TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



2011年忘年会 ~とある魔ステの禁酒宣言~ 2

―――25分後

ジール:そしたらなんと空から1万円札がハラハラと降ってきたってわけw

レス:なんですとー!?( w)・ ・

セレス:現実味がありませんわね。

超社長:わいならその1万円持ってくわ。

ジール:いやでも絶対その1万円は上の階の人のだし、
    届けたほうがいいかなって思って届けたんだわ。

シルフィ:エビフライ食べていい?

ジール:どうぞ
レス:どぞー(・w・)
セレス:よろしくてよ
超社長:ええで


ジール:んで、届けたらなんとベランダのやつじゃなくて
    半裸の男が出てきたとww

レス:うへー!?( w)・ ・

セレス:まぁ、予想は出来ていましたけどね。

社長:あーちょっと店員さん、生ビール追加で頼むでー。

シルフィ:カシスオレンジ。

ジール:あ、私はブラッディレインで!

セレス:エメラルドクーラー1つ。

レス:魔王、ロックで(・w・)

ジール:飲み放題から選べよww

レス:魔王は飲み放題に書いてあるよ(・w・)

ジール:まじだwwwていうか酔ったら顔文字1パターンなんだなw

レス:えへへ(・w・)

ジール:無表情に見えなくもないんだがw



リヴァ:あ、そうなんだ。じゃあもう2週目とか行けるの?

宵凪:そうですね。まぁ2週目は4面ボスまでが限界でしたけど。

シルベイン:僕なんか1週目の3面で死にましたよ。

リヴァ:私もまぐれで5面まで行ったことあるけど、むずいよねw

宵凪:STGって大体が記憶ゲーだと思ってますけどね。
   覚えれば簡単です。

リヴァ:そうはいっても高速で左右からクロスしてくる弾を
    掻い潜るのは難しいっしょw

シルベイン:あの弾幕苦手…だから3面ボスのあれ避けれないんです。

宵凪:気合。

シルベイン:無茶ですよ…。

リヴァ:まぁ、案外ボムなくなったときの気合避けは実在するけどねw

シルベイン:ボム満タンに抱えて死んでしまいます…。

宵凪:ボムを使う場面は固定ですね。

リヴァ:さすがw



月千夜:でよー、その先輩バイトが妙に変人でさ。
    トイレ行った手で肉まん扱うわけよ。

ディシ:それはひどいですね。

ナズナ:も、もうコンビニの肉まんが、た、食べれないです…。

臼いネコ:…。

月千夜:俺後輩だったけど叱ってやったわけ。
    そしたらなんか「先輩に口答えするな!」だってさ。
    その考え古すぎるっちゅーの。

ディシ:いけないことはいけないことですしね。

月千夜:まーどこのコンビニでも結構いるんだけどなそういうの。

ナズナ:う、うわぁ…。

臼いネコ:……。

月千夜:ん?『私もコンビニバイトやったことある。ファミマで』か。
    お前声も出せないのになんでコンビニでバイトできるんだよ。

ディシ:一応、しゃべること自体は出来ますよ確か。

月千夜:まじかよ。しゃべれよ。

臼いネコ:………。

ナズナ:ま、まぁまぁ、む、無理はよくないですよ…。

月千夜:意味わかんねぇけどまぁいいか。
    それでそのバイト先で―――――



セティリア:だらしねぇな。まだ忘年会開始から5分も
      経ってないんじゃないか?

雪千夜:いや………1時間は経ってる………ぐぇ。

江戸川:ハイボール全種ぐらいでぐったりなんて、
    やっぱり雪千夜は弱キャラだね。

雪千夜:お前ハイボールの種類知ってて言ってんのか…うぷ。

ランズミ:……吐きそうなら、私の……お口の中で……吐いて。

雪千夜:ていうかお前もう帰れ。

ランズミ:お前………お嫁さんの、呼び方……?

雪千夜:もう疲れたわ……俺が帰る……。

セティリア:いや、まだだ。これから二次会もあるらしいぞ。

江戸川:お、二次会いいねー。どこいく?居酒屋?それとも居酒屋?

雪千夜:帰ろうぜ…。

ランズミ:お城、行ってみたいかな……。

雪千夜:夜に燦々と輝くお城のことなら大却下だ。

江戸川:お城がなければ作ればいーじゃない!

雪千夜:江戸川アントワネットってか…。てかあんま考えてないよな。

江戸川:ほらほら、見てみてーしまぱん。

雪千夜:俺はその狙った感じのしまぱんは好きではない。
    最近じゃそれ完全に見せるためのぱんつだよな。
    ていうかしまぱんなんてどこに売ってるんだよ伝説じゃねぇか?

江戸川:見たな!慰謝料3000円!

雪千夜:安っ!てかその手に持ってるのマジで俺の3000円かっ!!

江戸川:ふふふ、返して欲しくば貴様も脱げばいい話だ。

雪千夜:ほぅ、ならいいだろう。
    見せてやる!ラ○ュタの雷を!!

セティリア:闇に降り立つ漆黒の天使よ、かの者を冷徹なる死の王槍にて貫け!!

雪千夜:ちょっとまて何その新しい詠唱えやめてなんでこれなに
    なんか影みたいなのが心臓に突き刺さってあれ俺手がつめたいなn

ランズミ:後で、しまぱん売ってるお店……教えて、あげる……。



続く…?





テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
