TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



やっぱりそこは合わせなきゃよ

ジール「ういっす」

江戸川「よっ。あ、もしかして依頼してたのできた?」

ジール「うむ。ていうか私と絡むなんて珍しいよなw」

江戸川「うん。でも絵担当なんでしょ?」

ジール「まぁそうだがね。つーこってまず1枚目」

真・江戸川にっこり

江戸川「おー。今の染色っぽい。さすがだね!」(今の染色⇒20120409江戸川ドイルLv249


ジール「ていうか本編でさえ付けてないリボン付けた画像よこすのやめろよとw」

江戸川「それはネクソンに言ってよ…」

ジール「まぁ一応このブログにはいないかもしれないけど
    pixia使ってる人用に説明すると、髪の毛と上着は
    乗算でそれっぽいのレイヤーにかぶせて、
    シャツとかリボンは色相と彩度のレイヤーかぶせてみた。
    色は適当にやったらこの色になったわ。
    まぁ、ちょっとシャツは目的の色が出なかったが妥協したわ」

江戸川「よくわかんない説明どうも」

ジール「次はこれ」

真・江戸川ふくれっつら

ジール「つーか解像度違う画像使うなよとww」

江戸川「仕方がないでしょまだ実装前に持ってきたやつなんだから!」

ジール「顔が同じだから使いまわせるかと思ったが案外使いまわせなかったから
    無駄に時間がかかった。ていうかこのふくれっ面の解像度が
    大きかったからやりやすかったからいいけどさw」

江戸川「ねぇ、目の色がそのままなんだけど?」

ジール「あぁそこはもうめんどくさいからやらないでおいた」

江戸川「適当すぎる…」

ジール「勘違いするなよ。私は絵師じゃないからなw」

江戸川「うぅん…まぁ、いっか目は…違和感はそれほどない?し…」

ジール「しっかし胸ちっちゃいよな。本当に女か?w」

江戸川「殺すよ?

ジール「そう言われて死んだこと一回もないがなw」

江戸川「いや、案外私みたいなのに弱かったりして?」

ジール「ま、天界魔界神界の術式ほぼ全て知り尽くしてる私に勝ったら
    もはやそれは人じゃないわなww」

江戸川「ふむ。まぁ今度殺り合ってみようかな」

ジール「おう、いつでも歓迎するぜw
    んで、続いてはこれ」

真・江戸川かお

ジール「ちょっと上着の色が不自然だが、髪の毛の色は自然になったぞ」

江戸川「なんか背景色と同化しそうだね」

ジール「何も考えずに乗算で前使った色使っただけだから、
    立ち絵との色のギャップが出て差がでちゃったけどまぁいいか的な」

江戸川「なんか私に対する態度が冷たくない?」

ジール「そんなことないZE?」

江戸川「なんで『ZE』って言ったし…」

ジール「めげずに続いてはこれ」

真・江戸川通常

江戸川「やっぱり目の色がだんだん違和感覚えてきた」

ジール「気にすんなよwwでもだんだん髪の毛の色とか違和感なくなってきたろ?」

江戸川「一応はね」

ジール「ここまでやったんだから染色変えたら泣くからなw」

江戸川「あ、ごめんそのときはまた作ってもらうよ」

ジール「胸ないくせして良く言うぜまったく…」

江戸川「あ?

ジール「さて、続いてはこれ」

真・江戸川デレ

江戸川「改めて見るとや、やっぱり恥ずかしいね…」

ジール「ていうかこれ公式じゃねぇだろww」

江戸川「その通りだけど?」

ジール「いいのかこんなことして…まぁ私も気にしないほうだけど」

江戸川「ねぇこれシャツの色変わってなくない?」

ジール「めんどくさくなtt」

江戸川「やっぱり冷たいよね…」

ジール「めげずに最後はこれ」

真・江戸川泣き顔

江戸川「うん、もう服すら映らなくなったね

ジール「ぶっちゃけ3枚目前ぐらいからもう力は尽きてた」

江戸川「宵凪さん描くときはもっと集中力出すのに…」

ジール「何言ってんだ一応お前描くときも集中してるっちゅーにw」

江戸川「へー、こんな絵描いてるのに?」

091005江戸川ヘボイル

ジール「馬鹿野郎それはそういうネタだっつーのww」

江戸川「どうだか…私と雪千夜ストーリー上直接関わらないからって
    適当な描き方してるでしょ!」

ジール「おい待てこっちの絵を見ろよ!

20100925江戸川ドイルマジ描き清書した色あり

ジール「これを見ても本気だと思わないのかよ!」

江戸川「うーん、イマイチ?」

ジール「くそがwww」

江戸川「いや私としてはこのぐらいの画力でやってほしいなー」

090910BraveVesperiaぼーやs色ありHQ壁紙1280x800

ジール「いやほぼ変わらないっていうか、これなぎぽんじゃなくて
    ぼーやsだからww」

江戸川「これとか」

090321大天使ぼーやs壁紙1024x768

ジール「これもぼーやsだしwwていうか懐かしいもん持ってくるなw」

江戸川「なんていうか力の入れる方向が違うと思うんだけど!
    もっと平等に描いてよ!」

ジール「平等って、こんな感じ?」

20100315レスヴィリア。

江戸川「いやこれは……いや、これはこれで別にいいけど、
    いいけどなんか違う!」

ジール「なんならこっち方面行ってみる?」

090526百合セティクロエ色あり

江戸川「そっち方面の趣味ないから」

ジール「ならこっち方面か」

20101219江戸川ドイルスカートたくし上げ

江戸川「パンチラはやめろっつーの!

ジール「何を言っても無駄だぜ?私はチラリズム信者だからな!」

江戸川「そうやって堂々と言われてもな…」

ジール「ちなみに雪千夜はガッツリがいいらしい」

江戸川「そんなもん言われなくても分かる

ジール「ない胸盛るのも一苦労だぜ…」

江戸川「蜂の巣にするぞ?

ジール「私は気にいったものしか描かないぜ?」

江戸川「こんな感じに描いてよー」

20110110暗黒騎士Sylphias色あり

ジール「あぁ、これは今までで一番かっこ良く描けたやつだな。
    だからもう再現無理
    こっち方面ならいくらでも描けるぜ?」

0910127誰が何と言おうとイスピン

江戸川「うぐ…いや…こっちはこっちで…わりかし好きだけど…でも…!」

ジール「わかってくれ…お前はエロ担当だって…」

江戸川「馬鹿な、このような結末は・・・・・・私は認めぬ…うおぉぉぉぉ!!!」

ジール「レザード・ヴァレスか。これまた懐かしいものをw」

江戸川「はぁ…まぁいいや。とりあえずありがとね」

ジール「うい」

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
