TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



臨時作戦会議(緊急案件)

ジール:はい、全員集合ー

宵凪:あの…脳内に直接語り掛けてこないでくれますか…?

シルフィアス:どうしましたか?

ジール:なんでお前らまで念波使えるんじゃw
    ちょっと給湯室集合。新人についてちょっとw



――――――――――――



ジール:つーこってだ、これからドラちゃんのことについて話がある。

宵凪:どらちゃん…ドラえもんですか?

ジール:ドラクェイドだよw新人についてって言ったでしょw

シルフィアス:確かに言ってましたが、どうしましたか?

聖王リヴァイア:サラダせんべい買ってきたぞー。

雪千夜:いっただきぃ!

江戸川ドイル:パリッ。もぐもぐ…。

雪千夜:お前どうして事務所にいるんだよ!!

江戸川ドイル:もぐ…むぐむぐうぅ、ふはっ。

セティリア:師匠が空間転移術を施してきたので…
      一緒にいたからついてきた。

セレス:わたくしはめんどくさいので失礼しますわね。

ジール:おいwwストーリー組は静かにしてろww

雪千夜:何、ストーリー組って…。

ジール:とりあえず、ドラちゃんについてなんだけど

レスヴィリア:パリッ、むぐむぐ(´~`)

ディシディア:塩系はやはり日本酒と合うかもしれませんね。

超社長:お前ら塩の許可とったんか?

月千夜:なんだよ塩の許可って。

ジール:全員集めたのは失敗だったみたいだな…。
    まぁいい、勝手に話すけど、ドラちゃんの
    「性格設定」が決まらないんだ。

宵凪:いきなりメタ来ましたか…。
   確かにこれだけキャラがいると性格について決めるのは
   ちょっとむずかしくなってきましたね。

江戸川ドイル:はれ?この前「カタコト日本語留学生」属性にするって
       言ってなかった?

ジール:言ってないwwwてか何そのジャンルwww

ランズミ:それ……私と、被る……。

雪千夜:かぶらねぇからwwてかなんでお前までいr

セティリア:すまんな、お茶会の途中だったんだ。

聖王リヴァイア:てか給湯室じゃ入りきらないから会議室使おうぜ。E6スペースで。

ジール:話進まねぇ…。


―――――――――――――――――――――――

ジール:さて、とりあえず条件としては、
    「私らと性格が被らないこと」だ。
    あと見た目とか関係ないから原典での性格とか
    関係ないので、自由に決めよう。

宵凪:自由とは言っても、逆に難しいのでは…。

江戸川ドイル:妹属性で行こう!全員をお兄ちゃんかお姉ちゃんと呼ぶ。

雪千夜&ランズミ:却下

聖王リヴァイア:江戸っ子?いや、江戸っ娘?

ジール:一応、「方便」キャラなら、ここにはいないがベンヤ待ちだ。

月千夜:厨二は?

ジール:ここにいる全員が厨二だろうがwww

ディシディア:おとなしい感じでいいのでは。

ジール:宵凪、シルフィアス、シルベイン、ディシディアお前もだが、
    若干その点についてはかぶってるんだよ。

レスヴィリア:姉属性‎(´・ω・)

ジール:女教師ビッチはむかつく。

雪千夜:個人的意見じゃねぇかwwていうか姉関係ないww

聖王リヴァイア:るい嬢のことかw

月千夜:お前らドリクラネタは伝わらねぇぞ。

宵凪:あぁ、淫乱ピンクのことですね。

月千夜:え…?

ジール:話がそれた。他には?

超社長:いっそのこと無口でええんちゃう?

ジール:実は臼いネコがそれ取ってるんだ昔に。

聖王リヴァイア:あ、セレスプロデューサーどっかいった。

ジール:悲しみどころか脳みそまで因数分解<バラ>してしまおうか…。

シルフィアス:まず今ここにいる人たちの属性を
       一覧にまとめてみたらどうでしょうか?

ジール:ふむ…それもそうだな。

宵凪:ジールは何属性なんでしょうか…。俺様属性?

ジール:俺とか一言も言ってないなそういや。

シルフィアス:ジールさんはどちらかというと、「チャット文章」属性なのでは?

ジール:なんすかそれ…。

雪千夜:あ、なんとなくわかるわ。

ジール:雪千夜は「エロ主人公」属性で決定だろ?

雪千夜:言い返せないwwwwww

ランズミ:私は……「妹」属性……えっへん。

雪千夜:お前は「ドM」属性だろ。

ジール:なぎぽんは「委員長」属性だよな?

宵凪:委員長ならもっと厳しくいくと思いますが…。

シルフィアス:真面目かつ赤面症なイメージもありますが、
       何気にゲーム・漫画も強いので、つかみかねますね。

聖王リヴァイア:「オールマイティ型」か。

宵凪:なんかそれステ効率微妙になりそうですね。

ジール:じゃあ、「副委員長」属性と…。

雪千夜:なんか新しいのできたwwww

宵凪:……。

ジール:ディシディアは「お酒」属性で決定。

ディシディア:異論はありませんね。

雪千夜:えぇwwwはやいwww

ジール:ここにはいないけど、ベンヤは「博多弁」属性、シルベインは「歌手」属性…。
    臼いネコは「無口」属性、あと音葉は「超厨二」属性…。
    あとメティルは「ツンツン」属性、そういやツンデレがいないな。

雪千夜:セティリアがツンデレだろ?

ジール:え、そうなん?

セティリア:あとで背中斬った後に傷口に塩コショウしてやるよ。

雪千夜:ほ、ほら……ツンデレ……だろ……?

ジール:これは「武闘派」属性かねw

宵凪:体育会属性?

セティリア:一応、侍女という役割なんだがな……。

江戸川ドイル:これこそ「俺様」属性じゃないの?

