TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



第13回『仮魂』?番組縮小中?

第13回仮魂トップ絵
仮魂_ラファル 今夜もやってまいりました色々と仮な時間、『仮魂』!
好きなお笑い芸能人はインパルスの板倉!
のジールラファルと
好きなお笑い芸能人は出川哲郎の
宵凪がお送りしております。
仮魂_宵凪

埼玉県お住まいの狂気の銃弾さんから
いただきました。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いや、堤下も入れていいぞw
二人そろってインパルスなのだし。
あの人たち、結構病院関係のコントやってましたが、
医療のこと知ってるんですかね?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル さぁ?しらねw
でもインパルスのネタは全部面白いと思ってるw
特にヨハン・リーベルトは最高だったww
ヨハン・リーベルト?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 終わりの風景www
パチンコの風景ってやつだww
う?ん、たぶん見たことはないです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル もったいないなぁ。
凪りゃんはバライティ見ないの?
凪りゃん……(////)
たまには見ますけど、行き当たりばったりですね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル よつべにも転がってるから見るといい。
インパルスと?、あと陣内ネタも好きだな?。
あと個人的にはラーメンズってのもあるぞw
ついでに東京03も見たほうがいいぞw
そうやって言ってくときりがないですよ……。
ジールこの前よつべの東方動画にハマって
徹夜してたじゃないですか。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 言うな……あれは若気の至りってやつだ。
まだ半年も経ってないです…。
そんなこんなでふつおたメール行きます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ういさ。
三重県お住まいのKP45さんから
いただきました。どうもありがとうございます。
『じるぽんなぎぽん初めまして?。
先週の放送でお二人はなにやら怪しげな
戦いを繰り広げていたようでしたが、一体どんな
能力があるのですか?教えてください』
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あ?……聞きたい?
もういいんじゃないですか?
特に隠す必要もないと思いますし。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 番組のために隠す必要があると思ったが…。
この前プロデューサーが面白いわねって言ってたし、
いいのかな?w
それでは私から教えます。

私は『神具師』と呼ばれる一族の末裔で、
主に精霊武器を現世に具現化する能力を持ってます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル やっぱ唐突だなww
だよね…でもそうとしか言いようがないし…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ま、簡略的に言えば、FF5のバッツな。
しかもディシディアのw
つまり武器換装自由自在。
なんかずれてますけど…まぁいいです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル んで、私は『召喚師』かつ『人形師』。
異世界から変な生き物を呼び出すやつだ。
で、人形師は副業w
その説明もどうかと…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 異世界から人形を呼び出した日にゃ?120%くらい
力を発揮するぜw
う?ん、わかったでしょうか?KP45さん。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 無理だww
次のメール。
千葉県お住まいのいい感じさんから
いただきました?。どうもありがとう!
『じるぽんなぎぽん仮ばんわ?。
BOOK OFF で色々な本を1巻だけを買い漁って
家で読んだら全部ほしくなってしまいました。
本当に困りました』
あ?困ったなwww
次のメール。
わ?早い
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 東京都お住まいの巫女まっさかりさんから
いただきました?。どうもありがとう!
『学生はもう合格発表も出たりしているころでしょうが、
私は大学落ちました。でもあきらめる気もないので
浪人してなんとか大学に入ってみせます。
お二人は何か挫折しそうだったけどやりきった
エピソードはありますか?』
挫折しそうになったことですか…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 挫折したら挫折したままの私はどうしたらw
じゃあエピソード0ですね。
私、高校のころの話なんですけど。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 女子高生最高ー!!
………。
最後の夏休みということで、みんなでどれだけ
起きられるか大会をしたことがあるんです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 意味不明なことしてるな?w
4人組だったんですけど、72時間過ぎたら
一気に二人倒れまして…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル すっげww
私ともう一人友達が生き残ったんです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 生き残ったって表現がなんかさばいばる?w
挫折しそうでした…。たぶん、死ぬ直前も
あんな気持ちなんでしょうね。
もういいんじゃないかって。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル シリアスww
でも意識失おうとしたときに思い出したんです。
この勝負に負けた人は超人気店のシュークリーム
を並んで買ってきて、勝った人に差し出すと。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うはwww罰ゲームありだったのかw
私は…絶対に並びたくなんてなかったっ…!
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いや、そこまで否定したいのかw
ということで、挫折しそうになったら、成功した
あとに自分へのご褒美を用意しておけば
いいんじゃないでしょうか。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル なるほどね?。
エサで釣るんだな
言い方が悪いですが、ぶっちゃけそうですね。
人は目標とか賞金とか、そうゆうの好きですから。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ためになるな?凪りゃんww
凪りゃん……(////)
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 以上、ふつおたのコーナーでした?。
あれ、今日は早いね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 以前行ってた「内容を薄く軽く」ってのの影響。
なるほどね?。
仮魂_宵凪
女子(昨日からこいつとクラスメイトなわけだが…
種類はなんだ?)

