TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



第12回『仮魂』?バレンタイン神戦??

第12回仮魂トップ絵
仮魂_ラファル 今夜もやってまいりました色々と仮な時間、『仮魂』!
枝の棒を剣に見せかけてバトる
ジールラファルと
石を魔法玉に見せかけて全力で投げる
宵凪がお送りしております。
仮魂_宵凪
埼玉県お住まいのジャガー横山さんから
いただきました。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 石はアブねーからやめとけww
遠距離攻撃はTPO考えて選んだほうが
いいですよね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル なんの話だww
というわけで超久しぶりの仮魂なわけですが。
忙しいのもそうですけど、この番組優先度低い
ですよね……こっちも仕事なのに。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル まぁ、本来は毎週じゃなくて隔週放送の予定だった
から、それも関係してるんじゃない?
って、そうそう、この番組は毎週じゃなくて、隔週に
なりました。
リスナーの皆様には大変申し訳ないんですが、
事情が事情なので…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル その分放送はいつも以上にがんばっていくぜ!!
そうそうなぎぎ、今日はバレンタインデーだぜ!
なぎぎって……ぐぎぎ的ですっごくいやですね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル まぁまぁ。チョコくれチョコ!
あま?いチョコがいいなぁ。
ジールには本命も義理もないので用意してないです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ぎ、義理もないのかΣ( ̄□ ̄;)
それでは今回はバレンタインデーと区別企画と
いたしまして、バレンタインデー関連のメールを
呼んでいきます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 泣いていい?ねぇ、泣いていい?
東京都お住まいの開運お守りさんから
いただきました。どうもありがとうございます。
『じるぽんなぎぽん仮ばんわ?。
今年は逆チョコというのが流行っているらしく、
男の子のほうから女の子へチョコレートを
上げる人が多いそうです。
ですが、街に出てみれば男の子が入れるような
店というか、雰囲気的に恥ずかしくなって
しまいます。本当に男の子が買っても大丈夫
なんでしょうか?』
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 大丈夫!というかもう専門店じゃなくて板チョコ買って
自作しちゃえ!
ジールはチョコ作ったことあるんですか?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ない。私なら板チョコのまま渡す。
そんなだからモテないんですよ…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 喧嘩売ってんのかそうなんだな?w
板のままはさすがに……。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いやいや、包装だけを超豪華にするんだよ!
で、マトリョーシカにも負けないくらい包装して、
開けたらびっくり!ただの板チョコ!
この意外性で勝負だ!
苦笑いしか出来ないですって、それ…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 私もそう思う。
思うならちゃんと作りましょう。
次のメールです。
神奈川県お住まいのフラットさんから
いただきました。どうもありがとうございます。
『じるぽんなぎぽん初めまして。
じるぽんはチョコレートを最大いくつもらったことが
ありますか?また、なぎぽんはチョコレートをいくつ
上げたことがありますか?』
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ふっふっふ、私は生まれてこのかた、
母親にしか貰ったことがないぜ!!
ほ、誇れない……。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル まぁ特に興味もなかったしね。
チョコレートよりもラーメン食いたいとか
思ってた気がする。
バレンタインにラーメン食べたいなんて、
ジールしか思わないですよ…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル そんななぎぎは1日最大いくつ上げたん?
私はそんなに上げたことはないですね…。
恥ずかしいし。最大で言うと1個です…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル その1個、詳しく聞かせてもらおうか(`・ω・´)
小学校のころに、凄く大好きな男の子が居て、
勇気を出してチョコレートを作ってあげようと
したんです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル おぉおお!!
でも途中でやっぱり恥ずかしくなって…。
自作したものは自分で食べて、帰りに市販の
チョコレートを買ったあと、大好きな男の子の家の
