w
成歩堂龍一 なおちゃんだいじょうぶかい?ついていけてる?
不動遊星 パステルくんと私は口が達者だと思いますw
神崎直 うんw
成歩堂龍一
不動遊星 なおちゃんは意外と狡猾だよwww
神崎直 見てる見てるw
パステルくん 何を唄えばいい? 偽りの空に 手を伸ばせば♪
不動遊星 老獪というかなwww
成歩堂龍一 パステルくん狂人アピールなのかな
パステルくん 弱く消えていくけど♪
不動遊星 また初日にパステルくんが消えるのか
神崎直 リアル狂人ですねw
雪華綺晶 ただ歌ってるだけだと思います!メッセージ含んでたら怖い。。。
[GM]十六夜咲夜 @4
不動遊星 ナルホドくんも結構理解してると思うから
不動遊星 初日切るなら
不動遊星 私とパステルくんと+しておいて(’’
パステルくん ↑の話の中から、どう見たら私が有能そうに見える?w
成歩堂龍一 =+しておくって?
神崎直 そんな役職ないですよw
美樹さやか まあまあナルホドくんは村人って信じてる
伊藤カイジ ※詩人は村人です
パステルくん 今進行しようとしているのは遊星でしょ?
不動遊星 詩人は旅するから関係ないw
パステルくん 怪しいから占った後吊ろう。
雪華綺晶 なんだかパステルくんは理系的な、遊星は文系的な怖さもってそう?
不動遊星 114514
不動遊星 私も理系でしたけどねぇ
パステルくん 刻み込まれていく未来が偽りなら♪
神崎直 パステルくん、占えるんですか?
不動遊星 コンピューター言語を扱ってたので
雪華綺晶 (どっちでもなくてゴメンナサイ。。
不動遊星 文系にも入るし理系もはいる
パステルくん いや、誰かが占うかなって思ってw
パステルくん 今回結構しゃべるじゃんって@w@
神崎直 人任せーw
神崎直 ねw
神崎直 私もそれ思いましたw
不動遊星 初日COないから解説してた流れ(o゚ω゚o)
パステルくん 涙また生まれて落ちて そして汚れて♪
雪華綺晶 毎回かわいそうなので、なおちゃん以外しますー。
パステルくん 解説が必要なたGMがしゃべるはずです♪
パステルくん なた('-'*)
不動遊星 いやいや解説した法が村人有利ジャン
神崎直 なた!
パステルくん そう思わせる作戦かも・・・
[GM]十六夜咲夜 @1
不動遊星 まぁいいけど
美樹さやか 最初は適当でいいん?
パステルくん って誘導してる私も怪しいよね('-'*)
不動遊星 うん
伊藤カイジ 文系とか関係ないですよ!
成歩堂龍一 占い師なのかぁ
パステルくん 私と遊星は残して、グレランで。
成歩堂龍一 パステルくんもグレーだよ!
不動遊星 ナルホドくん妖しい(’’
[GM]十六夜咲夜 @15s
成歩堂龍一 占ってもらってもしなずに白だよ
パステルくん 占いCO 狩人さん防衛よろっす
[GM]十六夜咲夜 終了 これ以降発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
[GM]十六夜咲夜 3
[GM]十六夜咲夜 2
[GM]十六夜咲夜 1
[GM]十六夜咲夜 0
伊藤カイジ >>>パステルくん!
美樹さやか >>>なおちゃん
パステルくん >>>カイジ
不動遊星 >>>ナルホドくん
雪華綺晶 >>>さやかちゃん
成歩堂龍一 >>>カイジ
神崎直 >>>遊星
[GM]十六夜咲夜 投票の結果、村人の伊藤カイジが死亡しました
[GM]十六夜咲夜 夜になりました 夜の間は発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 夜の間に、神崎直が狼男に襲われ命を落としました
[GM]十六夜咲夜 朝になりました 会議を始めてください
不動遊星 おはよう
成歩堂龍一 おはようございます~
パステルくん おはよー
美樹さやか おはよう
パステルくん 占いCO ナルホドくん●、狼です
雪華綺晶 おはようございますー
美樹さやか 村人やばくない
パステルくん 占った理由はナルホドくん妖しい(’’ って
パステルくん 言ってたからです。
不動遊星 いえい
成歩堂龍一 遊星はなんだったの?
パステルくん で、まず狂人潜伏はありえないと思いますので
パステルくん 狐探し先決にしたいですが・・・
不動遊星 fm
不動遊星 狐は単独勝利しか
不動遊星 勝ち入らないんですよネタしか
不動遊星 ですよね確か
成歩堂龍一 うん
パステルくん でもここで村人がつられて
美樹さやか 能力なんもないの?