女子「くんくん……」
(香りからすると松茸じゃない。
毒もなさそうだ。食べるのは……)

友達「まぁまぁまぁまぁ……」

ぴーひょろ?(リコーダー音

女子(何故キノコと音楽を……)

女子「面っ!」

女子(何故キノコと戦いを……)


メイプルキノコに会えるのは、
メイプルストーリーだけ。

育てて、しゃべって、協力して、冒険する。

みんなの無料オンラインRPG

メイプルストーリーロゴ

女子「あ、いる」

オンラインゲームはNEXON!

仮魂_ラファル お送りしております擬似ラジオ番組『仮魂』!
続いてのコーナーは?
テイルズクエッションのコーナーです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル は?い。
このコーナー、テイルズクエッションでは
お互いに3問ずつ問題を出していき、多く答えた人が
1ポイントゲット!合計10ポイントで北海道旅行を
満喫できる!また、二人の正解数が同じ場合は
ポイントゲットはなしとなりま?す。
前回までの二人の合計ポイントは
ジール:0ポイント
宵凪:1ポイント
となってます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル マジックルーレット大会は?wwwww
番組縮小&財政危機のために、北海道旅行が
終わるまでは封印、だそうです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 勝ち逃げかよ…(´・ω・`)
まぁまぁ…。
というわけで問題行きます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル どんとこい!
問題1。
Lv100から行える、エルティボにいるカーラの
土曜日限定のクエスト。そのクエストを
クリアするのに必要なアイテムはなんでしょう?
また、必要な数もお答えください。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 超有名wwww
ペンギンの涙を5個だ!
正解です。
問題2。
ユニクロンエルトの刻印と魔法アイテム製造のために
使用されている特殊合成鉱物とは、何のことでしょう?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル なんだその意味不明なものはwwwww
わからないです?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 解るわけねーwww
不正解。
正解は「サイモペイン」でした。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 知るかwwww
問題3。
カウルの人たちは何族でしょう?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ふ……モンハンつながり(嘘)には強いぜ!
あいつらはラオ族って言うんだ!
おぉ、正解です。
予想外の2問正解でした。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 予想外言うなwww
2問だから勝ち目あるぞ?。
では問題出してください。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ほい。
問題1?。
TW用語、『Q』はどのような意味でしょう?
QUICK、ステータスの敏捷のことです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 正解?w
まぁこれはな。
でも実は最近まで知りませんでしたよ。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル まぁ、いらないステだと思ってるがw
問題2?。
旗取りのマップ「ダブルクロス」と、
もう一つは何?
旗ですか……自分で立てたことなんて
ないからわからないですね…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 降参?
う?ん…シングルクロス?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ぶー。不正解?w
正解は「タッチダウン」でした。
へぇ?。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 問題3?。
ルシのスキル「召雷剣」を覚えるために
必要なスキルとスキルレベルは?
エレショLv5と殺Lv30です。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル え、ルシでもないのに答えやがったww
マネージャーがルシですから。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あ、そうゆうことね。
正解?orz
いや、orzしないでくださいよ…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル せっかく2問正解したのに!
そっちも2問正解じゃあポイント0じゃん!
まぁ、そうですけど…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あ?あ!
番組考えないでも?。
そ、そこまで言う?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 次は勝つ!
以上、テイルズクエッションのコーナーでした!

