TOP絵変更 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  クリックすると変更されます
HOME



今更書いておく、サマーウィングの注意点

1.ウィングクーポンは重量0だけど、1000個でスロット1消費するので、
  7500↑集める場合はスロット8個空けておかなきゃ

2.とりあえず全部踏んだらマップ内のロッソダイスに話しかけて脱出して
  時間短縮しなきゃ
  2分ほど残して終わる人もいるよ

3.ウィングの大家族が出てきた場合、一瞬で倒すと一気にレアが
  降ってくるので、PC重い人はもしかしたら…。

4.帰ってくるときも、行くときも人だらけだから、PC重い人はもしかs(ry

5.砂がきっと踏みづらいと思うから注意。 あと偽者の砂もあるかも
  5,6回踏んで何も出てこなかったらさっさと次に行くべし

6.24チケットx11回=264クーポン
  264クーポンx29日=7656P

  22チケットx11日=242クーポン
  242クーポンx29日=7018P

  一匹逃したままやり続けると、大変なことになるのがお分かりだろうか。
  妥協せず全部踏もう。
  一応、許される失敗は78体までです。
  一日を無視するだけで264体やらなかったことになるので、
  一日でもIN出来ない日がある場合は7500Pはあきらめたほうがいいです。

7.色々報告があるけど、火力ないとBLOCKされるよ。Xも結構ないと。
  目安はwikiのコメント参照。嘆いている人がたくさんいる。
  課金する前に自分のキャラの火力とXの確認を。

8.足遅いと5分経ってタイムオーバーかもしれない。
  せめてアベルシューズや森靴だけでも装備していこう。

9.状態異常がうざいので万能薬は大量に持っていこう。

10.主な目玉商品
    水色ウィング(SHOW装備、ロックアイテム) 300P
    桃色ウィング(SHOW装備、ロックアイテム) 300P
    デモニックイヤリング 1500P
    アリスなんちゃらウィング 3000P
    BWLL(ロックアイテム)、WWLL(ロックアイテム) 3000P
    PPW、MPWL(ロックアイテム) 5000P

11.課金しない人でも、毎日1枚ずつやれば、最低でも348P取れます。
   運がよければ500枚弱なので、
   水(桃)色ウィング(SHOW装備)と、聖BWの期限付き(10日)が取れます。

12.もうがんばるしかない。 ようこそ、作業ウィーバーへ。

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキングのやつの位置

拍手の下にブログランキングのやつを置いてみた。
まぁ、他でやってたところがあったから真似してみたんだけど。

いやぁ、がめついなぁw しかしじゃんじゃん押していってくれ!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2009年サマーウィングが19日から始まるらしい

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign73.asp
ピンクパールウィングとか、補正あるのか?
いや待て待て、そういえばこれって別のキャラで出来るのか?
じゃあ4,5キャラで全員狙ってもいいわけだ?
いくらだ、いくらなんだ?
補正がなかったりロックだったりするなら、結局はデモニ量産したほうが
いいに決まってる。
むぅ……どうする。どうすればいいんだっ!!!

やるとするなら、
宵凪→ピンクパールウィング+水色ウィング
ジール→デモニ量産
レス→デモニ量産
シルベイン→MPWL
シルフィアス→デモニ量産

がいいんだが…まず何レベルから行けるんだ?
ていうかどんだけ強ければいいんだっけか!?
ていうか1日で一人頭どれだけ時間かけなきゃいけないんだっけ!!?

8月19日からだな?いいだろう、とりあえずコンビニで
NEXONクーポン買ってこなきゃ!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

再振りレシピ と ツンデレ講座 は別館に移動しました

再振り記録はこちら。

ツンデレ講座はこちら。

この2つは別にブログに書く必要はなかったので、
前々から移動の準備はしていたので移動。

あと、未分類とTW関係なしは、
BloodyRosary(裏)のみに書くようにします。よろしく。
これらは消すんですが、バックアップファイルのみ別館に置いておきます。

バックアップはこちら。

あと重音テトのカテゴリの記事も全部削除します。
これは前々から別館においてあるのでおk。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりブログのレイアウト変えた

こっちのほうが落ち着く。なんというか、まぶしくないww

まーいつでもレイアウトはちゃちゃっと切り替えられるからおk。
または、自分オリジナルのテンプレートでも作っちゃうかねーw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

テンプレート変更

ちょっとかっこいいブログのテンプレートがあったので、適応!
(このブログの全体的レイアウトのこと)

前のとどっちがいいかなー?
レイアウト的な微調整は今後やっていくけどねー。

まぁ、いつでもどっちにも変更できるというのがいいね。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート

wiki見ただけだけど。

※ネオテシスに配置されている4体の番人モンスターを討伐する際は
チームメンバー全員でまとまって、番人1体ずつ倒すように
していただけますようお願いいたします。

とか

※追憶シリーズの武器については、仕様上、
装備している間のみ正しいディレイ値が表示されます。
装備していない状態の時に表示されるディレイ値は
正しい値ではありませんのであらかじめご了承ください。

とかw
バグ残したままリリースすんなwwwww


7.商店検索システムをプレオープンしました。
商店検索システムは、プレイヤーが出店している商品のアイテムを
検索できるシステムです。
[G]キーで商店検索システムを起動させることができます。

これはすばらしい。

8.ターゲッティングシステムを導入しました。
モンスターやキャラクターをターゲットするとターゲットウィンドウ内に
対象の情報が表示されるようになりました。
ターゲッティングシステムに関連する操作はキーボードで行われるため、
オプション設定のHOT KEYタブをご確認ください。

残りHPとかそんな感じだろうか。



・アバター宝箱「百花繚乱」
  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには
  有効期限がありません。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †宝刀村正
   †ゴーグル帽子
   †クリスタルウィング


村正きたー!