パステルくん 村人噛まれたらアウト
パステルくん あ、ていうか村人はもうだめですね
パステルくん なので占い信じてもらって、遊星落としますか
不動遊星 浅い部分あるけどキツネには能力ないと思ったけど
パステルくん 違う、ナルホドくんw
不動遊星 まぁキツネ居た場合妖しいのは
不動遊星 相変わらず私ら3人だけどね
パステルくん 狐は噛まれても死なない&狼に狐把握できる
[GM]十六夜咲夜 @7
[GM]十六夜咲夜 勝敗決定時狐は生きていれば単独で勝利になります
美樹さやか なるほどねえ
不動遊星 村人の数関係なしでキツネ勝利?
成歩堂龍一 7人村の場合、狂人がいたらパワープレイで初日に負けるから
雪華綺晶 狐か、狂人が入ってるかわからないって言ってましたー??
[GM]十六夜咲夜 です
[GM]十六夜咲夜 どちらか1人だけ入ってます
不動遊星 取り合えず占い師COないから
パステルくん ならナルホドくん残しで
不動遊星 パステルくんは信じていいと思うな
パステルくん 対抗が最初に出てくるか1日目は粘ったんですけどね。
不動遊星 あのタイミングでCOはお上手
パステルくん でも狩人が死んでる可能性があるから
成歩堂龍一 キツネの単独勝利は避けたいな~
パステルくん 呪殺成功確率は低い
[GM]十六夜咲夜 @4
成歩堂龍一 どちらにするか
パステルくん ここでナルホドくん以外の狼吊り、占いで呪殺、3日目に狼吊り
パステルくん 意外に村の勝ち方はないです
雪華綺晶 これで外しちゃうと、狐側が勝ってしまう?
成歩堂龍一 呪殺成功率は低いw
パステルくん うぅむ・・・
不動遊星 カイジが狩人だったらあんまり村人はよろしくないな
パステルくん ここで狩人がいないと狐盾で引き分けもできんな・・・
成歩堂龍一 がんばれ!
パステルくん がんばれ相方!
[GM]十六夜咲夜 @1
美樹さやか まかせてb
雪華綺晶 (私はこんがらがってきたのでちょっとメモメモ
不動遊星 なおちゃんは村人とはかかれてないけど一応狩人疑惑あるか
成歩堂龍一 ここに来て狩人探しはもう・・・
成歩堂龍一 遊星狐でしょwww
パステルくん 次投票する人を予告占いにします
不動遊星 層思われても仕方ないので
不動遊星 ナルホドくん>遊星でいいよ
[GM]十六夜咲夜 @15s
成歩堂龍一 占いどっちかで
不動遊星 その後狼2匹目探せば良い
成歩堂龍一 遊星で
[GM]十六夜咲夜 終了 これ以降発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
[GM]十六夜咲夜 3
[GM]十六夜咲夜 2
[GM]十六夜咲夜 1
[GM]十六夜咲夜 0
雪華綺晶 >>>遊星さん
美樹さやか >>>ナルホドくん
不動遊星 >>>ナルホドくん
パステルくん >>>雪華綺晶
成歩堂龍一 >>>遊星
不動遊星 あれ
不動遊星 あ、まだ発言だめか。ごめん
[GM]十六夜咲夜 同票なのでここからさらに2分会議です
不動遊星 開始?
[GM]十六夜咲夜 スタート
不動遊星 はい
パステルくん 予告占いがばれてしまった(
不動遊星 なんでパステルくん
不動遊星 ナルホドくん狼いって
雪華綺晶 予告占い??
不動遊星 雪華綺晶さんに入れたの
[GM]十六夜咲夜 2分後全員で、成歩堂龍一と不動遊星のどちらかだけに投票です
パステルくん 次に雪華綺晶さんを占うよっていう
パステルくん 予告を投票に出した人の名前でやってます。
[GM]十六夜咲夜 @1
雪華綺晶 あー、わかりましたー!
不動遊星 パステルくんキツネ説あるな
成歩堂龍一 さやかちゃんきつね倒さないと村も狼もまけちゃうよ
パステルくん 同表で2分間会議あるのわsる得てたw
美樹さやか 遊星はどっち
不動遊星 村人だよ
パステルくん 今狐倒したら人狼と村が同数になって狼勝利
美樹さやか fmw
パステルくん だからナルホドくんの指定はおかしい
成歩堂龍一 ナルホドくんはきつねだよ
[GM]十六夜咲夜 @15s
美樹さやか ナルホドくんは?
不動遊星 いや、何で先に狼減らさないの
[GM]十六夜咲夜 0
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
[GM]十六夜咲夜 成歩堂龍一か不動油性のどちらかだけに投票してください
[GM]十六夜咲夜 不動遊星
[GM]十六夜咲夜 いきます
[GM]十六夜咲夜 3
[GM]十六夜咲夜 2
[GM]十六夜咲夜 1
[GM]十六夜咲夜 0
不動遊星 >>>ナルホドくん
成歩堂龍一 >>>遊星
パステルくん >>>ナルホドくん
雪華綺晶 >>>遊星
[GM]十六夜咲夜 投票の結果,狼男の成歩堂龍一さんが死亡しました
(クラブの人) こんばんわw「
[GM]十六夜咲夜 夜になりました 夜の間は発言禁止です
不動遊星 こんばんはー
[GM]十六夜咲夜 こんばんはー
パステルくん ばわー
神崎直 こんばんはw
[GM]十六夜咲夜 挨拶は良いよ('-'*)
不動遊星 今人狼しててちょっとクラ茶静かなので
不動遊星 ごめんね
美樹さやか こんばんはあ
(クラブの人) まったく大丈夫b
(クラブの人) おきになさらずw
美樹さやか はよはよ参加
不動遊星 そっちのログも流すと思う
伊藤カイジ ばんわー
不動遊星 途中参加だと景品なしになっちゃうよ
美樹さやか pqw
不動遊星 3回中での勝利回数でしょ?