傭兵システムで一人でも楽しめる。

自動移動システムで目的地へ迷わず到着できる。

RPGを変える無料オンラインRPG。

アトランティカロゴ

(作曲こまつ!?)
オンラインゲームはNEXON!
仮魂_ラファル お送りしております擬似ラジオ番組『仮魂』!
続いてのコーナーは?
コーナーを考えようのコーナー、です。
このコーナーではリスナーさんから送られた
ラジオ番組的なコーナーを送ってもらい、
それを即興でやっていくコーナーです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 今回はどんなマゾいことやらされるのかな?。
はぁ、もう神に祈りたい気分ですね…。
ではメール読みます。
高知県お住まいのクロエ自重しろさんから
いただきました。どうもありがとうございます。
『じるぽんなぎぽん仮ばんわ。
TW内で誰か一人、例えば叫ぶで叫んだ一人などを
決めて、その人をTW内で見つけ、タイムを競いあい、
早かった人が勝利、というのはどうでしょう?
題して、【踊る大探索線】』
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ほぉ、中々面白そうじゃないかw
しかし制限時間設けないと厳しいかな…。
ですね。では制限時間10分として、
さっそく探してみましょうか。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 10分wwwまぁいいけど。
まずは誰を探すかですが…誰も叫びませんね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル う?ん…お。
この人に決定?。
第13回仮魂-ジール探索開始
21時13分、開始です。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル さ?て、まずはナルビクだなw
イベ中だし。
あんな重いところで叫ぼうとしますかね…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うぅん……一人ひとり見るのめんどくせーw
10分厳しいですかね?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いや、クラブイベのかくれんぼよりはゆるい設定だw
…街にいればな
う?ん…ここにはいなさそうです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル たく…湯水のように人が湧いてきやがるw
さっきの叫びはオークションだよな?
だったらフリマで詳細の看板出してる場合あるかも。
私は最初からそう思ってましたが…にぶいですね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル (´・ω・`)
しかし、このアッシュさんはキャラなんでしょうかね?
男キャラっぽい名前ですが。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル しかもアッシュって言うからには、
マキシかシベな気がするww
それはそれで安直なような…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル お?あれじゃねーか?
…。

いたーーーwwww
本当に見つけちゃいましたね。
第13回仮魂-ジール探索終了
13分から17分なので、4分ですね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル これは早いだろたぶんw
うぅん…結構厳しいですね。
では次は私が行きます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル さーて次の叫びは……お。
第13回仮魂-宵凪探索開始
あぁ、あのイスピン称号オークションの。
これは簡単そうです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 21時25分、開始!
ナルフリへ。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あ?これ、あとからやったほうが有利だろw
情報あって。
ですね。あ、いましたよ。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル はっや!!!
第13回仮魂-宵凪探索終了
26分、1分しか経ってねーーwww
どうやら私の勝ちのようですね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル やってらんねぇwww
う?ん、コーナー的にはよさそうですが、どうです?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いいかもしれないけど、…ラジオ的にどうなんだ?
てか、これクラブイベに回せそうな企画だな。
考慮すれば出来なくもないですね。
がんばってください。マスター。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル う……い、以上、コーナーを考えようのコーナー
でした!
あ、逃げた。
仮魂_宵凪
男1「ははは、何言っテイルズウィーバーww」
女1「はははは!バシッ!」
男1「痛っテイルズウィーバー…」
女2「落ち着いテイルズウィーバー!」
女1「謝っテイルズウィーバーっ!」
男1「……ごめん……愛しテイルズウィーバー」
女1「私も…愛しテイルズウィーバー…!」

みんなやっテイルズウィーバー?

無料オンラインRPGテイルズウィーバー

テイルズウィーバーロゴ

男&女「あっははははははwwww」

オンラインゲームはNEXON!
お送りしてきました擬似ラジオ番組『仮魂』、
エンディングです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あ?なんとまぁ圧縮された放送だw
こんなんでいいんでしょうかね…。
ディレクターはOK出しっぱなしですけど。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うちらの忙しさも原因だし、おあいこだろうw
そう妥協するのもなんかね…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 凪りゃん真面目やなぁww
わいはそないなことより狩り行きたいわ?w
何そのエセ関西弁…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル てか、ここのフリートークで伸ばせば
いいんじゃね?
この番組では様々なコーナーでリスナーの
メールをお待ちしております。
ふつおたのコーナーでは普通のメールお便りを、
テイルズクエッションではTWに関わる
優しい問題や普通の問題、そして難しい問題を、
コーナーを募集するコーナーではこんな企画は
どうですか?こんなことやってください等、
ラジオ番組的なコーナーを募集しております。
番組冒頭のジングルは仮魂ジングルの係りまで、
メールお便り待ってます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル えーーーwwwフリートークはwwww
しかもマジックルーレット大戦のお知らせ言ってないw
台本からも消えたんだね…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ま、いいか。
メールアドレスはhutasora@hotmail.co.jp、
双空@hotmail.co.jpまで、
お気軽にメールしてください。
また、仮魂のホームページ内でも拍手やコメントでも
受け付けていますので、そちらからも利用してくれよな。
それではまた隔週、お相手は宵凪と。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ジールラファルでした?。
また隔週?。(仮)(ーw一)ノッ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