ジール:女で「俺様」はねぇよw ……あるか?

雪千夜:がさつな女ってことか。

セティリア:ついでにブラックペッパーとタバスコも用意しよう。

雪千夜:ひっ……!

ランズミ:我々の世界では……ご褒美、です……。

江戸川ドイル:私は「兵器マニア」属性だよね?

雪千夜:「人殺し」属性だろ?

江戸川ドイル:殺せないやつがいるんだよ…。

雪千夜:ひっ……!

宵凪:属性というものが、なんだかわからなくなってきました……。

聖王リヴァイア:誰も「超厨二」属性にはツッコまないんだね。

ジール:シルフィは完全に真面目属性だよね。

シルフィアス:そうでしょうか?

聖王リヴァイア:異議なし。

宵凪:異議なし。

ジール:レスヴィリアは「明るい」属性…いや、「顔文字」属性?

レスヴィリア:(●´・∀・`)ノ”

ジール:超社長は「関西」人。

超社長:属性になっとらんわ。

ジール:そういや方便系は二人かぶってたのかwまぁいいや。

宵凪:あれ、そういえばナズナさんがいませんね。あの人は「あがり症」属性ですか?

ジール:あぁ、だってドラちゃんの彼氏だしな。

ジール以外全員:!!!!???

ジール:ここだけ原典採用という?

宵凪:で、では、「あがり症」属性の相手としてふさわしい属性のほうがいいですね…。

ジール:そういうの気にしなくていいってw

聖王リヴァイア:俺は?

ジール:アニキ。

雪千夜:頼りにしてるぜ、アニキ!

聖王リヴァイア:あぁ、はいよw

ジール:月千夜さんはえぇと、「バイト」属性?

聖王リヴァイア:こいつは「チャラ男」属性だよ。

月千夜:いや、そこまで行ってはないと思うっすけど…。

聖王リヴァイア:いいやチャラ男だねw

雪千夜:よかったなチャラ男w

月千夜:はぁ、まぁ、いいっすけど…。

ジール:セレスプロデューサーは何?

宵凪:「神出鬼没」属性では。

セティリア:「お嬢様」属性ですよ。

江戸川ドイル:「めんどくさがり」属性じゃなかったの?

雪千夜:「鬼畜」属性だと思ったが。

ランズミ:「躁鬱」属性……。

聖王リヴァイア:プロデューサーなんだから「プロデューサー」属性でしょ。

シルフィアス:では、全部含めて「謎の人」属性でどうですか。

ジール:謎なのかよww

宵凪:えぇと、まだ呼ばれてない人?

シルフィアス:まとめます。
       ジ=「チャット文章」 セティ=「体育会系」 宵=「副委員長」
       雪=「エロ主人公」 江戸川=「兵器マニア」
       シル=「真面目」 聖=「アニキ」 レス=「顔文字」
       超=「関西」 セ=「謎の人」 ナ=「あがり症」
       銀=「歌手」 デ=「お酒」 月=「チャラ男」
       ベ=「博多弁」 メ=「ツンツン」
       臼=「無口」 音=「超厨二」

ジール:なんだよこのメンツwwwww

雪千夜:カオスだなおいwwww

宵凪:自分たちのことですよ…。

聖王リヴァイア:属性がゲシュタルト崩壊だなw

シルフィアス:それで、改めてドラクェイドさんの属性はどうします?

江戸川ドイル:もっと普通の属性にしようよ。全然いないじゃん。

雪千夜:同感だな。類友とも言えるが。

ジール:じゃあ「巫女」属性。

雪千夜:なんでそこで巫女が出るww

レスヴィリア:姉属性‎(´・ω・)

ジール:いやd

宵凪:姉に何かトラウマでもあるんでしょうか…。

月千夜:「幼馴染」属性もいけるんじゃねぇの?

ジール:嫌いだ!!

雪千夜:あぁぶらばん事件か。

ランズミ:ドMの反対……ドS。

雪千夜:いっぱいいるからすでに……隠れMもいるけど。

ディシディア:眼鏡っこはどうでしょう。

ジール:全員眼鏡かけられるだろ。

宵凪:けもみみ……ネコ属性は?

ジール:ごめん別ゲームでつかってr

シルフィアス:らちがあきませんね…。

江戸川ドイル:こうなったらくじ引きにしない?

雪千夜:人の性格をくじで決めようというドSがいる。

ジール:こうなれば仕方がないか…。

雪千夜:やるのかよwww



――――――――――――――――――――――



宵凪:私の提案で決まりましたね。

ジール:ネコかぁ……なんだかなぁ……。

聖王リヴァイア:なるほど、ネコとドラちゃん(ロボットのあれ)を掛けたのか。

宵凪:かけてません……。

シルフィアス:とりあえず決まりましたね。

江戸川ドイル:どんなことになってるのか楽しみー。

雪千夜:ていうか俺らの決めた通りになんの?

ジール:それはほら、『Moira(神)のみぞ知る』ってやつさ。

レスヴィリア:神……か。

セティリア:よし、帰るぞ。

ランズミ:紅茶……飲み直し……。

江戸川ドイル:飲み会のノリだね。そんじゃまたー。

ジール:あ、送ってくよ(魔法

雪千夜:(物理)以外のは初めて見たぞwww



―――――――  一方そのころ、セレスプロデューサー  ―――――――――――――――


セレス:というわけで、「ロリババァ」属性にしてくれないかしら?

ドラクェイド:え?

セレス:お願いしますわね。

ドラクェイド:あの……どちら、様……?




おめでとう!ドラクェイドは『ロリババァ(~じゃ)』属性になった!


ドラクェイド:(ロリババァってなんだろう……)


To Be Continued...?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素で気持ち悪い

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