美樹さやか なるほどw
(クラブの人) 人狼はよくわかんないのでパスでw
美樹さやか おhw
[GM]十六夜咲夜 夜の間、狼男の襲撃は失敗しました
[GM]十六夜咲夜 朝になりました 会議を始めてください
美樹さやか おはようー
パステルくん おはよー(白目
[GM]十六夜咲夜 伝え忘れていましたが
不動遊星 おはよ
[GM]十六夜咲夜 狩人によって守られたのか
不動遊星 キツネか狂人が必ず入るんですかこれ
パステルくん 占いCO 雪華綺晶さん狼でした
[GM]十六夜咲夜 狐が狼に噛まれて失敗したのかは
[GM]十六夜咲夜 秘密とします
不動遊星 あぁそっか
パステルくん なので遊星、雪華綺晶さん狼
パステルくん 遊星たぶん村? さやかちゃんたぶん狐?
不動遊星 なおちゃんとカイジがキツネの可能性あるのか
パステルくん それならもう狩人はCOしていいはずです
不動遊星 死んだ人の役割にキツネがないから
不動遊星 なるほど
パステルくん ここで私と狩人が投票すれば引き分け以上です
美樹さやか なるほどね
不動遊星 パステルくんに従うので黙ります
パステルくん で、狼は狐位置把握
美樹さやか なるほどね
パステルくん (狩人COがない限り)
パステルくん このまま狐が勝てば村も狼も死ぬ
美樹さやか なんかAFKにしてるんだがw
雪華綺晶 ごめんなさいー。おなか痛くてトイレいってましたー
美樹さやか www
パステルくん うーん・・・頭痛くなってきた・・・
[GM]十六夜咲夜 ランダムで死亡者を決めることにします
雪華綺晶 そして、なんでしょう。。反論するものが無いです。。。
パステルくん えぇ、雪華綺晶さんは狼です。
雪華綺晶 色々と信じて、悩んでおきます!
美樹さやか www
パステルくん でも雪華綺晶さんは狐位置を吊らせないと
パステルくん 狐を勝たせてしまいますね。
[GM]十六夜咲夜 @5
雪華綺晶 夜のターンに誰も噛まれなかったということは
不動遊星 占いではキツネって教えてもらえるので?
不動遊星 判定村人?
[GM]十六夜咲夜 (@7飛ばしてた)
雪華綺晶 狼の人(自分含むかも)は、狐を把握してない??
パステルくん うぅむ・・・
美樹さやか どゆことw
[GM]十六夜咲夜 その人が狼か狼ではないかだけ知ることができます
不動遊星 (・o・)ゞ
雪華綺晶 何か狐を仕留める気がないというか、狐が誰だか誰も気づいてない?
パステルくん というより、村人勝利確定が引き分け以外消えたので
[GM]十六夜咲夜 @4
パステルくん なんかもう、どうでもいいというか・・・(
美樹さやか つまりそういうこと
雪華綺晶 ひどいっ
パステルくん あ、引き分けでもランダムで死んで
パステルくん 村が死んだら狐勝利、狼が死んだら狐勝利
パステルくん 狐が死んだら狼勝利 ですね。変わらないですね。
雪華綺晶 村人(自分含むかも)は勝てないコースですかー。。
パステルくん 1回目勝ったのは雪華、パステル、ナルホド、遊星、カイジ
美樹さやか まーつまり村人次第
パステルくん もし遊星が狐なら
パステルくん 遊星一人勝ちの可能性ありますね。
パステルくん これは蛇足ですけど・・・
雪華綺晶 ちょっぴりさやかちゃんが 狐だと面白いなーって
雪華綺晶 思ってたんですが、仮に狐だったらどう行動すれば勝てるんでしょう??
パステルくん 狩人COないからさっきの平和は狐噛みだと思ってったんですが。
美樹さやか まあそこは言わなくてもわかってると思うよ
パステルくん 雪華綺晶さんさっき噛んだのダレですか?
雪華綺晶 噛んでないですー。
[GM]十六夜咲夜 @1
雪華綺晶 狼だとしたらパステルくん噛みます
パステルくん 噛まないっていう選択肢があったのか・・・
[GM]十六夜咲夜 ないです
パステルくん なんだ。
パステルくん とりあえず村は狐勝たせたいですか?狼勝たせたいですか?