ポストに、そのままスポンと…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 奥手すぎるww
いや、まぁそんなことだろうとは予見してたが、
なんとまぁパターン通りのことをしちゃってるなぁw
お互いあまりバレンタイントークは
できそうにないですね…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 悲しいこと言うなよ……。
今から私にチョコレートを上げれば
色々解決するZE☆
嫌です。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル (´・ω・`)
次のメールです。
岡山県お住まいのミニトマトさんから
いただきました。どうもありがとうございます。
『じるぽんなぎぽん初めまして?。
僕はバレンタインはチョコレート関連の企業の
策略だと思います。この横暴な販売戦略に終止符を
撃つために、チョコレート以外のものも
定番化してほしいものです。
お二人はチョコレート以外にバレンタインに送るもの
として、何がいいと思いますか?』
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル なんなんだ、チョコレートに恨みでもあるのかw
辛い過去があったんですかね…。
チョコレート以外は何がいいですか?
ラーメン以外で。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うぅむ。まぁやっぱり手渡しするのだから、
小さいものがいいよね。
クッキーもある意味つまらないし、
ここはいっそジュース類とかどうだ?
イメージぜんぜん湧かないですね…。
しかも手作りするとしたら柑橘類のものしか
作れそうにないです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル おしるこ缶とかどうよw甘いし。
もっとこう……西洋的なほうがイメージなんですが…。
これもやっぱりチョコレートによる洗脳でしょうか?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 小さいもので手作りできて、西洋系か…。
カントリーマァ○でいいよ。
チョコ入りがあるじゃないですか。あのクッキー。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル わかった!もう食べ物じゃなくていい!
ゲームソフトでいいよ!
もっと安いもので…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル たま○っち!
古いし…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル よし、100枚入りのCD?Rだ!
ムードないです…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル フリス○!
作れないですって…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 手編みのマフラー!
重い……。空気的に重い……。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ギブアップ(´・ω・`)
チョコレートが一番しっくりですね…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル そうみたいだな……。いや、私には
ラーメンでも餃子でもおkだぞ。
もう完全にお昼ご飯じゃないですか。
ちなみに私はチョコレート以外なら、
飴とかグミでいいと思います。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル なるほど、ホワイトデーの定番をバレンタインに
持ってくる的なことだな。
はい、でもそれならクッキーもここに入りますけど、
私はそういったお菓子系なら誰でも喜ばれると
勝手に思ってます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いいんじゃない?つまらんけど。
まずジールが大前提につまる、つまらないを
掲げるからあんなことになるんですよ…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル えーだってつまらないもの貰ったって…。
バレンタインに求めるものが、一般人とずれてます。
だから私もチョコレートさえもあげる気になりません。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 私のこと、嫌いなんだね…。
そ、そこまでは言ってないですけど…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル いいよ、無理しなくて…どうせ私は孤独の似合う
オンリーウルフさ、独りで学校の屋上で遠吠えして
寂しさを紛らわすさ。ぐすん(´・ω・`)
うぅ………でも……買ってきてないですし……。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル ぐすん(´・ω・`) (コンビニのある方向を指差しながら
こ、コンビニのでよければ買ってきますから、
そこまで気を落とさなくても…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル よし。
以上、バレンタイン特別企画!ふつおたのコーナー
でしたー!!
………あれ?
仮魂_宵凪
女子(昨日からこいつとクラスメイトなわけだが…
種類はなんだ?)

