TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



名前は伏せるけど

by~ 系で私が言ったやつを、名前を伏せておいておきますw
最初の48個ぐらいは皆さんおなじみのあの人ですが、
それ以降は順不同です。

うそを真実にするのは、うそでしかない

力に力で対抗しても波が立つだけだぜ?

俺は反省はするけど後悔はしねぇっ!!

運がいいという言葉は、運がいい人にしか適用し得ない

真に欲しいものであれば、手に入るかは時間の問題である

泣き言は全部弾丸に込めて撃てばいい。

そんな過ぎた力はやがて身を滅ぼす・・・ぜ

まぁ、そんなときもある

腕輪がなければ完本をOMで買えばいいじゃない

殺意の波動は誰にも止められないよ 得に俺のはな

神なんていないさ

それが俺が生きた証さ

まぁ、そんな夢を見たんだ。

そうすべては夢だったのだ

もう迷いはない それが俺の行く道だから

お腹が痛いときはまず味方を疑え そして自分を疑い、最後には世界を疑え

この世界はどうでもいいやつだけ生き残って、本当に価値のある人はいつも死んでいく なぜだ?

呪いではなく代価 強制ではなく選択 そんな装備が欲しい

いつもいつでもうまくいくなんて、保証はどこにもないけどね

なぜ鳥は空を飛ぶのだろうか

ただ・・・みんなが幸せになればいいだけさ

暇してレアドロ降るものはなし

世の中そんなもんさ 人間も、動物も、植物もな

変わらないからこそ、必要とされるものもある

希望、夢、そんなものは最初からない

不確実なことほど、物語を盛り上げる要素はない

だが、それがいい

お前たちに攻撃以外の選択肢はない

見るものによっては神であり、あるいは別の見方では悪魔である

そう、真のモンスターは人の心である

暇という名の脳内麻薬、か・・・

非常識な現状の直情現象

ずうずうしいとはこのことだな

暇という名のなんとやら

ぜ、全然さびしくなんてないんだからっ!!

連休ほど忙しい日はない

ことわざは人を選ぶ

悪魔は善人のように振る舞い、善人のような顔をしている

前言は撤回するために存在する

無理はしないほうがいい

エデンは失われた

己の無力を憂いて朽ち果てるがいい

昨日の自分とは永遠に出会えないのである

まぁ、本人がそう思ってるなら幸せだな。

戦いもいずれ終わるが、平和もいずれ終わる

戦いは敗者に非情な現実を見せる

勝つのが目的ではない 生き残るのが目的なのだ

ずっと前から、好きでした・・・





かっこ悪いが、かっこいい

痛みがあるから生きてるって、そう思わない?

人の皮をかぶった【バケモノ】

日常動作こそが武術

金が動けば流行も動く

釣りざおに愛をこめて

触らなくたって、神は祟っちゃう

前を見なければ見えない景色がある

君が何もせずに過ごした今日は、昨日死んでいった人が生きたいと願った一日

やらない善よりやる偽善だ

馬鹿でも極めれば馬鹿じゃないかもね

お前のものは俺のもの 俺のものは俺のもの

 だからよ、お前の悩みも俺のものなんだぜ?

三つ葉のクローバーを踏みながら探す四つ葉のクローバーなんか要らない

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

やるときはやるって言葉はやった後に言うもんだ

一度落ちるところまで落ちてみてわかることもあるんだよ

おまえが俺を信じてくれなきゃ俺はおまえを信じることはできない

運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。

花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ。

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

君たちは僕に裏切れっていうのかい!?

本は厚みじゃないんだ

そう、何も考えないからこその天性というものさ・・・

ろくでもないログのロックンロールってかwwww

お前はそれしか言えないのか(その後空白流し)

自 分 じ ゃ ん 

ま た 中 二 か 

厨二にもほどがあるだろw

そう・・・できるって、信じてる

蛇足ってのはこういうときに使うものなんだよ

寝る子は育つ

そうじゃないだろww

どうかしている

ココアがないならくるみを食べればいいじゃない

フラグを制するもの、全てを制する

そこかよwwww

倍率ドンさらに倍!

そうやって、人は成長するんだよ

悪魔にとって退屈は何よりも敵対するべき事象なのだ

悪魔の増殖憑依形態、コッペパンだ

神なんていない

削除削除削除削除削除削除ーー!!!!

Nアビの数だけ強くなれるよ

赤ぱだま青ぱじゃみゃきばんじゃっちゃ

平和を平和だと、そう喜べる人間に、私はなりたいです

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