[GM]十六夜咲夜 @15s
[GM]十六夜咲夜 終了 これ以降発言禁止です
雪華綺晶 狼は吊ります!
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
[GM]十六夜咲夜 3
[GM]十六夜咲夜 2
[GM]十六夜咲夜 1
[GM]十六夜咲夜 0
パステルくん >>>さやかちゃん
雪華綺晶 >>>パステルくん
不動遊星 雪華綺晶
美樹さやか >>>雪華綺晶
不動遊星 >>>雪華綺晶
[GM]十六夜咲夜 投票の結果,狼男の雪華綺晶さんが死亡しました
[GM]十六夜咲夜 妖狐の勝利です



不動遊星 やっぱりかー
美樹さやか ありがとうb
不動遊星 上手く潜伏しましたね
パステルくん 占いで溶かせなかった時点でダメだったな・・・
美樹さやか 奇跡です
パステルくん 完全に2択誤ったw
伊藤カイジ おつかれw
[GM]十六夜咲夜 現在神崎直さん以外1ポイント('-'*)
美樹さやか www
雪華綺晶 ナルホドくん死んじゃって、ずっと孤独でした!
不動遊星 良い展開ですね
神崎直 ;;
成歩堂龍一 ごめんねw
雪華綺晶 大丈夫ですー
神崎直 私の優勝はないじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
神崎直 きつねになってみんなに並ぶしかない!
不動遊星 狩人最初にかまれちゃったんじゃないの
不動遊星 なおちゃんかカイジでしょ
成歩堂龍一 狩人なおちゃんw
[GM]十六夜咲夜 次なんですが
伊藤カイジ 村人!
パステルくん 誰だなおちゃん噛んだのはー!
神崎直 私パステルくん守る気まんまんだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
パステルくん ナルホド野郎かあああああ!!!
成歩堂龍一 だれだー!
神崎直 ナルホドくんです!
美樹さやか www
不動遊星 二日目ですねなおちゃん
神崎直 うん;;
不動遊星 なおちゃんかんだの妖しいと思ってた
パステルくん 誰かさやかちゃんが狐だって2日目ぐらいにわかった人いました?
[GM]十六夜咲夜 狼1 狂人1 狐1 占い師1 狩人1 村人2
神崎直 いえw
不動遊星 いやー分からないでしょw
神崎直 さやかちゃんはわからなかったw
パステルくん 絶望村 発足
美樹さやか パステルくんがけっこういってたw
成歩堂龍一 じごく
[GM]十六夜咲夜 狼と狂人は互いに味方分かっていて、
伊藤カイジ 狼1だからw
神崎直 雪華綺晶さんとナルホドくんが狼だとはわかりましたw
パステルくん 詩人プレイしてる暇なんかなかった(
雪華綺晶 絶望村なんですかっ!
[GM]十六夜咲夜 2人が死ぬまで狼は負けない
不動遊星 狂人は狼が誰かわからないんですよねたしか
[GM]十六夜咲夜 要は、
[GM]十六夜咲夜 村人判定が出る狼
不動遊星 咲夜さん
不動遊星 狼は狂人判断できないと思ったのですが
[GM]十六夜咲夜 でやってみようかなと思いますが
不動遊星 COしないと
不動遊星 あるぇ?
[GM]十六夜咲夜 普通はそうです
パステルくん ほぅ
[GM]十六夜咲夜 狼1で狂人1だと
[GM]十六夜咲夜 占いみつかってすぐ終わったらつまらないし
神崎直 あーw
神崎直 なるほどw
不動遊星 fmfm
神崎直 狂人だと占われると狼じゃないって出ちゃうからかw
不動遊星 把握しましたー
[GM]十六夜咲夜 だから1人だけ狼を村人判定でるようにする
神崎直 おkです!
美樹さやか fmfm
[GM]十六夜咲夜 皆さん理解できましたか?
雪華綺晶 ちょっとカオスなゲームになる気がします。。はい
神崎直 はい!
美樹さやか おkです
神崎直 狐こい!
[GM]十六夜咲夜 狂人だけど狼1人死んでもまだゲームは続く
[GM]十六夜咲夜 そです
不動遊星 なるほど
雪華綺晶 (これGMさん楽しそう。。。w
[GM]十六夜咲夜 狐もいるから
不動遊星 じゃあ狂人単独でも狼勝利にもいけるいのか
[GM]十六夜咲夜 頭働かしてね('-'*)
神崎直 あれ
伊藤カイジ 狐が占いで死にますね?
パステルくん 吊り縄足りるかな・・・
神崎直 狂人も狼も両方しなないとダメ?
[GM]十六夜咲夜 そです
神崎直 狐がさらにいたら
[GM]十六夜咲夜 両方です
不動遊星 おぉ
伊藤カイジ ふむふむ
不動遊星 それも特別ルール?
神崎直 その3人がもし残ったら
神崎直 きつねは二人とも倒さないと
神崎直 勝ちはないと?