女子「くんくん……」
(香りからすると松茸じゃない。
毒もなさそうだ。食べるのは……)

友達「まぁまぁまぁまぁ……」

ぴーひょろ?(リコーダー音

女子(何故キノコと音楽を……)

女子「面っ!」

女子(何故キノコと戦いを……)


メイプルキノコに会えるのは、
メイプルストーリーだけ。

育てて、しゃべって、協力して、冒険する。

みんなの無料オンラインRPG

メイプルストーリーロゴ

女子「あ、いる」

オンラインゲームはNEXON!

続いてのコーナーはこちらです。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル マジックルーレット対戦!!!!
は、お休みです…。
あらら。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 北海道旅行の資金積み立てと、最近のTW内の
フリマ市場が荒れてて、構成作家のシルフィもお手上げ
状態です><
私はあまりフリマを開いたこともないのでわからなかった
のですが、そんな事情があるんですね…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル そんなわけでこの時間はこんな企画をしちゃいまーす!
なんでしょう?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 作って稼げ!チョコレート工場大バトル!!
な、なんですかそのコーナーは…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル このコーナーではチョコレートを包装紙にどんどん
詰め込んで、多く完成させたほうが高級チョコレートを
食べることができまーす!
それはいいですね。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル というわけで、勝敗の判定はこの方がしてくれます。
ディレクターのリヴァsで?す。
どーも。
仮魂_聖王リヴァイア
宜しくお願いしますね。
仮魂_宵凪
チョコレートと包装紙を持ってきましたので、
準備します。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル は?い。ということでじゃんじゃんと
アホみたいにチョコレートが袋から溢れて
ますがwwwwこぼれて床に落ちそうww
包装紙に包むチョコの数は6個。
正確に入れていってください。
仮魂_聖王リヴァイア
えっと、リボン短すぎじゃないですか?
仮魂_宵凪
そこはゲーム性を高めるために
難易度を上げています。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル 余計なことしやがって…。
でも大丈夫、お二人ならやってくれることでしょう。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル 他人事だなぁw
今大量のチョコが私達の前に並んでいます…。
壮大…。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル あぁ、アニメで見るモテ男の気分♪
実際ありえないですからね、学園でトラックに
入りきらないチョコとか…。
どれだけ女子学生がいればトラックいっぱいに
なるんでしょうか?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 1tトラックに詰めるとしたらやばいなw
それと、きっともったいない結末が待っている。
でしょうね。
仮魂_宵凪
それでは始めます。準備はいいですか?
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル 包装紙はこっちで……チョコを6個ずつだな。
おk!
こちらもおkです。
仮魂_宵凪
それでは制限時間は3分です。
よーい、スタート!!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル おらおらおらーーーー!!!!
おっと、まずはジールさんがチョコを6個ずつ
並べていく作戦に出たようです。
仮魂_聖王リヴァイア
よいしょ。
仮魂_宵凪
宵凪さんは逆に包装紙を並べていく作戦の
ようですね?。
仮魂_聖王リヴァイア
包装紙でやればっ………後はっ……
置いて縛るだけですっ……!
仮魂_宵凪
なるほど、チョコを6個そろえていったあとに、
もう1回それを掴んで包装紙の上に置くという
作業が増えてしまうわけですね。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル ていうか……普通包装紙の前にチョコを入れる
箱が必要だろwwww
なんでそのまんま紙でチョコ縛るんだよww
経費節減……とプロデューサーの命令です。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル まぁいいけどな……おりゃ!
おっと、効率悪いにも関わらず、それを腕で
カバーするような素早い動き。
何か流れ作業のバイトでもしてたんですか?
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル バイトじゃねーけど、親の内職なら手伝ったこと
あるぜww
シャーペンの芯をシャーペンに2本ずつ入れてた。
そんな過去がw
おっと、宵凪さんのほうは……おぉ!
仮魂_聖王リヴァイア
はっ!
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル え……えぇ………?(´・ω・`)
なんとチョコを空中へ投げたかと思えば!
それらが全て包装紙の上に6個ずつ置かれていく!
神業だ!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル ふ……勝負とはそんな技術だけでは決着は付かない。
見るがいい、これが真の『戦い』というものだ!!!
あぁ、なんということだ!
仮魂_聖王リヴァイア
きゃっ!!??
仮魂_宵凪
ジールさんが宵凪さんがせっかく並べた
包装紙とチョコを連で蹴散らしたーー!!!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル くっくっく…!そのまま地に堕ちたチョコどもを
這いずって拾っているがいいwww
なんて卑怯な……!
仮魂_宵凪
あぁっと!その間にジールがだんだんと包装紙で
チョコを包み、リボンで結んでいくー!
お、おわ!?
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_シルフィアス 貴様、私ノ天使達ニ何ヲシテイルノダ。
