TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



2011年忘年会 ~とある魔ステの禁酒宣言~ 1

リヴァ:それじゃみんな、かんぱーーーい!!

全員:乾杯ーーー!!


――――某居酒屋
1年の締めくくりとして飲み会を行ういつものメンバー。
幹事の聖王リヴァイアの掛け声とともに、
狂気と混乱(?)の飲み会は始まったのであった。

雪千夜:凪っちょ、胸大きくなった?ww

宵凪:それ、前回も言ってませんでしたっけ…。

ジール:雪千夜、お前胸大きくなってね?www

雪千夜:男の俺が大きくなるのはここしかねーだろだははwwww

ジール:飛ばしすぎ自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwww

宵凪:…。

シルベイン:先輩、大丈夫ですか?

宵凪:あぁ、まぁ、忘年会って感じするよね…。



リヴァ:シルフィお疲れー。

シルフィ:お疲れ様です。なんでコースだとデザートは最後なんですかね?

リヴァ:いや、普通でしょw

レス:食べたいよねースイーツ系(>ω<)

セレス:オーシャンブルーフィズも置いていない店に期待はしないほうがいいわね。

リヴァ:そのカクテル出てきた居酒屋はさすがに知らないですね。

レス:この食前の漬物みたいなの、しょっぱい(´・ω・`)



ディシ:あ、お注ぎしますよ。

ナズナ:あ、そ、その、す、すいません……。

月千夜:なぁ…なんで俺まで呼ばれてるわけ?
    ていうかこのテーブルのメンツが謎すぎる

ディシ:どっちかというと裏方ですよね、私たちの位置って。

ナズナ:お、表に出るのはに、苦手です…。

月千夜:ふーん。まぁ別にいいっすけど。
    あ、店員さん灰皿下さーい。

臼いネコ:……。

月千夜:ねぇ、この子誰?

ディシ:ジールさんのマネージャーですよ。

月千夜:あれ、雪千夜がマネージャーじゃなかったっけ?

ディシ:雪千夜さんはサブマネージャーにランク落ちましたよ、かなり前に。

月千夜:へぇー。あ、店員さんおしぼり下さーい。
    1個足りないっすよー。

臼いネコ:……。

月千夜:ん?『私は気にせずどうぞ続けてください』って…。
    なんで紙に書いて言うの?

ナズナ:そ、そういうキャラみたいですね…。

月千夜:キャラとか言っちゃダメだろw

ナズナ:ごご、ごめんなさい!

ディシ:まぁまぁ、飲みましょうよ。


セティリア:なるほど、脇役の枠なんですねこっちのテーブル。

ランズミ:放置、プレイ……?悪くは、ない……。むしろいいy

江戸川:納得いかない!!普通こっちには雪千夜来るでしょ!
    なーんでジール枠なの!?

超社長:そう言われるとわいのほうが意味不明やで。
    わいはワキヤクっちゅうもんちゃうで!

ランズミ:社長……どんまい。

超社長:病気みたいな顔のやつに言われたないわ。
    わいは普通はスタッフ枠にいるはずやろ!

セティリア:でも本編でも出てこないし、
      絵も描かれてないよな。

ランズミ:私も……描いてもらいたい……。

江戸川:ランズミちゃんは絶対18禁になるからダメ。

セティリア:おめーも似たようなもんだろ。

江戸川:なにをーーーー!!!
    そうか、ここでやろうっての。私はいいよ別に?

超社長:問題起こされても困るわ!
    ちょっと幹事のリヴァイアに文句言ったるわ!

セレス:わたくしが来ましたわ。

セティリア:あ、お疲れ様です。

江戸川:むー。

ランズミ:たまには、お嬢様受け……従者攻めが、見たい……。

セティリア:黙れ。

江戸川:今度ジールさんに同人誌描いてーとか頼んでみたら?

ランズミ:生が、素敵……。



―――開始8分

雪千夜:シルベインさんもカンストしたんだ?

シルベイン:えぇ、おかげさまで。

ジール:え、カンストしたの?w自分全然本編出てないから分からなかったわw

宵凪:指示したのジールだったんじゃなかったんですか?

ジール:テグハとルベエイクラー渡したのは確かに私だが、
    今年中にカンストしろとは言ってないなw

雪千夜:ねぇねぇ、俺のカンスt

ジール:よーしお祝いだ!きゃわいいシルベイン描いちゃうZE!!