[GM]十六夜咲夜 特別ルールです
[GM]十六夜咲夜 狂人は狼と思ってください
不動遊星 普通は狐は狼じゃないって出るからね
[GM]十六夜咲夜 ただ、村人判定が出るだけ
神崎直 あいw
[GM]十六夜咲夜 狼側のチームにいます
神崎直 了解です!
[GM]十六夜咲夜 狼と狂人倒すか
パステルくん 占い村判定の狼1、普通の狼1 ってことか・・・
神崎直 普通の狼w
[GM]十六夜咲夜 狼と狂人の数以下に村人の数をすれば勝ち
[GM]十六夜咲夜 狂人は狼です
[GM]十六夜咲夜 夜も狼と相談できます
不動遊星 おぉ
雪華綺晶 まったく安心できない。。。
不動遊星 狂人強くないですかw
[GM]十六夜咲夜 ちょっと強いかもですね
美樹さやか 狂人こいこい
不動遊星 やばいなーw
[GM]十六夜咲夜 狐も入れたし
神崎直 よーし
[GM]十六夜咲夜 そんなに悪くないバランス
伊藤カイジ 狂人は噛めますか?
不動遊星 なおちゃんは狂人
[GM]十六夜咲夜 噛むって
不動遊星 ほんと怖い
神崎直 あw
神崎直 ともぐいじゃんw
[GM]十六夜咲夜 食べられません
[GM]十六夜咲夜 相談するし
神崎直 カイジさんこわい・・・
[GM]十六夜咲夜 狂人=村人判定が出る狼
雪華綺晶 絵を想像してぞわってした。。。
不動遊星 単純に狼側なんだけど占いで 狼って出ない
伊藤カイジ 狼が吊られて狂人が残った場合です
伊藤カイジ はいw
不動遊星 狂人が残った場合は狼がかちだよ
[GM]十六夜咲夜 そこはみんなの推理力でがんばれ('-'*)
パステルくん こんな村焼き払ったほうがいい(
成歩堂龍一 どうい
[GM]十六夜咲夜 では配役していきます
不動遊星 パステルくんだけ焼こう(提案)
雪華綺晶 こわいよー。。
[GM]十六夜咲夜 しばしおまちを
神崎直 ただの村人がきそうだな・・・
不動遊星 パステルくんの丸焼き
伊藤カイジ 狼の亜種みたいなもので普通に人食べるんですねw
不動遊星 いやーなおちゃんはほんと怖いから先に指名しないと><
雪華綺晶 なおちゃん かわいそう!
不動遊星 怖いから><
神崎直 今日初日ばかりで何もしてない;;
不動遊星 >>>ぬおちゃん
神崎直 だいたいさやかちゃんのせい;;
美樹さやか はいbww
不動遊星 >>>キラキラ
伊藤カイジ 投票チムチャでいいかな
伊藤カイジ 誰に投票したかぱっとわからない@@
不動遊星 話違うけどナルホドくんずっと破壊でカンスト?
成歩堂龍一 240まで熊でそこからずっと守護w
神崎直 熊!
不動遊星 ほぅほぅ
美樹さやか 根性あるなー
パステルくん ナルホドくんはヤバイ
不動遊星 熊シオボス色々狩れるからいいよね
神崎直 ナルホドくんヤバイ
美樹さやか ナルホドくんやばい
成歩堂龍一 やばくないw
不動遊星 エソッス余裕で倒せるよ
不動遊星 後花の人誰だっけ
不動遊星 あれもスタンしないし



[GM]十六夜咲夜 配役終了しました
[GM]十六夜咲夜 開始します
[GM]十六夜咲夜 朝になりました 会議を始めてください
不動遊星 おはようございました
成歩堂龍一 おはようございます
伊藤カイジ おはよう
パステルくん おはよー
美樹さやか おっはようー
成歩堂龍一 ラスト1ゲーム?がんばりましょう
神崎直 おはようございます!
雪華綺晶 おはようございます!(なぜに過去形・・・?
[GM]十六夜咲夜 最終ゲームです('-'*)
[GM]十六夜咲夜 これで優勝者決めます
成歩堂龍一 わたしが占い師です!はりきり
美樹さやか はやいな
不動遊星 片方の目で今を見つめ、もう片方の目で過去を見ているのさ。。
成歩堂龍一 らすとだよラスト
不動遊星 覚めない夢のように…
美樹さやか 対抗いないー?
パステルくん 占いCO ナルホドくん残して他グレランで。
成歩堂龍一 パステルくんがでた
成歩堂龍一 他いない?占い師
美樹さやか 最初のCO狼の可能性あるけどとりまパスか
パステルくん 他いたら占いロラするぞw
不動遊星 ロラ?
パステルくん 次の占いでウソか見極めましょう 占いは。
成歩堂龍一 占いをつぶしていく ローラー
不動遊星 なる
パステルくん 占いを全員ぶっ殺せば
成歩堂龍一 ほかにいない?占い師
神崎直 私占い師じゃないです!
