TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



自分のキャラでアミティス要塞やらせてみた(妄想) 1

※企画倒れに注意









攻め側:ジールラファル、宵凪、聖王リヴァイア、シルフィアス、雪千夜、超社長、江戸川ドイル
防衛側:レスヴィリア、ナズナ、ディシディア、シルベイン、月千夜、セレス、セティリア
外補助:臼いネコ、メティル


―――開始10分前 【クラブ部屋内】―――

ジール:つーこって、まぁ適当にやりましょうよろしくw

宵凪:適当って………もうさっき自分が言ったこと忘れたんですか?

シルフィ:作戦としては2門攻めで、速攻12時石突撃、
     生命のかけら、万能薬、春の風等忘れ物注意、
     クラブ保護………ですね。

ジール:作戦ってレベルでもねーだろw
    私が言う『適当』ってのは、『適切』って言ってるのと同じだぜ。

宵凪:なるほど……。

リヴァ:一生懸命がんばれば、勝っても負けても悔いはないさ。

雪千夜:そうそう、もっとラフに行こうぜwwww

超社長:同感やな。

ジール:勝たなきゃ楽しくねぇだろ?w
    あいつらもどんな力隠してるのか
    未だにわからない私がいる。

宵凪:能力未知数……ですね。

江戸川:大丈夫じゃない?だってジールさん最強ですよね。

雪千夜:あぁ、俺たちの出る幕はないなww

ジール:んなことはねぇよ、要塞って人数大事よw
    それにこんなところで対世界魔術使うわけにもいかねぇしな。

宵凪:(対世界、対次元重視というのも人としてどうかと……)

ジール:私の対人魔術なんてあまりすぐれたもんでもない。
    今回この戦いは『制限付き』だってことだな。

宵凪:制限付き……。

シルフィ:制限情報です。
     まずジールさんの持っている天剣、魔槍は
     テシスに持ってくる際にERRORを起こしてしまって
     持って来れませんでした。
     あと、テシス上の法則により魔界からのリンク支援もタブー、
     つまり魔源解放はできません。
     神剣、闇剣については法則無効なため
     武器だけは持って来れましたが、ジールの能力自体が
     テシスの法則と相性が悪く、武器の能力解除ができない状態です。
     そしてもちろん、対世界、対次元スキルである
     二十七対の双光は使用不可能です。
     また、召喚術もテシスの世界で干渉できないようですね。

ジール:そ。つまりほぼ無能ww

宵凪:何その使えない人間……。

ジール:まぁ、単なる剣術のみで行かせてもらうよw

シルフィ:宵凪さんはテシス世界に存在しない銀属性、月属性が
     使用不可能です。
     火属性である炎術系と、テシスで覚えた氷術、白魔法系なら
     いけます。

宵凪:十分です。

シルフィ:リヴァ君は特に制限なし。
     さすが、己の肉体のみで鍛えただけあって
     融通が効きますね。

リヴァ:今回は活躍しそうだなw

シルフィ:次に私ですが、暗黒騎士としての能力は
     一切使えませんね。

ジール:えー、闇属性シルフィ好きなのになぁw

シルフィ:次に雪千夜さんですが、固有結界とクロスドライブ解放ができません。

雪千夜:あんな卑怯技に頼る俺じゃねぇぜwww

江戸川:発動条件厳しすぎて使い物にならないから、いつもと同じね。

雪千夜:ゆきょ?ん(´・ω・`)

シルフィ:超社長さんもリヴァ君同様、特に制限はないです。

超社長:制限なんてされたらこんな戦い願い下げやw

シルフィ:最後に江戸川ドイルさんですが…、
     ピーシーズ・トリックストーリーの使用は禁止です。
     あとクマとAC、戦車、戦闘機、核兵器等も禁止です。

江戸川:fm、まぁ私には相棒『リゼル&ヴァーミリオン』がいるから
    大丈夫だよ。

雪千夜:え、あの銃に名前なんてあったの。

江戸川:性能はただのグロックとデザートイーグルの改造品だけどね。

雪千夜:恐ろしい子……。

ジール:相手の能力で制限されてるものってわかる?シルフィ。

シルフィ:残念ながらその情報はないですが、
     私たちが知る限りですと、セティリアさんの
     『一花滅神・月光斬』は対世界魔術……というよりかは
     スキルですので、使うことはできないでしょうね。

ジール:あぁ、そうだな。しかもあれには私の援助が必要だw

シルフィ:あとセレスプロデューサーも闇化はしないと思います。

宵凪:あれは事故ですからね。魔力解放事件の時の。

シルフィ:同じ理由でレスヴィリアさんは
     神剣のすべての能力を使えないはずです。

ジール:と、なると……何一つ能力がわからんなw

雪千夜:さっすがシルフィ、情報通♪

シルフィ:まぁ、これぐらいは……。

ジール:んじゃ、そろそろいい時間だ。
    準備はいいか?

宵凪:いつでも行けるよ。

シルフィ:大丈夫です。

リヴァ:任せておきなっ!

雪千夜:暴れちゃうぜぇwwww

超社長:これ終わったら打ち上げやるでー!

江戸川:ふふ、楽しみだね。





―――開始3分前 【アミティス要塞前】―――

ジール:外補助さーん、宜しく頼むよw

臼井:…………………。

メティル:マスターの仰せのままに。


ジール:っと、相手方が挨拶しにきたよ。

セレス:宜しくお願い致しますわ。

レスヴィリア:よろしくだよー(>ω<)b

ナズナ:よ、よろ、よろしくお願いしま……す。

シルベイン:なんで僕まで……よろしくです。

ディシディア:よろしくお願いします。

月千夜:これで防衛したら報酬でるから、全力で行くっすよ!

セティリア:……お互い、ベストを尽くそう。宜しくお願いします。



To Be Continued...

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきょ~ん(´・ω・`)

No title

>ぐりーんs
雪千夜は序盤出番ありません。(

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