宵凪:うちの後輩に手を出さないでください。
   どうせ卑猥な表現含めて描くんでしょう…。

雪千夜:ねぇ俺のカンスt

シルベイン:卑猥な表現はちょっと……。

ジール:何を言うか!卑猥ではなく『美しさ』というのだよ!
    女性の美を表現せずにはいられるか!!

宵凪:誰も同意しませんよ。

雪千夜:ねぇ俺n

ジール:誰の同意がなくたって描くことはできるんだよw
    残念だったなぁー。ま、ブログに置くかどうかは別だけどな。

宵凪:いつも私たちのことをどういう目で見ているんだか…。

ジール:まさに花を愛でるかの如く。

雪千夜:n

リヴァ:よ!みんなお疲れー。

ジール:お疲れっす!

宵凪:お疲れ様でしたー。

シルベイン:お疲れ様でした。今回は僕まで誘っていただいて、
      ありがとうございました。

雪千夜:

リヴァ:いやいや、やっぱり関係者は全員呼んでやりたかったんだよね。
    来てもらってこっちこそありがとうだよ。

シルベイン:そうですか。でも月千夜さんって関係者なんですか?

リヴァ:そこは突っ込まないことw

ジール:関係者ってのはいわゆる『表舞台の関係者』ってことでw

宵凪:本当にメタネタが好きですよねジール。

雪千夜:うがーーー!!!!!!!



セティリア:え、結局超社長ってカンストしてないんだ?

セレス:ていたらくですわね。

超社長:ドSかお前ら。テイタラクちゃうわ!

雪千夜:うわーん!またジールにいじめられたよぅ!!
    助けてせてぃr

セティリア:私が青いタヌキに見えるのか?その目くりぬいてやろうか?

江戸川:わーい雪千夜だー!これ飲めこれ飲めー!

雪千夜:何その青緑の液体。

ランズミ:……愛の、汁……なんちゃって。

江戸川:大丈夫、このお店にあるものしか使ってないから。

雪千夜:このお店にある食べれないものは入れてないよな?

江戸川:ノーコメント

雪千夜:ぜってぇ飲まねぇ!

セティリア:耳も聞こえないようだから耳も斬り落としておくか。

雪千夜:すいませんごめんなさい許してください。

セレス:さて、わたくしは自分の席に戻りますわね。

雪千夜:あれセレスプロデューサー、俺が来たから逃げるってのかい?
    すんげー悲しいわぁ…。

セレス:あとは超社長も連れていけば、いつものメンバーじゃ
    ありませんの。気を利かせて上げるのですわよ。

超社長:おし、そういうことなら行ってくるわー。

雪千夜:いや、このメンバーってあれですよね。
    戦車で轢こうとしたり次元を斬ったり18禁製造機だったりっていう
    最悪のメンバーですよね。

セティリア:そういえば首を斬っても死ななかったんだっけな…。
      なら縦に斬れば…。

セレス:ささ、行きましょう超社長

超社長:そうやな。

江戸川:さぁ、これ飲んでみてよきっとおいしいよ!

ランズミ:わくわく……どきどき……。

セティリア:いや、むしろ斬り抜くよりは磔(はりつけ)にしたほうが…。

雪千夜:嫌だーー!!!!!助けてえぇぇぇーーーーー!!!!!



ディシ:と言うわけで、撮影するときはレモンを持つようになったんですよ。

月千夜:へぇー。

ナズナ:そ、そんなことがあったのですね…。

臼いネコ:……。

月千夜:でも俺、ザテレビジョンとか買ったことないけどな。
    家にテレビ置いてないし。

ディシ:え、置いてないんですか?

月千夜:まぁ、金ないのもそうだけど、
    携帯のワンセグで見るかな。

ディシ:あ、ワンセグと言えば知ってましたか?
    ワンセグの正式名称は
   「携帯電話・移動体端末向けの1セグメント部分受信サービス」
    って言うんですよ。

月千夜:へぇー。

ナズナ:そ、そんなに長いのですか…。

臼いネコ:……。

月千夜:まぁワンセグもほぼ見ないけどな。
    無趣味って言われると否定できないけど。

ディシ:趣味ですか。私はお酒の銘柄を集めるのが趣味ですけど。
    そういえば趣味というのは2種類あって―――



続く

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