パステルくん 村も死ぬけど人外を確実に1人
パステルくん 殺せる。
伊藤カイジ 村人です!
美樹さやか 発言が過激w
神崎直 何の取り柄もございません!
不動遊星 狩人が仕事しないタイプか
[GM]十六夜咲夜 @3
成歩堂龍一 @3だって
[GM]十六夜咲夜 @7
パステルくん でも今は情報集めのために、速占い削るのはよくない。
[GM]十六夜咲夜 ミス('-'*)
神崎直 ww
[GM]十六夜咲夜 @7
パステルくん 狩人は今、胃が痛いだろうねw
神崎直 ナルホドくんが本物かどうか?
成歩堂龍一 他に占いでてこなければパステルくん盲信する
美樹さやか 占い最初からはないよね
神崎直 他に名乗り出てないのに疑われてるの?
パステルくん 占い先も狐呪殺したいから
不動遊星 いやいや
パステルくん グレーを占ってくよ。
成歩堂龍一 わたし占い師じゃないけど、キツネいるから本物の占い師にでてきてほしかった
神崎直
不動遊星 そういう釣りもあるのか
神崎直 またパステルくんが占い師?
美樹さやか パステルくんが異常にかばってる気がする
成歩堂龍一 パステルくんしか占い出てない
パステルくん えw
不動遊星 パステルくんを釣る作戦だったのね
不動遊星 パステルくんっていうか占い
伊藤カイジ え?
パステルくん てことはナルホドくん狼なの?w
成歩堂龍一 狼じゃないw
不動遊星 先に占いだしておいて
雪華綺晶 1ターン目でこんなギスギスとはー。。
パステルくん 「私が占い師です!はりきり」とは
不動遊星 狐をどうにかしたいって話でしょ?
パステルくん なんだったのか・・・
美樹さやか とりま占い師は避けていこうとりまね
神崎直 ん?
成歩堂龍一 狐いるから占いが複数でてきてややこしくしたくなかった
神崎直 パステルくん占い師?
パステルくん うん。
美樹さやか fmfm
神崎直 何で最初に名乗り出たナルホドくんを
成歩堂龍一 だから、パステルくん盲信
[GM]十六夜咲夜 @4
パステルくん 村なら騙る必要ないならナルホドくん人外確定
神崎直 残して他グレラン?
成歩堂龍一 わたしは占い→村なったから吊られてもしょうがないけど
パステルくん とりあえず残すか・・・
成歩堂龍一 でもパステルくん真とれるでしょ?
不動遊星 真tって?
成歩堂龍一 ほんものの預言者がパステルくん
不動遊星 True?
神崎直 何のためにとりあえず残すのw
パステルくん まぁ、狩人は私防衛でいいですね
伊藤カイジ 村人なら自爆ですよ
美樹さやか だのう
パステルくん ナルホドくん人外確定なのはわかってる と進行して
不動遊星 どうせなら張り合わないとね
成歩堂龍一 わたしがやらないと占い師大量発生するでしょw
不動遊星 しないよw
パステルくん 2日目にナルホドくん吊っても問題ない。
成歩堂龍一 はりあうために名乗ったんじゃないってばww
パステルくん 今は狐探すべき。
伊藤カイジ 問題なくないです!
不動遊星 二人目の占い出た時点で
不動遊星 偽COしずらいっしょ
美樹さやか 狐は占い師に任せよう
成歩堂龍一 本物でてきたら偽COすると決めてた
パステルくん (2ゲーム目外したばっかりなんだけど・・・
神崎直 グレランで最初何も情報ないなかで
神崎直 グレランして村人つっちゃうかもしれないのに
神崎直 怪しいナルホドくんを残す?
[GM]十六夜咲夜 @1
美樹さやか なおちゃんに同意
伊藤カイジ おおかみにとって投票先が決まって嬉しいだけですよ
不動遊星 せやなぁ
成歩堂龍一 吊りでもいいよ!
成歩堂龍一 ただ
不動遊星 そういうRPもあるのかぁ…
[GM]十六夜咲夜 @15s
美樹さやか fm・・・
神崎直 次にさがせばいい
[GM]十六夜咲夜 終了 これ以降発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
[GM]十六夜咲夜 3
[GM]十六夜咲夜 2
[GM]十六夜咲夜 1
[GM]十六夜咲夜 0
伊藤カイジ >>>さやかさん
美樹さやか >>>ナルホドくん
雪華綺晶 >>>ナルホドくん
神崎直 >>>ナルホドくん
成歩堂龍一 >>>雪華綺晶さん
不動遊星 >>>ナルホドくん
パステルくん >>>ナルホドくん
不動遊星 0が出てすぐでいいのね
[GM]十六夜咲夜 投票の結果,村人の成歩堂龍一が死亡しました
[GM]十六夜咲夜 夜になりました 夜の間は発言禁止です
パステルくん チムチャで言う用意してて言い遅れた・・・
(クラブの人) CCしまーw
不動遊星 イッテo(。・ω・。)ノ ラo(。・д・。)ノ シャーイo(。・∀・。)ノ
伊藤カイジ てれれー
[GM]十六夜咲夜 いてらー
パステルくん てらー
美樹さやか いてらすー
[GM]十六夜咲夜 夜の間に、美樹さやかが狼男に襲われ命を落としました
[GM]十六夜咲夜 朝になりました 会議を始めてください
美樹さやか あらま;;
パステルくん おはよー
伊藤カイジ おはよー
雪華綺晶 おはようございますー。
不動遊星 おはです
神崎直 おはようございます
パステルくん 占いCO 遊星村(?)