甘いもの大好き&チョコ買出し隊長の
構成作家シルフィアスさんが乱入だー!!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル う、うわーー!!!
あぁ、シルフィアスさんがばくばくとジールの
前にあるチョコをどんどん食べていく!
さすが甘いもの好き!その胃袋はチョコを食べる
ときだけはブラックホールだ!!!
仮魂_聖王リヴァイア
火、水、風、雷、天、地、光、闇、聖、魔、鬼、龍、
世界を司る12属性の精霊達よ、我に至高なる
究極の輝きを与えたまえ……。
来たれ、『十二聖杖マクスウェル』!!!!
仮魂_宵凪
な、何が起きたーー!!!???
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル や、やべぇ、マクスウェルだと…?
3千万年前に封印されたはずじゃなかったのか!?
もうジールさんも何を言っているやら訳がわからん!
仮魂_聖王リヴァイア
私のチョコを……護って!!!
仮魂_宵凪
どこからか現れた神々しい杖から、数々の光の玉が
現れ、それらがチョコにぶつかったと思えば、
次々と空へ浮遊していく!!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル お前が本気なら、私も本気を出そうか…!
いち召喚師、そして、いち人形師として…!
じ、ジールさんも何を…!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル shine...rang...zirvl...asl...bureg...whim...
darna...shixa...vaera...hrosz...kamp...das...
isk...boera...okws...sokm...babt...vkaw...dil...
cfom...cfok...jida...agga...ankl...civv...
gbdf...esik...tnirn...drrt...drwh...
な、なんだ……聞き取れない発音でジールさんが
何かを唱えている…!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル C'est.. provinces (rencontre ) avec le darkKnow avec
le noir. Thine est [shou]) [seshi].. vie
(.. marionnette ([gugutsu]) comme pour le noir.
Est lumière crainte, est lumière tenue, le fait
rivalisez, est le charme sombre dans la lumière,
et il paisible ou est aucun où.. souhait. [uha]
[suku] n'existez pas…
そ、それは…「世界神末錬書 闇の章」!?
仮魂_宵凪
な、なんの話だーーー!!?www
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル 時が始まる、   汝に見せる、黄昏の時が……。
召喚、リクシリョーレ!!
な、なんか可愛らしいフランス人形が現れたぞ?
強そうには見えない。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル Affichez le chocolat…
[Le domine qui le comprenait…]
判らなくなってきた……判らなくなってきたぞ!
シルフィアスさんの食べるスピードも追いつかないほど、
先ほど召喚された人形が奪い取っていく!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_シルフィアス あぁ…!?
マクスウェル……お願い……!
仮魂_宵凪
残り…3…2…1…!!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!
はああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!
仮魂_宵凪
0………!結果は!?
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル こっちは……56個!
……くっ、54……。
仮魂_宵凪
な、なんとなんと、ジールさんの勝利です!
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル Merci a été sauvé.
[Alors je pars.]
よくがんばったね…ありがとう、マクスウェル。
仮魂_宵凪
それよりさっきから二人がしてたことがとっても
気になりますが……聞いてもいいんですかね?
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル 聞かないほうが番組のためだよリヴァ君w
ちょっと本気出しすぎましたね…。
仮魂_宵凪
仮魂_シルフィアス 私は一体何を……。
仮魂_ラファル シルフィは私のチョコを夢中で食べてただけだw
ほらほら、ブースの外に戻りなさい。
えぇっと……ということでジールの勝利です!
高級チョコレートを進呈します。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル やったぜー!!
残念です…。
仮魂_宵凪
今回の高級チョコレートは、大阪のリッツカールトン
のチョコレートブティックで売られている
『プラチナチョコレート(1個入り)』、¥5250円でーす。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル たっかーーー!!!!???www
さっそくいただいてくださいな。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル いいんすか?こんな高級なの。
ま、遠慮せずに…ぱく、むぐむぐ。
あぁ、おいしそう…。
仮魂_宵凪
仮魂_シルフィアス オイシソウ……。
はい、シルフィアスさんは覚醒せずにブースの外に
戻っていてくださいね^^;
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_シルフィアス ぐすん…。
仮魂_ラファル あぁ…庶民の私ではこの味は…言葉に出来ない…。
とても上品で…なんだろう、瀟洒?エレガント?
本当、私が食べてごめんなさいといわざるを得ない
すばらしいチョコレートだ……。

