TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



『仮魂』舞台裏 No006?打ち上げ?

仮魂_ラファル それでは、乾杯ーー!!!
乾杯ーー!!!!
収録語、仮魂メンバーと各事務所の方々は、
白木屋で打ち上げをしていた。
まさか私のマネージャーが参加するとは
思わなかったわ……。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 今日は私が無理に連れてきたw
ディシディアさんいつも飲み会の席にいなかったし…
語り合おうぜ宵凪という人間についてww
ディシディア立ち絵 あはは……こうゆうの苦手でして……。
仮魂_ラファル でも酒豪だと聞いたぜ??
一人で飲んでんの?せっかくのスキルが
もったいねーからwww
許してあげてよ。本人気が弱いんだから。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 出ましたな、いつものマネージャー過保護がw
それよりジールのマネージャーのほうが出現確率
皆無なのにいるじゃない。
仮魂_宵凪
どうもーー!!
いゃぁ凪っちょ見ない間に胸大きくなったん
じゃね??Www
雪千夜立ち絵
仮魂_ラファル こいつは一緒にいるとめちゃ意気投合できるが、
正直キャラ被ってるから連れてきたくなかったw

しかも私よりインパクトあるし。
下ネタしか言わないからでしょ……。
仮魂_宵凪
ん?下好きじゃなかったけ??
雪千夜立ち絵
んなわけねーよあっちいけ。
仮魂_宵凪
よっ!ツンデレ最高ーー!!
雪千夜立ち絵
仮魂_ラファル はいはい、おまえの焼酎はあっちだから、
さっさと飲んでこいw
ジールがあっちと示した向こうは、プロデューサー、
ディレクター、スポンターの方々とジールの
事務所の営業部長等、重臣ぞろいだった。

しかしジールのマネージャーの雪千夜(ゆきよ)は
臆することなく下ネタ全開のまま席に
吸い込まれていった。

もう一つのジールの席のグループは宵凪、
構成作家のシルフィアス、音声録音の
レスヴィリア、宵凪のマネージャーのディシディア、
スポンサーの若手営業のナズナ、そして
宵凪の事務所の後輩のシルベインがなぜか
打ち上げに巻き込まれていた。
先輩、何か疎外感を感じますが…。
シルベイン立ち絵
いいじゃない。これも社会勉強だと思えば。
仮魂_宵凪
誘ってもらえるのは嬉しいんですが、買い物中の
人間を拉致るなんて…。
シルベイン立ち絵
正論だけど、仮魂チームに元々正論は通じない
のよ…。
仮魂_宵凪
伺ってはいました……はぁ、僕、家ここからだと結構
遠いので、途中退場してもいいですか?
シルベイン立ち絵
うん、それはいいよ。私もそのつもりだから。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いや、宵凪はオールの主役だから帰れない……
とプロデューサーからの命令が来ている。
げ、またレミオロメンメドレーやらされるのかな……。
仮魂_宵凪
先輩、レミオロメンなんか歌えるんですか?
先輩のイメージとちょっと違いますね…。
シルベイン立ち絵
プロデューサーが適当にページ開いて、
「このページ全部歌いなさい」と言ったのが
レミオロメン一色のページだったのよ…。
仮魂_宵凪
うわぁ…それまたどうしてそんなことに…。
シルベイン立ち絵
仮魂_ラファル プロデューサーの気まぐれ、としか言い様がないな。
私らあまりプロデューサーと話したこと無いから
あれだけど、ディレクターのリヴァ君いわく、
ずっと前からあの調子らしい。
プロデューサーとディレクター、なんかいい雰囲気
よね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル でも付き合ったことは一度も無いらしい。
へぇ?。
シルベイン立ち絵
仮魂_シルフィアス みんな、デザート来たよ。
仮魂_ラファル ちょwwwwまだ漬物もきてねーのにwwww
もしかしてコースとは別に頼んだ??
仮魂_宵凪
仮魂_シルフィアス うん。
今日はほどほどにね…。
仮魂_宵凪
仮魂_シルフィアス うまいうまい。
仮魂_ラファル もう半分ねーしwwwwwww
ディシディア立ち絵 あの………宵凪さん。
ん、どうしたの?
仮魂_宵凪
ディシディア立ち絵 お酒頼んでいいですか?
好きにしていいよ。今日はジールの事務所の
営業組が全部払うらしいから。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あれ、嘘。
え、嘘だったの?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 今日割り勘の4500円。シルフィのデザートは
個人清算だが…。
仮魂_シルフィアス 了解
仮魂_ラファル お前追加なんていつ頼んだんだwwwwww
甘いものにだけは一生懸命だよね…。
仮魂_宵凪
仮魂_シルフィアス 何言ってるんですか。台本書いたりしてるじゃ
ないですか。
アドリブって箇所が三行に1つはあるじゃない…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル だからそれは宵凪の腕がまだまだなんだってw
むしろアドリブが普通だろ。
話題のネタだけならいいんですけどね……。
仮魂_宵凪
一方、重臣グループは……。


続く。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www
なんか初登場キャラがいっぱいいたw

これで最後は、ジョシュだけか?

No title

月千夜は雪千夜ルートのストーリーで登場する…予定。
あんまり種ばら撒くと回収が追いつかないww

No title

続きが早くみた~~~い・w・ノ

続きはWEBで!
あ、WEBか==;

僕も続きを楽しみにしてます=w=

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