不動遊星 パステルくん占いよろ~
不動遊星 ぐぬぬ
パステルくん 占った理由はナルホドくんの次に頑張ってたから生存本能でもあるのかなと。
[GM]十六夜咲夜 村人4;狼1
パステルくん でも狂人かどうかがわかりません・・・
不動遊星 狼1か
雪華綺晶 村(狂人かも?)でしたっけ?
[GM]十六夜咲夜 です
パステルくん 狂人
パステルくん なのか、本当の村なのか・・・
不動遊星 (ФωФ)フフフ…
神崎直 占いでわかるのは狼(1人だけ)ときつねだけですか
パステルくん ですね
パステルくん キツネなら死体が2体上がるはずです
神崎直 あとは狼ではありませんって出ちゃうんですねw
雪華綺晶 狐は占った時点で消滅するんでした??
不動遊星 って言ってたかと
[GM]十六夜咲夜 狐が占いで死亡すればそうお伝えします
神崎直 なるほど
パステルくん ほう
パステルくん 吊られて死んだ場合も狐って出ますか? <GM
不動遊星 うーんパステルくんの見立てだと
不動遊星 私が狂人の可能性があってあとはグレーって事ですよね
パステルくん そうですね
神崎直 つまり遊星は狼(1人)でも狐でもないってわかっただけ・・・
[GM]十六夜咲夜 投票の場合出しません
パステルくん そうです。
パステルくん てことはナルホドくんが狐だった可能性ありますね。
パステルくん リアル狂人プレイしない限りは・・・
神崎直 なるほど
不動遊星 んm
伊藤カイジ うーん
パステルくん さて、全然ヒントないですね(
雪華綺晶 村人(狂人)だったって事ですか??
雪華綺晶 だったかも でした。
不動遊星 狂人は村人ってなるから
神崎直 その可能性もある?
不動遊星 狼側なのに村人ってね
不動遊星 なおちゃん生き残れてよかったね
不動遊星 1回アウトじゃなくて
神崎直 今回は初日じゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
神崎直 みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
パステルくん 遊星が雪華綺晶さんに投票した理由って、なんでですか?
神崎直 狼さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
パステルくん ナルホドくん吊りの流れだったはずですが。
不動遊星 ん?
不動遊星 偽占い師だったんだよね
神崎直 カイジさんがさやかちゃんに入れてて
神崎直 ナルホドくんが雪華綺晶さんに入れてて
神崎直 あとはナルホドくんですねw
不動遊星 ログみたけど、私ナルホドくんに入れてるけど
[GM]十六夜咲夜 @4
パステルくん 見間違えました(
不動遊星 カイジがさやかちゃんに入れて
不動遊星 ナルホドくんが雪華綺晶さんに入れtる
パステルくん 失礼しましたw
伊藤カイジ そしてさやかさんが噛み殺されました@@
不動遊星 今の所占われてるの私だけだから
雪華綺晶 さやかちゃん噛んで目をそらさせる?
不動遊星 ナルホドくんとさやかちゃんが狐の可能性もあって
不動遊星 私が狐じゃないってわかっただけ
パステルくん うぅむ・・・
不動遊星 狼があと1、狂人1
神崎直 カイジさんは何故ナルホドくんじゃなくて
神崎直 さやかちゃんを選んだんですか?
伊藤カイジ ナルホドくんは元々怪しかったです
不動遊星 狂人が亡くなった場合も村人判定なんですよね?>>toGM
[GM]十六夜咲夜 そです
伊藤カイジ あそこでナルホドくんを投票するひとは狼なんです
[GM]十六夜咲夜 @1
不動遊星 なんで
伊藤カイジ ところが僕以外ナルホドくん投票したのでヒントがないんです
神崎直 選ばない方が不自然な気が・・・
伊藤カイジ ええ・・・
パステルくん 私も最初はグレランしようとしましたが・・・
[GM]十六夜咲夜 @15s
神崎直 してた!