10048913714_s.jpg

本当に残念です…。
以上、作って稼げ!チョコレート工場大バトル!
のコーナーでした。
仮魂_宵凪
男1「ははは、何言っテイルズウィーバーww」
女1「はははは!バシッ!」
男1「痛っテイルズウィーバー…」
女2「落ち着いテイルズウィーバー!」
女1「謝っテイルズウィーバーっ!」
男1「……ごめん……愛しテイルズウィーバー」
女1「私も…愛しテイルズウィーバー…!」

みんなやっテイルズウィーバー?

無料オンラインRPGテイルズウィーバー

テイルズウィーバーロゴ

男&女「あっははははははwwww」

オンラインゲームはNEXON!
お送りしてきました擬似ラジオ番組『仮魂』、
エンディングです…て、あれ、他のコーナーは?
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル 今日はチョコレートスペシャルということで、
他のコーナーもお休みになりましたw
そうだったんですか…。
仮魂_宵凪
まぁ、お二人の忙しさも含めて、
ちょっとずつ仮魂の内容も薄く軽くしていこうという
話も打ち合わせで出てましてね、
色々理由は他にもあるんですけど…。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル ま、リスナーも極端にいないんだし、いいんじゃね?w
またそんなこといって……でも、忙しくて申し訳ないのは
私達のせいですね…。
仮魂_宵凪
いえいえ、隔週でやってくれるだけでもこちらとしては
助かりますし、ご多忙なところこちらこそ申し訳ないと
思っているくらいです。
仮魂_聖王リヴァイア
仮魂_ラファル この番組地位低すぎだなぁwww
あ、あはは………。
えぇっと、この番組では様々なコーナーでリスナーの
メールをお待ちしております。
ふつおたのコーナーでは普通のメールお便りを、
マジックルーレットのコーナーではMRして
欲しいアイテム、または罰ゲーム方法を、
テイルズクエッションではTWに関わる
優しい問題や普通の問題、そして難しい問題を、
コーナーを募集するコーナーではこんな企画は
どうですか?こんなことやってください等、
ラジオ番組的なコーナーを募集しております。
番組冒頭のジングルは仮魂ジングルの係りまで、
メールお便り待ってます。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル メールアドレスはhutasora@hotmail.co.jp、
双空@hotmail.co.jpまで、
お気軽にメールしてください。
また、仮魂のホームページ内でも拍手やコメントでも
受け付けていますので、そちらからも利用してくれよな。
チョコ食べたかった…それではまた来週、お相手は宵凪と。
仮魂_宵凪
仮魂_ラファル うまうま(ーw一) ジールラファルと?。
ディレクターの聖王リヴァイアでした。
仮魂_聖王リヴァイア
また来週?。(仮)(ーw一)ノッ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、来週~~~~(「・w・)「

No title

マクスウェルとはww

相変わらず召喚してますなぁ

じゃあ、罰ゲームは
珍級召喚してソロで倒すとかww
まあ、課金だから1回くらいしかできないだろうけどw
グラム様出てきたら、死亡フラグ

No title

罰ゲームは私しか負担にならないからあまりやりたくないのだがww
方向性として罰じゃなくて勝った人に褒賞的なのがいいなぁ。

そういやいつもどおりまた来週にしてしまった…。隔週で><

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