【超効果!】
・銀行拡張チケット(4)

おぉ!!


※装着>HEAD・FACE・EFFECT・BACK・セットアイテムカテゴリ内のアイテムは販売を終了いたしました。

…え?


【修正・変更点】
1.以下の問題を修正しました。
・数字入力ウィンドウにて数字が打てなくなる問題
・ブレス等のバフ効果発動時に、各ステータスが255以上に上昇しない問題
・キャラクターが気絶してもモンスターの攻撃対象から外れない問題
・一部装備アイテムのグラフィック不具合

ブレスのやつって問題だったのかー!!
数字入力ウィンドウのやつはよくやった。褒めてやろう(何様




2.所持SEEDの上限を拡張しました。
・キャラクターが所持できるSEEDの上限が200,000,000に拡張されました。
・倉庫に保管できるSEEDの上限が200,000,000に拡張されました。


きたーー!!!!!!!!!
これで心起きなく宵凪に全て持っていけるw
でも、Seedで売りたくないものを置いときたい場合はどうしたら…。



4.下記の変更を行いました。
・HP、MP、物理攻撃ダメージ、魔法攻撃ダメージ、
 物理攻撃被ダメージ、魔法攻撃被ダメージの上限を変更しました。
・エピソード1のチャプタークリア報酬(経験値・SEED)が上方修正されました。
・チュートリアル終了ボタンを追加しました。
・ステータスパネルのデフォルト設定を「ステータスを見る」に変更しました。
・エピソード2チャプター1の幽霊海賊マップ進入時に
 アイテムインベントリの空きのチェックを追加しました。
 空きスロット7以上、空き重量100以上が必要です。
・釣りスキル使用時のエラーメッセージを変更しました。
・攻撃を防御できた時の表示をダメージ「0」から「Block」に変更しました。
・オプション設定のGAMEタブにターゲッティングシステムの設定が追加されました。
・HOT KEY設定に新しいキー設定が追加されました。

え、上限変更って、どこまでww9999とか?




よぅし、家に帰ったらまずは現金輸送だ!

2009年7月29日 アップデート情報

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

webサイト書き込み禁止のお知らせ

当サイトにて、コメント、トラックバックにサイトのURLを書き込めないように
設定いたしました。

ただし、禁止しているのは「ttp」という単語だけなので、
どうしてもURLを書き込みたい場合は「h t t p 」等、
間隔を空ける、http://を省略する等の工夫をお願いいたします。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

仮魂舞台裏について

仮魂舞台裏は現在放送している擬似ラジオ番組『仮魂』のキャラを使った
パロディ要素を含む舞台裏設定です。

舞台裏で紹介されるキャラの性格等の設定はフィクション(かもしれません)ので
ご了承ください。

また、この舞台裏はジールラファル本人がTW自体にINできず、
SSを上げられないことの応急処置として書き込んでおります。
恐縮ではございますが、仕事の関係上、皆様には多大なる迷惑をおかけすることを
お詫びさせていただきます。本当に申し訳ございません。
力不足ではございますが、仮魂舞台裏でこのブログをお楽しみいただけますよう、
最善の努力をいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

魔石、羽毛等が取引不可に

11月11日の臨時メンテナンス実施において、
魔石等が取引不可になったようです。

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

著作権

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
乱数試行機

乱数試行機

成功率 %
試行回数 回

成功    :0 回
失敗    :0 回
成功率結果 :0 %
試行回数結果:0 回
簡易MRシミュレータ

簡易MRシミュレータ
by †真・ブリニクルディメンションスレイヤー

S:64 
H:136 
F:17 
I:16 
M:14 
X:16 
A:11 
Q:10 
C:9 
アンチ無
MR費用:0
MR券込:0
回した回数:0

※ステがMAXになると
 黄色文字になります
 ステ自体違う場合はコメントくだs
※ラジオボタンを押下すると
 アンチマジックを使った状態に
なります

個人リンク
みんなの呟き

   



サイト説明
BloodyRosary は
テイルズウィーバーなブログです。
レコ…霧鯖で活動してるってばよ。
TwitterID:yoinagiTW

このブログはリンクフリーです。
+50000
しかしなぜか東方カウンター
自己紹介

宵凪(テチ) Lv:290
3次覚醒済


江戸川ドイル(アナイス) Lv290
2次覚醒済


竜崎シオン(イソ) Lv290
2次覚醒済


ラストセラフィ(ベンヤ) Lv290
2次覚醒済


シルフィアス(ナヤ) Lv:290
2次覚醒済


ジールラファル(マキシ) Lv:255
覚醒済


レスヴィリア(ミラ) Lv:255
覚醒済


聖王リヴァイア(シベ) Lv:255
覚醒済


セレス(クロエ) Lv265
覚醒済


月千夜(ジョシュ) Lv255
覚醒済


雪千夜(ランジエ) Lv255
覚醒済


超社長(イサック) Lv255
覚醒済


ナズナ(ボリ) Lv255
覚醒済


シルベイン(ピン) Lv:255
覚醒済


ディシディア(ルシ) Lv255
覚醒済


メルブレイズ(ロアミニ) Lv255
覚醒済


ルヴァリオ(ノクターン) Lv255
覚醒済


臼いネコ(テチ) Lv290


x音葉x(テチ) Lv199

他のキャラ
セリカ様(アナイス) Lv290
黒銀シア(ピン) Lv274
全キャラレコ…霧鯖で適当に活動中
今までの絵
右下に行くほど新
左上に行くほど古
リンクにマウスをあわせると
縮小画像表示

ちなみに読み込み遅いです。
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
テスト
クリックすると
シナリオ開始 
 
検索フォーム
