TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



要塞ぎりっぎり防衛w



20101124にこぷん要塞防衛
動画はもうPCが悲鳴を上げてたので、途中で断念w
(しかも転移中の動画しか撮ってない。しかも暇な時間の)

とにかく今回はマジで素晴らしくいい戦いだった!
相手のSRも楽しんでくれただろうか…わからないけど、
とにかくかなり経験になった。本当にありがとうと言いたい。


まず転移でロルハ撃ってたんだけど、
一人超当たらないやつがいた…。イサックだ。

あのシャドームービング、話によると、
5割の確率でスキル単位で全部避けるらしい。
急襲の逆みたいな。
あとファイナルフォーカスも怪しい。
まだ話は聞いてないが、超当たる。


次にテチの多さね……。
死ににくいテチがわんさかいた気がする。
テチをなんとかしてる間に次が来られたりしてもうぎりっぎりだった。

とにかく私はテチに対してはロルハするしかないw
WSも撃ったけどね。全然凍らないよw

あとジョシュ。GB分散するような位置にこちらが配置してないと半端ないw

次にボリ。
実は庭園に春の風ばらまいたのは私なのだが、
撒いておいてよかったと思う。8回は使った。

あと要塞終わった後に相手のクラブの方が言っていたのは、
『放射能はもっとたくさん必要だった』かな。
こちらにナヤが2人いたのは大きかったようだw
ていうか助かった。


最終的な結論は……
イサックが団体で来たらどうしよう
だった……。


楽しかった。本当に楽しかった。
やはりぎりぎりの戦いは面白いw
またこんな感じで戦えるといいなぁ…。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

要塞お疲れさまです!

初めまして!SRでnonoahってクロエをやってる者です!
要塞お疲れ様でしたっ!
昨日の要塞、めっちゃ楽しかったです><*
もう少しで落せたのにーっ!って思うと悔しいですw
また、要塞ぶつかった時はよろしくお願いします!!
あと、個人的には大丈夫なのですけど
動画をあげる際に、一言もらえると嬉しいです!
それでは、失礼します!

No title

昨日はありがとうございました(o*。_。)o
すごくいい試合が出来て、こちらも楽しかったです!
また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

お疲れさまです!

はじめまして!
SRでスィエル、極光で紗月だった者です。
どちらもたのしかったです♪
昨日はあっという間に死にまくってほとんど走りまわってましたがww
動画で中の様子見れて嬉しいです( '3`b)b
要塞中はいつも必死なので覚えてないんですよね;w
またクラブあたるの楽しみにしてますっ!

No title

>あかねs
こんばんわ初めましてw
こちらも楽しかったです、ありがとうございました!

一言……相手のクラマスに一言やはり必要でしたね;w;
TOUSATUが趣味なもn……おや、誰か来たようd

>ヱリカs
初めましてw
またオプチャネタ期待して待ってますw(ぁ

>スィエルs
初めまして!
こちらも楽しかったです、超感謝です!
またいい戦いしましょうw
あと、逃げ回るのも陽動戦術的にはある程度効果が…!

No title

石裏とか集団で石周りに来た場合以外は
ロルハいらないと思うの(´・ω・)

飛ばして→追いかけ→飛ばして→追いry

No title

>ハルキヨマスター
『連』というスキルを完全に忘れていた結果、ロルハになったのだよ!(ぇ

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