不動遊星 私とパステルくんいがいで
パステルくん わからんな・・・
雪華綺晶 誰がだましてるかわからない。。どうしましょう
[GM]十六夜咲夜 終了 これ以降発言禁止です
伊藤カイジ ごめんんさいしょうじききいつい
[GM]十六夜咲夜 投票に移ります
[GM]十六夜咲夜 3
[GM]十六夜咲夜 2
[GM]十六夜咲夜 1
[GM]十六夜咲夜 0
不動遊星 >>>カイジ
神崎直 >>>カイジ
伊藤カイジ >>>なおちゃん
雪華綺晶 >>>カイジ
パステルくん >>>カイジ
伊藤カイジ はいw
[GM]十六夜咲夜 投票の結果、村人の伊藤カイジが死亡しました
[GM]十六夜咲夜 夜になりました 夜の間は発言禁止です
[GM]十六夜咲夜 いや
[GM]十六夜咲夜 狼チームの勝利です('-'*)



パステルくん wwww
神崎直 O(≧∇≦)O イエイ!!
不動遊星 なおちゃん怖い
雪華綺晶 ふふふっふー
神崎直 なおちゃんこわくない!
不動遊星 雪華綺晶さん怖い
神崎直 雪華綺晶さんO(≧∇≦)O イエイ!!
雪華綺晶 なおちゃん 味方だとすんごい頼もしい!!
雪華綺晶 いえいっ
パステルくん いやー正直狂人辛いw
[GM]十六夜咲夜 狂人=神崎直 狼=雪華綺晶
不動遊星 強い
[GM]十六夜咲夜 狩人=不動遊星 妖狐=成歩堂龍一
神崎直 きつね!
不動遊星 ナルホドくんは正解か
[GM]十六夜咲夜 優勝者発表('-'*)
[GM]十六夜咲夜 雪華綺晶さん!('-'*)ノ
雪華綺晶 狩人さんパステルくん守らない気がしたから次のターン噛む予定でした!
伊藤カイジ おめw
神崎直 雪華綺晶さん!!!!
神崎直 おめですw
不動遊星 おめでとうー
美樹さやか おめでとうwwwwwww
パステルくん 次雪華綺晶さん占う気だったわ・・・
美樹さやか 強いwwwww
雪華綺晶 なぜか優勝してしまいました!
雪華綺晶 (疑われてる感もすごかった。。。w
不動遊星 いやいやいや狩人がパステルくん守らなくてどうするの
雪華綺晶 遊星かじるべきでした!
[GM]十六夜咲夜 3kと粗品=宮殿品の贈呈です('-'*)
不動遊星 偽いない時点で狩人は守る人決定
パステルくん おめでとう('-'*)
不動遊星 おめでたうー
パステルくん 君はライアーキングだ('-'*)
雪華綺晶 ありがとうございます!
美樹さやか やるうw
不動遊星 やりおる
[GM]十六夜咲夜 それはまだ使えないと思うから売って何かの足しにしてください('-'*)
雪華綺晶 ライアーキング うれしいような!うれしくないような!
雪華綺晶 わかりましたー。
不動遊星 賢いってことでいいじゃない
パステルくん 潜伏するにはもってこいのちょうどよいヘイト
雪華綺晶 ありがとうございます!
伊藤カイジ ほんとくやしいw
パステルくん 素晴らしいと思います。
[GM]十六夜咲夜 3k分の箱はどうしますか?
[GM]十六夜咲夜 アバターにします?
不動遊星 発言大目だと狼に疑われる可能性も高いからね
不動遊星 ロールプレイとして寡黙になるのも手
神崎直 狼さんはみんなのあら捜ししますからねw
雪華綺晶 どうしましょうー。。悩みます。3K!?
パステルくん 私は2回も占いの時点で信用取りが必要ですね・・・
不動遊星 それは思ったw
[GM]十六夜咲夜 3000NP分プレゼントです('-'*)
不動遊星 でもナルホドくんが妖しすぎて
不動遊星 余談がなかった
雪華綺晶 占い師に関わるものばっかしな気もしますw
パステルくん ナルホドくんが速攻引いたのは逆に狼へのアシストですよねw
[GM]十六夜咲夜 3000NPでもいいよ('-'*)
不動遊星 カイジが
不動遊星 あそこでナルホドくんに入れないって言ってたの
不動遊星 ちょっと理解が及ばないんだけどどういうことなの
美樹さやか 今日は雪華綺晶さんのおごりで焼肉やね
雪華綺晶 焼肉!!
パステルくん 初めての人狼 完('-'*)
雪華綺晶 おつかれさまでしたー。
神崎直 やっぱりパステルくんが居るともっと楽しかったw
成歩堂龍一 お疲れ様でした~
伊藤カイジ 最初の部分みるとわかるとおもうますw
[GM]十六夜咲夜 お集まりいただきありがとうございました('-'*)
成歩堂龍一 大邸宅ホールにて毎週土曜日開催予定の人狼があるとおもうので
[GM]十六夜咲夜 また適当なときにクライベします('-'*)
成歩堂龍一 参加する方はきてください
美樹さやか お疲れ様でした~楽しかったですb
雪華綺晶 楽しかったです!はーい!
不動遊星 GMおつかれさまでした!
神崎直 次回のクライベも楽しみにしてます!
伊藤カイジ おつでーす!
[GM]十六夜咲夜 ('-'*)b
神崎直 咲夜さんもおつでした!
神崎直 ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
